自分が自分のメンタルマスターになる!覚えて一生使えるアバター®️ツールで人生を冒険に!

子供から経営者まで取り組めるワークショップ。意図的に生きるための9日間のコース、Avatar®️を広島で伝えています。

私の人生を変えた本は。


f:id:wizard-aiko:20181024112439j:image

季節は秋ですね。

昔は読書の秋なんて言ったものですが、最近読み返した本があります。  

 

 

この本をご存知の方はいらっしゃいますか。

 

リチャード・バック

「イリュージョン」

訳は村上龍

(翻訳とは言えない。超訳?二次創作?

原文にはないストーリーを付け加えたりしてるのだけど。

今は新訳が出てるけど、やっぱ村上龍訳がいい。)

 

もし、この本を知ってる。大好きだよと言う方がいたら、

 

深く語らずとも分かりあえるんじゃないだろうか。

内蔵さらけ出すレベルで。

 

 

暗い中学生時代を抜け、

さらに孤独で生きてることに絶望していた高校生時代に、

 

埃臭い図書室に3年のうち一度だけ現れた「持って帰っていいよ」コーナで、運命的に、出会った本です。

 

他にはレイ・ブラッドベリや、藤沢周平の本ももらって帰った。

 

 

子供の頃から、

なぜ生まれたのだろう?

いつか死ぬのに、人生は何であるんだろう?

世界を作った神がいるのだとしたら、何の意識があって世界を作った? 

 

と、答えのない問をぐるぐる考え、

苦しさから様々な本を読み、哲学宗教精神世界をかじってみたけど、

 

私の意志ではなく勝手に始まっていた「人生」が止まらずに進んで行くのが許せなかった。

 

そんな苦しい青春真っ只中に出会ったのが、

「イリュージョン」に登場する、飛行士ドンとリチャードでした。

 


f:id:wizard-aiko:20181024114727j:image


f:id:wizard-aiko:20181024114737j:image

 

初読の時は頭が殴られたようなショックを受けました。

 

救世主だったけど自由に生きたくてパイロットになって、たまに奇跡と魔法を起こしてまわるドンが言うには、

 

「この世の全てはイリュージョンだ、何から何まで光と影が組織されて、像を結んでるだけなんだ」

 

雲を消したり、水の上を渡る訓練をしたり、地面を泳いだり、空気中から飛行機のガソリンを生成したり。

 

はい、当日私も雲を消す練習しましたね笑

 

 

「人間は空を飛べるというのが俺の考えなんだよ、ドン」

「人間が長い間飛べなかったのは空を飛べるわけがないって考える人が圧倒的に多かったからなんだ」

 

「俺達は本来愉快に暮らす生き物で、宇宙のカワウソさ、地球という大きなスクリーン上の、巨大なイリュージョン、巨大で緻密な幻想の中に生きている、それで自分は犠牲者だと思い悩んだり、怪我をしたり、他人を殺したり、殺されたり、幸運に身を震わせ、不運に嘆いたりするんだ」

 

 

リチャード·バック自身も飛行士だったのだけど、

 

地上の高いところを飛んでるとき宇宙からのメッセージをキャッチしてたんじゃないかなあ。

 

 

 

物理的な現実は、もちろんあるのだけど、

それは自分の意識を転写したもの。

 

自分の意識の中にあるものを、現実として後で経験している。

 

 

 

高校生の時の鬱屈した自分が得たインスピレーションを、

 

10年後の27歳のとき家族を経由して、アバターに出会い、9日間のトレーニングを通して実際に経験として体感することになる。

 

 

経験したいことを自分の意識の中にありありと作るだけ。

何から影響を受けたいか、何から影響を受けるのをやめたいか、

全て自分で、決める。

 

 

 

人生の成功のためには精神的な学びが必要だと気付いてる方が沢山います。

エゴに満ちた行動を修正するには自分の傷を癒すことが必要だと気付いてる方が沢山います。

 

カウンセリングは、精神的な悩みを解消してくれます。

コーチングは、目標達成をするためにどうしたらよいか、伴走し勇気づけてくれます。

精神的ブロックを取り除く方もいる。

癒しと気付きを与えてくれる専門家もいる。

スピリチュアルな方法で助けてくれる方、答えを示してくれる方もいる。

 

地球に住んでる人たちが進化して、進歩して、賢くなり、許しあうため。

この星の意識を目覚めさせるため。

 

私はアバターを教えるアバターマスターですが、

 

アバターは自分の意識をまるごと扱うとてもパワフルでチャレンジングなツールです。

 

自分のことを、自分で決めるためのコースです。

 

意識の中の要らないものを消滅させたり、

意図的に作りたいものをインストールします。

誰かのアドバイスからではなく、自分でやりたいからそうします。

 

一人一人が自分の意識を自由に使い、

 

被害者意識や妬みや批判を手放し、

 

他者を受け入れ、信頼し、友愛の気持ちを持つ。

 

それを沢山の方がすることで、この地球を住みよい星にする。

この代で争いを終わらせ、調和の世界を作る。

 

そのために、アバターを教えています。

 

 

●10月27日から三重県志摩市で9日間のコースを開催します。

説明会、ワークの体験も随時できます。

 

●共鳴された方は、是非連絡ください。

 

コースでは沢山のワークをします。

頭の理解より、体験的なトレーニングです。

ひたすら感じたり、

泣いたり笑ったり、

毎瞬自分と思っていたものがはがれて、目覚めていきます。

人生のパターンを沢山持ち込んで、意識の中で解消し、なりたい自分になってください。

 

 

大切な、仲間たちへ。

 

 

 

本はこちらから↓

https://4876.thebase.in


アバターは何かを信じるべきという正しさを教え込まず、
「あなた」の宇宙を探検し、「あなた」を源にしていきます。

そしてコースでトレーニングしたツールは、自宅に帰ってからも一生使えます。

長い人生80年、90年の時代です。たった9日間、自分のために時間をとって、自分を探検してください。

 

 

 

 

 

アバター®︎は、スターズエッジ社の登録商標です。この投稿は私個人のものであり、必ずしもスターズエッジ社の立場や、戦略、意見を代弁するものではありません。

 

 

アバターマスター日高愛

070-4195-4298

pikoroll081212@gmail.com

 

このサイト上の掲示は私個人の意見であって、スターズエッジ・インターナショナルの立場や意見、戦略を代弁するものではありません。 アバター®・リサーフェシング®は、Star's Edge社の登録商標です。全ての権利は同社が保有しています。