自分が自分のメンタルマスターになる!覚えて一生使えるアバター®️ツールで人生を冒険に!

子供から経営者まで取り組めるワークショップ。意図的に生きるための9日間のコース、Avatar®️を広島で伝えています。

いいことしようと思ったのに、がっかりするよね。

志高い仕事がしたい。


志高い人と働きたい。


それは誰しも願っていること。



でも、実際は
理想と現実の解離があり、


"世界をよくするのはなかなか、難しいことなんだな…"と、シビアな現実にうちひしがれたり、

 


"口では素晴らしいこと言うけど、実際は残念だな…"と思う人に出会うこと、ありませんか。

 

世界を変えるには、

自分は無力だって。

 




社会問題を、どんどん原因究明していくと、


《私たちの心のありかた》
《人の意識》
の問題にたどり着く。




アバター®️がしていることは、
この《一人一人の意識》を変えて、
世界をより良くするという方法です。



私は35歳で会社員を辞めて、アバター®️を再受講しようと渡米🗽🇺🇸したとき、
「わー!これは本当に世界が目覚めるわ!」と直感的に感じ、たった3日間だけしか受講しなかったのに、帰りの空港、機内、日本に帰ってからも、「本当に世界が平和!」という状態が続き、


「自分の意識を変えると、ここまで世界は穏やかになるのか。今まで世界が平和じゃなかったのは、自分の心が平和じゃなかったからなんだな」


と気づきました。
今日のご飯を選ぶくらいの努力で、
今まで放棄していた選挙の投票に急に関心を持ち、食べる物の産地を調べ、世界のために自分ができることを探すようになりました。


私が3日間ワークを通じて学んだのは、
「私も人も本質的には同じ、貴重で価値ある魂なんだ」
「自分のエゴは誰でも手放せて、性格なんてものはない無限の本質なんだ」ということのように思います。


このアバターの意識の管理ツール(道具)は、
曖昧なところがなく、
子供からご高齢の方まで自分の意識の管理に取り組めるのがよいところ。


☑️哲学、大志を持って仕事をしたい
☑️世界に貢献したり、人の役にたちたい
☑️余計なエゴや我をそぎおとし、力を効果的に創造に使いたい
☑️長い目で未来が見通せる直観力を磨きたい
☑️頭の知識より、自分を向上できる実践的な方法を知りたい
☑️悟りの状態で機能することに慣れ、雑念がへり、心穏やかに過ごせる

ので、未来を担うリーダーや、
世界をより良く引っ張っていきたい、
という方も多く学ばれます。

(アバターはこれを、子供のうちから学べます)


これほど意識を効率的に扱い、純粋な意図で機能する集団、なかなかないとも言われます。

是非、一緒にやりましょう!

大型コースは、
🌺7月4日(土)〜12日(日)
愛知県ロワジールホテル豊橋

🌺8月8日(土)~16日(日) 
和歌山県ダイワロイネットホテル和歌山
です🌈🌈


写真は、35歳の時参加したプロコース

…の時のがなく、37歳の時参加したプロコース😊
f:id:wizard-aiko:20200603230308j:image

このサイト上の掲示は私個人の意見であって、スターズエッジ・インターナショナルの立場や意見、戦略を代弁するものではありません。 アバター®・リサーフェシング®は、Star's Edge社の登録商標です。全ての権利は同社が保有しています。