自分が自分のメンタルマスターになる!覚えて一生使えるアバター®️ツールで人生を冒険に!

子供から経営者まで取り組めるワークショップ。意図的に生きるための9日間のコース、Avatar®️を広島で伝えています。

性格は直るのか!?



突然ですが…

私はとても男らしい性格です😊💦



f:id:wizard-aiko:20200524232901j:image

 

昔は舞台美術やったり、建築現場で仕事したりして、

 

体はちっちゃいけど力持ち!

男勝り!

という性格がお気に入りでした😊

 

 

で、最近、この性格はどこから来たのかな?

と考えることがありました。

 

 

そしたら、


f:id:wizard-aiko:20200524223843j:image

 

少年漫画でしたねぇ…😆

 

 

◼️あなたの影響されたものは?

 

小さい頃に惹かれたものが、意識パターンをつくり

人生に影響を与えたりします。

 

 

なぜか、苦労、努力や、絶対絶命が多いなあ?

と思ったら、

戦隊ヒーローものからきていたり😲

(簡単に成功したらいいのに、ついドラマチックな苦労を

しなくてもよいのに引き寄せます)

 


f:id:wizard-aiko:20200524224544j:image

昭和の少年漫画には修行がつきもの。

だから、昭和世代の意識はなんとなく、

「苦労は買ってでもしろ」のような

下積みを重視するような所があります。

 

 

平成の漫画には修行シーンがあまりなく、

昭和世代からは理解できないけど、

「苦労したくない😅」

 

割りと簡単に成功したり、

才能を活かして若くしてビジネスをする

軽い意識に変わってきてるのかもしれません😊

 

 

自分の人生は自分で決めていると思っていたけど、母親の人生に似ていたり😲、

 

結婚相手は「父親と真逆のタイプがいい!」

と思っていたのに、

 

結婚後、何故か父親のようになっていったり😅

 

 

その人の意識は人生に大きな影響を与えるんですねぇ。

 

 

「意識のパターン」が分かると、

人生の謎が溶けて、

あらためて「ゼロからオリジナルな人生を創る」ことができるようになります😊✨

 

 

心理学やコーチングではここまでダイナミックに変えられません。

 

心や、思考を作り出している

《意識》そのものを

大枠から変えられれば、人生が深いレベルから変えられます👍✨💕

 

 

◼️男らしくなりたかった

個人的な話になりますが、

私、可愛らしくなろうと思うのです😊💦

 

 

ちょっと、あまりにも性格が可愛らしくなく、

初対面でガンガン喋ったり、

男性を論破したり、

それで男性の心を傷つけたり、してるなあと反省し、😆💦

 

「よし、もうすこし可愛らしくなくなろう」

と決めました。

(外見ではなく、性格を、です😊💦)

 

 

そして、自分でもアバター®️ツールを使おうと思ったら、

 

 

女の子らしくなりたくないー!!👦

と抵抗する自分。

 

でも、可愛らしい人が羨ましいな~という

自分もいる😅

 

 

すこし探ってみると、

可愛らしかった妹が羨ましいな~という幼ない自分

VS

ヒーローになりたい少年漫画好きな幼い自分

の葛藤でした😆✨✨

 

 

それを、優しくアバター®️のツールで 

消滅😊✨✨

 

葛藤の終わった空き地に、

欲しいものを作り出します😊

 

 

◼️意図的に生きるためのツール

「いやいや、男の子っぽいのが○○ちゃんらしさだから無理に変えなくても」

なんて、

と普通なら言われるでしょう笑

 

 

アバター®️は、意図的に生きるためのコースです!

どうせなら、私はパートナーにもっと素直に

人に気持ちを言ったり、優しくなりたい。

 

 

だから、3つ子の魂100まで

と思っているような性格まで、

優しく手放していけるツールを使って、

しばらく「可愛らしく」なるように意図的にワークしてみようと思います😊

(ツールを使えば早くて簡単です🎶)

 

 

あなたはどんな性格になれたらいいですか?

 

どんな自分になれば、よりよい未来を作れるでしょう?😊✨

 

どんな自分になれば、周りの人にいい影響を与えられるでしょう?

 

是非、思い描いてくださいね😊💓

 


f:id:wizard-aiko:20200524232409j:image

 


f:id:wizard-aiko:20200524232414j:image

性格は直るのか?

という質問ですが、

アバター®️で直せますよ~

(もし直したかったら、必ず直せます)

 

自分をいつでも変え続けらるよう、

ツールは、コースで覚えて

日常でいつでも使えるものが多いです😊

 

 

この未知の状況を通り抜けて、
望む未来を創り出せるようになる
Avatar®️トレーニング✨✨

世界中153ヶ国に広まり、子供から大人からご年配の方まで参加され、成果があがっています。

"今"がタイミングの方は、是非本と対話してみてください😊💕
私が意識の探検のサポートをさせていただきます。

 


f:id:wizard-aiko:20200524232619j:image

ーーーー☆☆ーーーー☆☆ーーーー☆☆ーーーー

∞自分が自分のメンタルマスターになる∞

意図的に生きることを学ぶアバター

 

お申し込み


イベント情報
(広島市西区がメイン)


自分のペースで学習したい

(本やワーク冊子)

 

公式のアバターHP

(全国の体験談)


スターズエッジ社認定アバターマスター
日高愛子

☆☆ーーーー☆☆ーーーー☆☆ーーーー☆☆ーーーー

 

 


#広島市 #横川 #メンタル #意識
#スピリチュアル #慈しみ

 

 

このサイト上の掲示は私個人の意見であって、スターズエッジ・インターナショナルの立場や意見、戦略を代弁するものではありません。 アバター®・リサーフェシング®は、Star's Edge社の登録商標です。全ての権利は同社が保有しています。