自分が自分のメンタルマスターになる!覚えて一生使えるアバター®️ツールで人生を冒険に!

子供から経営者まで取り組めるワークショップ。意図的に生きるための9日間のコース、Avatar®️を広島で伝えています。

ブログ引っ越ししました。

こんにちは~! いやー、またまたブログをお引越ししまして、 もうこれで最後の引っ越しかと思います^^ アバター、旅の話、起業の話… 今までのブログを統合して一つにしようと思ってます! 今後ともよろしくお願いしまーーーす! mothership.fun

【⑦】人生を取り戻す7つ道具

7つのミニコースを紹介してきましたが、最後のミニコースは【信念の管理ミニコース】 《信じこんでること》が、良くも悪くも《磁石》のように経験を引き寄せる! なんで人生がうまくいかないのか、を解明する、一番人気のミニコースです⭕ 丁度昨日も体験され…

【⑥】人生を取り戻す7つ道具のご案内

「目に見えているものだけが全てなんだろうか?」 スピリチュアルや宇宙の法則や精神世界を学んで来た人は、「目に見えない何かがある」ことを知っています。 ご飯を食べ、働き、寝るだけが人生ではない、人が生まれ死ぬまでに何か価値あるものを経験しにき…

【⑤】人生を取り戻す、7つ道具のご案内

「多くの人は、目標を設定することが大切だと学びましたが、目標には、正しい目標と間違った目標があり、目標の設定には、正しいやり方と間違ったやり方がある、ということが分かっている人はほとんどいません」ー整合のミニコースよりー ・燃え尽きてしまっ…

そういうの(霊とかオーラとか)見える人ですか??

最近 医療、介護従事者の方からアバターのお問い合わせが続いています。 で、いろんな"気"を感じちゃって たまにしんどいです… そういうのに敏感なんです… って、ご相談をいただくことがあります あと、 「愛子さんは、そういうの見えたり感じたりする人です…

【④】人生を取り戻す、7つ道具のご案内

・パートナーや家族をつい責めてしまい、良好な関係が築けていない。・大事なお客様との関係がうまくいかず、ストレスでいっぱい…・従業員やビジネスパートナーが思い通りにならなくて、分かっていてもイライラする!!人との間に「わだかまり」や「見せかけ…

【③】人生を取り戻す、7つ道具のご案内

「セミナーを受けたときは高いやる気も、だんだん下がってきちゃう⤵️⤵️」「繊細で、考え過ぎて動けない⤵️」「自分に確信が持てないし、流されやすい⤵️⤵️」そんな「決められない」あなたが「決められる」人になる、サプリメントみたいなミニコースがあります…

【②】人生を取り戻す、7つ道具のご案内

あ~、イライラする。最近気が重いよ~。は~、ストレスが貯まる。人にアドバイスもらっても、なーんかスッキリしない!根本的なモヤモヤ解消が必要 な時は、アバターの「気づきのミニコース」は期待以上に心がスッキリしますよ✨✨しかも、そんなに時間がかか…

【①】人生を取り戻す、7つ道具のご案内

何歳になっても親が許せないでいる…兄弟と正直に繋がれない…そんな大人は実は沢山います!許す、許さないは自分の自由ですが、そのタイミングが来ると自分で分かることが多いようで、人生を前進させよう!と気持ちが向かうと、それに伴って浮上してきます。…

子供が投げ出しそうになったら…

/ あきらめるな!! \ って、 私たち(昭和世代)は笑 言われてきましたね… で、子供が自分で言い出したことを 諦めようとしていたら、 つい 「簡単に諦めるな」 って言いたくなります。 でも皆さんは、 これまでに諦めた夢、目標は いくつありますか!? 続…

なんで、本を読むだけで…?

「アバター®️って何を使うんですか?カード?セッション?」 と、たまに聞かれますが、 使うのは本です✨ 人生の大きなチャレンジ、現状打破したい人は、読んでみてくださいね~! 人生が進むスピード感が、今まで車だったのが、電車や人によっては新幹線の早…

「やりたいことがない…」ってうちの子が言うんです。

\こんにちは、日高です!/ よく、お母さんから言われること。 「うちの子、やりたいことがないんです…」 「進学の時期だけど、したいことがないって言うんです…」 めちゃくちゃ、そんな人多い そんな子に、 夢を見つけなさいと言ったり、 なにかしたいこと…

もしも3つ、願いが叶うなら…?

\夏だね~!/ 愛知から帰ってきて、しばらくのんびりしておりました(*´-`) Facebookのライブ配信は毎日してます✨ アバター®️の慈しみ練習ライブは今日で94日目でした! さて、 タイトルの、願い3つ、ですが~ 本当に3つ叶うとしたら、何がいいですか? (願…

【2020.7.13更新🆙】最新のイベント情報

こんにちは! アバターマスターの日高愛子です。 ー漠然と将来不安だ-… ーいつも、私がしたいことは何だろう?という確信のなさに行きつく… ー自分のなかに限界を作っている気がする… そんな、あなたに… 《不安》や《制限》という《幻想》を消滅させ、 創り…

地球をよくしに来た仲間探し

「マインドブロックを外して、想いを集中させられるよと聞いて、アバターをやってみようと思いました。その方法が理論的で、本当によかったです!!」(生徒さんの声) \九州の生徒さん、お先にアバターになりました☆/ (生徒さんに許可いただいて使わせても…

「ドッキリかと思いました…」って言う位の

本日の生徒さんの声 ”辛い経験をしている人にやってみました…これは、すばらしいです…!!何もしてあげられることはないと思ってたけど、こんなことがしてあげられたら、自分にもすごく、パワーが湧いてきます!!” いよいよ、9日間のコースも明日が最終日!…

サナギが蝶になるように…コース6日目。

本日の生徒さんの声「30年以上完璧主義で自分の中にお手本や、正解という幻が自分を苦しめて来たのに…自分で決めて、自由に生きていいんですね!!!」「娘、息子と来て、本当によかった…」 「人から言われたことだけしたら、楽だった。 けど、私は自分自身…

制限の向こうに、何か…ある!

\今晩のイベントめちゃくちゃよかった~!/ 正直、これが自分の限界だわ… 自分にできるのはこのくらいだよ、 と痛いほど限界を感じているとき。 でも、 どこかでは 自分の限界と思ってる、 境界線を感じ、 その向こうに広がる世界があるのもわかってる。 …

何でこんな目に…から抜け出す!

\豊橋銘菓でお祝い/ 上手くいってる時はそう思わないけど、 そうではないときは、 この世界に神様なんていない!とか、 自分なんて無力だなあと感じて、 「自分の人生の主役は自分だよ!」 って人から言われても、 全くそうは思えませんでした。 ”自分の人…

誤魔化しの地球意識?

\マスター70人くらい、日本中から集結!/ 人が好きで 地球が好きで 人の為に、何かしてあげられる人になりたい。 小さくても、貢献できるような人に 大切な人を大切にできる人に なりたいなあと、 思っているあなたに。 響く話かもしれません。 大切な人の…

もう空気なんて読みたくない、けど…

\アバター®️開催中☆豊橋ロワジールホテルより/ 目立つの怖いし。 人の目が気になる。 だから、空気を読んで、 人にあわせとこう。 思ったことを発信するの、やめとこう。 内心私も、人と自分を比べて、 ”あの人全然○○じゃん” て、見下してる。 だから、 人…

自分を見ている、もう一人の自分がいる…?

今日体験された方とお会いして、 アバターする前の自分のこと、ちょっとお話しさせてもらいましたが、 思い出したことがありました。 昔、自分の中に色んな自分がいました いいこちゃんな自分 人嫌いで、みんな死ね!って思ってる自分 インナーチャイルドと…

自分を見つけたかった。

自分のことを知りたい わからないから。 本当の自分がどこかにいるんじゃないか? 産まれたからには、 何か目的があるんじゃないか? 無意味に産まれてくる訳はない 私なんのために産まれてきたんだ 自分の無価値感がひどくて 闇の中にいた10代後半の写真が…

パソコンのデータを消すように

\今からアバターマスター増えてくよ~✨/ 先日FM廿日市に出演させてもらいましたが、 過去の話をしたのだけど、 本当に難しかったです~! アバターツールを手にして10年。 あらゆる自己の中にあるものを 作り替えてきて、 まるで、 パソコンの《バグ》を消…

2年後の銀河系規模の祭典

地球の文明の進化を人の力で起こす最前線! この6月の予定が、コロナで延期になったアバターウィザードコースが、2022年10月31日~11月12日フロリダのデイトナビーチで開催決定しました㊗️ 写真はビーチの朝焼け朝はヨガで始まり、フロリダの暖かい気候の中…

◇メニュー紹介◇2時間の体験◇ミニコース

\プチ体験はカフェなんかでもカジュアルにやったり/ なんか良さそうなのは分かるけど、 どうしたらいいの? ーーーー☆ーーーー★ーーーー☆ーーーー★ ‍♀️ちょっとだけ興味がある ▶️2時間のプチ体験♡3000円(オンライン可) ”人は信じていることを経験する”とい…

人との関係がもやもやしているとき…

アバターマスター日高愛子です! \心きれいにすると、すっきりするよ/ 突然ですが、 自浄作用 ってきいたことありますか? 辞書によると✨✨ 【自浄作用とは川・海・大気などに入った汚濁物質が、沈殿・吸着や微生物による分解などの自然的方法で浄化される…

なんでもかんでも、親がしてくれる

\広島の意識を向上!進化しつづけよう/ 最近 お子さんのいるお母さんにアバターのことを聞かれて、 え?子供にもできるんですか? うちの子供にさせたい!!!✨✨ って、言われるのですが、 なんでですか? ってお聞きすると、 「何も自分で決められないん…

元気になるわ~って言われてきたから、私の役目だ!😊…と思ってたけど

\アバターマスターだよ/ 人を導く とか、 サポートする とか、 助ける 最近自分の意識を探ってみて、 あー、 自分のエゴだったかも。 家族が過保護だ~! その過保護っぷり、気になる~ と、思ってたら。 私だった と、少し前に気きました。 いやー、染み…

アバターとやらは、どう違うのか?

心理学とか、ヒーリングとか、セッションとか、カウンセリングとかコーチングとか、呼吸方とか、 潜在意識解放とか… 実は… 私は、したことないのです たまに、アバターと○○はどう違うの?と聞かれても、 なんとなく理屈はわかりますが、体感としてはわからな…

このサイト上の掲示は私個人の意見であって、スターズエッジ・インターナショナルの立場や意見、戦略を代弁するものではありません。 アバター®・リサーフェシング®は、Star's Edge社の登録商標です。全ての権利は同社が保有しています。