自分が自分のメンタルマスターになる!覚えて一生使えるアバター®️ツールで人生を冒険に!

子供から経営者まで取り組めるワークショップ。意図的に生きるための9日間のコース、Avatar®️を広島で伝えています。

自分には価値ないという沼から、ぬけよう。


こんなんじゃ、自分を褒めてあげられない。

がんばって、

自分を向上して、人一倍努力して、修正して…

 

 

そんな私だったから、

自己卑下の気持ちはすごく、分かります😊

 

 

 

本当にどん底の気持ち、

「あー本当に何で私っているんだろう。」

(存在価値あるの?)

本当に、沼のようですよね。

 

 

 

で、いろんな人に、

「考えすぎだよ」と言われて、

 

 

だんだん、存在価値なんてなくても

生きていていいのかもな、

と頭で納得し、

 

 

人一倍誰かの役にたたないと!と思ったあなたは、

努力家だから、家庭でも職場でも努力して、

そうするとそんな自分が好きになってきて、

 

 

 

「自分のこと、やっと好きになれてきた」

って思う地点が来ます😊✨🍀

 

 

よかったね㊗️

 

 

でも、

「人に喜んで貰える自分」や

「成果が上がっている自分」に価値があると思ってるから、

 

「人のために」尽くしてしまって

自分のことを大事にできなかったり😢

 

 

「成果があがってる人」と自分を比べて

劣等感感じる😥

 

 

「自分の存在価値をあげるために」なにかをする

ということは、

「そのままでは存在価値がない」

って感じているからじゃないかなあ😊

 


f:id:wizard-aiko:20200527202634j:image

 

◼️自己肯定感をあげる方法?

 

で、世間には自己肯定感をあげるために

提供されているものが沢山あって、

ないものを補いますよ!ってんだから、

ビジネスになりますよね。

 

 

私なんか、27歳までガラスのようなハートの持ち主で、😢

自分で自分を肯定できなかったから、

(いいとこなんてないから褒められない)

 

 

人にあげてもらうために、

友達を作ったり、

 

 

優しい占い師さんに、(何人かいた笑)

「あなたの人生の目的は○○よ!あなたは素晴らしい存在だから大丈夫!✨」なんてあげてもらうために、通ったりしていました😅

 

でも、自分の心に空いてる穴に、いくら人が

ジュースを注いでくれても流れていくし、

ジュースをこぼす自分が嫌になりますよね😅

 

 

それに気づいた人は、

「自分で自分を満たさないといけないんだな」

ときづいて、

沼から抜け出せる準備ができてます🍀

 

あと問題は、どうやって沼から抜けよう?

ってことです。

 

◼️迂回せず、とおりぬける

頭のいい人ほど、「なんで肯定感が下がるんだろうか…」って考えちゃって、

考えが考えを呼び、「沼」を迂回しようとします😅

 

「人が信頼できない自分が嫌で、ということは自分を信頼してないってことで、人と比べるから気にするからそうなるから、SNSやめたら解決するかな?」

 

わかります。

でも、

 

「自己肯定感が低い」って傷を癒してるわけじゃないから…

いつか、違うとこでぶつかる💥💥

 

アバター®️は、

「自己肯定感が低い」傷を、

迂回もしないし、乗り越えもしない方法です😊✨✨🍀

 

沼を直視して、

「ここに何があるんだろう~?」

って探検をするわけです。

 

で、沼と思ってた巨大な穴ぼこは、

思い込み(透明な信念)がつくりあげた幻想で、

 

「私の評価をまわりが決めるものだ」とか

「私はここにいてはいけない気がする」とか

 

人によって違うのですが😊🍀

本当に自分にとって透明だった信念が見つかると、

「わ~これだあ😭😭😭」って自分でわかる。

自分を苦しめていたのは自分の信念だったんだあ🍀😭✨✨

(透明な信念というワークがあるよ💕)

 

 

はじめは自分をみるのは怖い気がするけど、

「怖い」というのも自分の思い込みで、

やっていくうちに

楽しくなって、

「もっと見つけたい~!😊✨✨✨」という気持ちになります😊

 

 

透明な信念は、

3時間の体験ミニコース

f:id:wizard-aiko:20200527204611j:image

でも体験できます💕

やりたい人、是非やりましょう✨✨

 

 

そして、さらに、

自分を今、深いところからかえていきたい、

前進したいな、

という方は、


f:id:wizard-aiko:20200527204802j:image f:id:wizard-aiko:20200527204811j:image

2日間、たっぷり自分を広げ、人生を前にすすめるためのリサーフェシングというワークショップがあります✨✨✨💕

 

「自分を苦しめているもの」から解放したい、

それは皆同じ。

 

 

でも、ひとまず、苦しみが楽になればいいかな、って人はもしかしたら、

アバターじゃなくてもいいかもしれません。

 

 

今の自分という硬いからを、1度バラバラにして、

本当になりたいピカピカの自分に作り替えたい!

本当にやりたいことをやって、

「これが自分だーー㊗️🎉」って人生を作りたい🍀

行動して、変えていきたい!

そんな人には、アバター®️が効果的で、

 

覚えた技術(ツール)は一生使えるから、

本当にコスパいいと思いますよ😊

 

信念を「新しく作る」のは、アバター第2部、

信念を「消滅させる」のは、アバター第3部。

 

長い人生80年のうち、

たった9日間でここまで自分を変えられるものはないと思いますよ😊🍀💕

 

7月愛知県、8月和歌山で受講できます。

 

自分のペースで、走り始めよう😊


f:id:wizard-aiko:20200527205912j:image

 

 

ーーーー☆☆ーーーー☆☆ーーーー☆☆ーーーー

∞自分が自分のメンタルマスターになる∞

意図的に生きることを学ぶアバター

 

お申し込み


イベント情報
(広島市西区がメイン)


自分のペースで学習したい

(本やワーク冊子)

 

公式のアバターHP

(全国の体験談)


スターズエッジ社認定アバターマスター
日高愛子

☆☆ーーーー☆☆ーーーー☆☆ーーーー☆☆ーーーー

 

 


#広島市 #横川 #メンタル #意識
#スピリチュアル #慈しみ

 

 

このサイト上の掲示は私個人の意見であって、スターズエッジ・インターナショナルの立場や意見、戦略を代弁するものではありません。 アバター®・リサーフェシング®は、Star's Edge社の登録商標です。全ての権利は同社が保有しています。