自分が自分のメンタルマスターになる!覚えて一生使えるアバター®️ツールで人生を冒険に!

子供から経営者まで取り組めるワークショップ。意図的に生きるための9日間のコース、Avatar®️を広島で伝えています。

○○ジプシーを正直やめたい…

#○○ジプシー
になるのがダメなことみたいに思われてる風潮ありますけどね、私はいいと思いますよ😊✨

 

 


見つけたいんですよね、
本当にこれ ってものを。

 

 


ビジネス塾も、資格をとる学校も、スピリチュアルも、スクールも、セミナージプシーも。
向上したいから行くんですよね。

 

 


私なんて、生きる目的を人に聞いて回っていた時期が何年もあったから、気持ちすごく分かります。

 


f:id:wizard-aiko:20200531115740j:image


さらに、「やりたいことやった方がいいよ!」とか人に言いながら、正直確信が持てず、
(人からどうおもわれるかな~)
(いい歳して自分探しばかりしてって思われてない~?)と思っていました😆エヘヘ

 

 


でも、《外側》に見つけようとしたり、
誰かにお金を払って、見つかったとしても、
しばらくすると《これでよかったんかな?》

 


自分でこれだ!見つけた!って思えても、
何日かするとモチベーションがさがり、
「元に戻った気がする…😢」


そして、「本当の自分」になるために
またどこかに通い始めるの、繰り返し。

 

 

 

◼️足りないのは…

 

それは、先生や講師が親身になってくれないとか
あなたの情報がたりないのではなく、
シンプルに


自分で自分のことを決める態度

意志力

がまだ開発されていないからです😊✨✨

 

自分で自分のことを決める、という力は
レーニングで向上できるのですが、


そうでなければ
周りを見て決める
もしくは決めてもらう(相手に委ねる)
ことが多くなります。


だから、探すのは終わりにしたい。
自分の内側から答えや確信を作りたい、
という人は、
意志の力を開発すると、よいですよ😊


いくらいい授業でも、セミナーでも、先生でも、
生徒さんの意志が弱いと結果を出すことは難しいし、

 

 

意志が弱い私でもできる🎶
くらい簡単なステップにするのはいいのだけど、

 


スピリチュアルセミナーやビジネスセミナーやスクールに通うって時点で人生を変えていきたい、自分らしく生きたい!って思ってるのだから、意志の力は必要だと思います。

 

 

だから、まずアバターも、意志を目覚めさせる練習から始めます。


始め、本当にできない人もいます🍀😢

 

回りに正解を求めたり…
正しくやろうとしたり…

 

でも次第に力を取り戻し、
リラックスしながらも堂々としたたたずまいに変わります。


「状況も環境も関係ないんですね。」✨
「私が源ですね。」✨


と人生の創造主として目覚めていく
受講さんの姿に毎回目を見張ります😊✨✨


《"アバター"とは、サンスリット語で神の化身という意味です》

 

頼るのではなく、必要なときにサポートをもらう。
探すのを終わりにして、自分の内側から作り出す。
そんな存在に。

 

 


明日はそんな
「自分のことは自分で決める態度を回復する」
かんたんなエクササイズを紹介しますよ😊✨

 

 

"意志の力"は開発できます👍

この社会の中で、
誰かがしてくれる、自分にはなにもできない
  🔽
自分がしよう、自分で決めるんだ
に変わる大人が、子供が増えれば、
世界はもっとよくなる。

 


f:id:wizard-aiko:20200531120129j:image

🌟横川駅徒歩1分 TULLY'S COFFEEにて🌟
✨6/1  15:00から16:00の1時間
🌟参加費  アバターの本と冊子持ってる方は無料
お持ちじゃない方は2500円
⬆️6月は何度かやりますので、次からは無料で参加できまーす
(詳細はコメント欄から)


なんか、ちょっと
いやーな感じを感じた方は笑
そろそろタイミングかもしれませんよ😊

 


6月、前進したい人は、
安定を突き破っていくために、
「あえて勇気のいる」方向に挑戦してみると、得られるものがおっきいとおもいますよ😊💕

 

イベントのお申し込みはこちらから😊

 

 

ーーーー☆☆ーーーー☆☆ーーーー☆☆ーーーー

∞自分が自分のメンタルマスターになる∞

意図的に生きることを学ぶアバター

 

お申し込み


イベント情報
(広島市西区がメイン)


自分のペースで学習したい

(本やワーク冊子)

 

公式のアバターHP

(全国の体験談)


スターズエッジ社認定アバターマスター
日高愛子

☆☆ーーーー☆☆ーーーー☆☆ーーーー☆☆ーーーー

 

 


#広島市 #横川 #メンタル #意識
#スピリチュアル #慈しみ

このサイト上の掲示は私個人の意見であって、スターズエッジ・インターナショナルの立場や意見、戦略を代弁するものではありません。 アバター®・リサーフェシング®は、Star's Edge社の登録商標です。全ての権利は同社が保有しています。