自分が自分のメンタルマスターになる!覚えて一生使えるアバター®️ツールで人生を冒険に!

子供から経営者まで取り組めるワークショップ。意図的に生きるための9日間のコース、Avatar®️を広島で伝えています。

管理職だった頃の、理想と○○

コロナで自粛していたアバターコースも、
いよいよ合同コース復活です!㊗️🎉✨


f:id:wizard-aiko:20200531002405j:image

昨年の5月のコース

 


🌺7月4日(土)〜12日(日)
愛知県ロワジールホテル豊橋
(7/4、7/5はアバター第1部)

 
🌺8月8日(土)~16日(日) 
和歌山県ダイワロイネットホテル和歌山 
(8/8、8/16はアバター第1部)

 

コースの開催、運営は医師や専門家の指導サポートの元で安全にコースが進行できるように「クリーンアップチーム」を編成し、最善の努力をしていきます。👨‍⚕️✨

 

開催地のホテルのスタッフの皆さんも清掃や換気に関してご尽力くださいます。受講生の皆様にも、ソーシャルディスタンス(人との距離)や手洗い、消毒など一手間お願いする可能性があります。これも安全にコースを開催するためですので、ご理解とご協力お願いします。


 

 

私は、《人に教える》立場の方には
アバターをおすすめしています。

 


実は…

 

私は4人姉弟の長女で、
幼い頃から「しっかり者」。
お姉ちゃんという立場が、
面倒見がいい、姉御肌、リーダーシップをとるような性格を作りました。

 


社会に出れば後輩の指導、新人研修と、
気づいたら「人に教える」立場になっていました。

 


会社の目的は売り上げをあげること!
しかし、人はマシンではないから、気持ちをくんであげるのも必要。

 

でも、当日指導者として苦しんでいたのは、
「私はいいマネージャーではない」という自責の思いでした😅


f:id:wizard-aiko:20200531002559j:image

 

部下が成果をあげられないのは全部私のせいだ…
と自分を責めていました。

 

しかし何年かプレイングマネージャーをやり、感情排除してドライにやろう!
「自分を責めたくない」
と逆にふれました…

 

楽になるかと思いきや、
今度は部下を道具のように使う
自分に罪悪感を感じてしまう😅

 

 

当時、優しい人は人事やマネージャーはできないのではないかと思ってましたね😅💦


(今思えば教える内容も整理して、
自分と相手の現在地を認識しながらやればよかったと思います笑)

 


どんな仕事でも、メンタルを管理するのは必須ですが、
自分がいっぱいいっぱいになってると、人のことは見れないので、
マネージャー自身、自分自身のメンタルマスターになる努力が必要です。

 
 

今は、社風を新入社員におしつけても、
新入社員は会社に魅力を感じなければすぐに辞める時代になりました。

 

昭和時代の、会社が偉い、みたいな信念が若い人にはあまりありません。

逆に、自分の人生を大事にする、という若者の信念は昭和な上司たちにはなく…

 
私が管理職をしていた頃は、
まさに「信念の違い」で、現場は混乱していた頃だったように思います😅💦

 

会社員を辞めて、
アバターを再び学ぶために渡米し、
「私の魂が求めていたのはこれだ!」と直感的に感じ、アバターマスターを仕事にし始めましたが、
 


アバターレーニングは、
次世代を担うリーダーに最適です。
何故なら、

☑️哲学、大志を持って仕事をしたい
☑️世界に貢献したり、人の役にたちたい
☑️余計なエゴや我をそぎおとし、力を効果的に創造に使いたい
☑️長い目で未来が見通せる直観力を磨きたい
☑️理論より、日々実践できる効果的なものを探している
☑️悟りの状態で安定し、雑念がへり、心穏やかに過ごせる

 

 

気づきを高めながら、
勇気と智恵、大志を持ちながら人生を前進しつづけたい。


経営者、会社員、教員、未来のある学生さんには最適のコースでしょう。

 

 

自分が上だというマウント、
自分の正しさの押し付けをやめて、
相手に敬意と信頼をもつ。
人のために自分が変わるのは、
「菩薩のトレーニング」ともいえます。

 

 

(アバターはこれを、子供のうちから学べます)

 

 


 
「《アタマ》で分かっているけどね~😅💦💦」
の壁を越えましょう!

 


f:id:wizard-aiko:20200531002741j:image

 

 

ーーーー☆☆ーーーー☆☆ーーーー☆☆ーーーー

∞自分が自分のメンタルマスターになる∞

意図的に生きることを学ぶアバター

 

お申し込み


イベント情報
(広島市西区がメイン)


自分のペースで学習したい

(本やワーク冊子)

 

公式のアバターHP

(全国の体験談)


スターズエッジ社認定アバターマスター
日高愛子

☆☆ーーーー☆☆ーーーー☆☆ーーーー☆☆ーーーー

 

 


#広島市 #横川 #メンタル #意識
#スピリチュアル #慈しみ

このサイト上の掲示は私個人の意見であって、スターズエッジ・インターナショナルの立場や意見、戦略を代弁するものではありません。 アバター®・リサーフェシング®は、Star's Edge社の登録商標です。全ての権利は同社が保有しています。