自分が自分のメンタルマスターになる!覚えて一生使えるアバター®️ツールで人生を冒険に!

子供から経営者まで取り組めるワークショップ。意図的に生きるための9日間のコース、Avatar®️を広島で伝えています。

受講希望の方へ


f:id:wizard-aiko:20200530134549j:image

アバターレーニングの特徴は、
驚くほど具体的・自分でできるようになる
ことです✨

 


自分の心を癒したり、悩みを解決するためのものは世の中に沢山ありますが、
アバターには明快なツール(道具)があり、具体的です。
例えば散歩しながら、通勤しながら意識をセルフメンテできるもの。
時間をとってアクティブに自分の現実を《今ここ》から作り出すもの。
自分の内側にある、感情や身体感覚、自己制限を消滅させるもの。
シンプルなツールを9日間のコース中に体得し、日常で使っていけるように設計されています。

 


ティーチャーがアドバイスしたり、自分自身が人生について発見する権限を奪うこともありません。アバターマスターは伴走し、あなたが自分で未来を切り開くための意識のツールの使い方を自信がつくまで教えます😌

 


本来私たちはある程度の創造力を持って生まれてきますが、その力の効果的な使い方を学ぶことはありません。
学校教育、家庭の中の教えこみ、文化や風習、失敗や過去の経験により、力は抑制され、
過去のテープを繰り返すような生き方になります。

 


アバターはそこから抜け出る道で、
あなたを自由にします(^-^)/

 

 


子供からご年配の方まで取り組める
シンプルなメソッドで、頭で理解する必要のあることはあまりありません。

 

人生のパターンごとコースに持ち込み扱うことで、リアルに現実がわかるのを実感されるでしょう。

 

 

次世代を担うリーダーに最適です。

☑️哲学、大志を持って仕事をしたい

☑️世界に貢献したり、人の役にたちたい

☑️余計なエゴや我をそぎおとし、力を効果的に創造に使いたい

☑️長い目で未来が見通せる直観力を磨きたい

☑️理論は既に学んできたので、日々効果的に実践できるものを探している

☑️悟りの状態で安定し、雑念がへり、心穏やかに過ごせる

 

子供さん、お家族一緒に受講されることも可能です。


f:id:wizard-aiko:20200530151349j:image
2018年フロリダのウィザードコース


ーーーー☆☆ーーーー☆☆ーーーー☆☆ーーーー


サービスの詳細
◆3時間体験ミニコース5000円

あなたの「信じきってしまっていること」を自分で発見できます。
深層の自己妨害の《おもいこみ》が見つかると、すぐに現実が変わり始めることもあります。

 
アバターコース第1部・2日間
37,950円+教材(お持ちでない方)9,400円

リサーフェシング®️ワークショップと呼ばれ、2日間かけて30の練習とディスカッションをします。自分の人生がなぜ上手くいかないのかがわかり始め、過去の自分を解き放ち、解放していきます。本来の自由で大きな存在の"あなた"が目覚め始めます。

 
アバターコース1部、2部、3部(9日間)
367,950円+(お持ちでない方)9,400円
遠望の場合、宿泊費、ホテル代別途負担
1部、2部、3部バラバラに受講される方も
いますが、基本的に9日間続けて受講していただきます。
思考から離れ《今ここ》に安定していつづけるための基礎練習や、人生を根底から作り替えるパワフルなワークをします。笑い転げたり時には涙しながら、どんどん意識は軽くなります!3部ではあらゆる感情、しつこい制限、望まない身体感覚などを消滅させることができます。
《内側=意識》を変えることで《外側=経験すること》に違いを自在に作り出していく存在、それがアバターという存在です。

 


◆アフターケア
受講後、生徒さんのご要望があれば
日常でツールを効果的に使えるように
サポートします。アバターを教える資格を取るマスターコースに進まれる方、人生の大きな転機を迎えた際にアバターコースを再受講される方もいます。

 


◆返金制度
153か国に広まり10万人以上の方が受講され、既に効果が実証されているため、
アバターコース第1部、第2部までは望む効果が認められない場合受講料は返金されます(3部以降に進むと返金はされません)。
コースは受講生のペースで進められ、大勢の中に埋もれる心配はありません。

 

 

◆最後に
意識を管理する方法を覚えると、人生が変わります。

私は自分の軸があやふやなまま、大学進学、スクール、専門学校と自分探しに400万円使ったり、人間関係や自分の性格に悩み続け、転職を繰返し無職の時期もありました。罰ゲームのような人生を生きる悲惨な10代、20代。

 

でも27歳のとき、アバター受講で意識が変わり、別人のように性格が優しくなった妹を見て、「短期間でこんなに人が変わるのなら私も!」と、何も分からないまま参加。

 

しかし、かなり自分を深い所から変えることができ、三つ子の魂100までのような性格も、簡単に変えられるのだ!と驚き、今でも毎日意識のトレーニングを続けています。

一時的に「心、考え方」のようなあやふやなものを変えるのではなく、「現実が変わる」ツールなのです。

 

アバターは9日間のコースですが、
残りの人生を迷い続け使ってしまうお金や、

無駄にしてしまう人生の時間を思えば、
長きに渡り格段に得をするような賢い自己投資ですよ。


私は27歳で受講しましたが、
なりたい自分になり、
自分を好きになり、
家族との関係もかわり、
収入もあがりましたけど、


 最近もっと若い方がアバターを受講されるのを見て、若いうちにアバターに出会えるのは、本当に羨ましいなと思います。

自分の意識を管理すればするほど、

あなたの未来はよいものになります。

周囲の人との関係を平和にし、人から信頼され、知性や豊かさを向上させたいでしょうか?

 

そう決断し、私は受講を決めました。

 

 

あなたはどうされたいですか?😊

 

 

 

お申し込み、お問い合わせフォームは

こちらからどうぞ!

 

最新の受講可能なコースはこちらから

 

広島市より愛をこめて

日高愛

 

\私も10年前の受講生!/



このサイト上の掲示は私個人の意見であって、スターズエッジ・インターナショナルの立場や意見、戦略を代弁するものではありません。 アバター®・リサーフェシング®は、Star's Edge社の登録商標です。全ての権利は同社が保有しています。