自分が自分のメンタルマスターになる!覚えて一生使えるアバター®️ツールで人生を冒険に!

子供から経営者まで取り組めるワークショップ。意図的に生きるための9日間のコース、Avatar®️を広島で伝えています。

パソコンのデータを消すように

\今からアバターマスター増えてくよ~😊✨/

f:id:wizard-aiko:20200701212349j:image

先日FM廿日市に出演させてもらいましたが、

 

過去の話をしたのだけど、

 

本当に難しかったです~!💦

 

 

アバターツールを手にして10年。

 

あらゆる自己の中にあるものを

 

作り替えてきて、

 

まるで、

 

パソコンの《バグ》を消すように

 

 

自分の足を引っ張ってた信念達は

 

消滅させているので、

 

上手く話せない…😆💦

 

 

 

いくら消滅させても記憶喪失になることはないし、

もちろん記憶はあるのだけど、

 

もはや

 

前前前前前前世くらいの感じで笑

 

 

自分には価値がない

みんな死んでしまえ

世界が滅んだらいい

好きで産まれたんじゃない

 

そんな《闇》はすーっかり、

何世紀か前に空っぽになってしまった😆✨✨🎈軽いっ!

 

 

消す!?どういうこと?

そんなに簡単に変わるの?

 

って、やっぱり聞かれます😊💓

 

 

潜在意識を学んだ方はご存知だと思いますが、

自分が意識できる、顕在意識は5%で、

あとは潜在意識95%で、

 

 

アファメーションするとか、

書き換えるとか、

色々あるのだけど、

 

 

表面だけ変えても、

深いところをが変わってないと

効果がなくて

 

 

例えば

 

「私には価値がない」

 

を消したとしても、その回りに

「居てはいけない」「人が嫌い」「私はダメだ」みたいな想いの「ご親戚」笑がいたりして、

なかなか書き変わらんな、最下層どれだ~?みたいになるんですけど、

 

 

アバターはカウンセリングして苦しく掘り下げることはしないし

 

 

結局、

 

自分が信じこんでることが

自分を苦しめていたわ😲

 

 

ってことなので、

 

 

パソコンのデータのバグを

「修正」するんじゃなく、

 

 

あー、これがバクやね笑

 

って気づいて、

 

バグを消しちゃうのです😊

 

 

なかったことにするんじゃなく🎵

ポジティブな考えで蓋するんじゃなく🎶

 

 

「バグ」=自分の信念

を消すと、

 

 

そこから発生していた、

いろ~んなドラマ

性格

一気にオセロをひっくり返すみたいに、

 

さー!って消えてきます😊✨✨

 

 

 

アバターの3部に、

沢山自分の思い込みを消してくセッションがあり

 

 

私が受講したとき、

 

 

自分の思い込みいっぱい消して、

 

消して、

 

 

そしたら

 

 

 

何もなくなった

 

 

パソコンのデータ、空っぽ

 

 

初期化した。

 

 

 

私の世界は、

嫌いな父、

好きではない上司、

生き地獄

 

みたいなめちゃ辛い世界だったのですが、

 

 

世界に被せてる

思い込み一式

 

空間も、時間も、霊的なものも、体も、制限も、

 

ごそっと取り去ると

 

 

本当の世界が現れました。

本当の父

本当の家族

本当の上司

本当の世界。

 

 

あれー!

パラレルワールドにきた?

 

 

本当は回りの人、

いい人だった。

 

世界は辛い場所じゃなかった😊✨✨🌏

 

 

 

アバターコースが終わったとき、

 

確かに

 

 

ようやく、この瞬間から私の人生が始まったんだ~!㊗️🎉😭✨

 

という確信がありましたよ!!

 

 

死んだように生きていた日々は、

私がただ作り出していただけだった😊✨✨

 

 

生きるのが、本当に楽😊✨

人生早く終われって思ってたけど、

今は人の5倍くらい生きたいよ~!死ぬのがもったいないくらい、

幸せのなか生きています。

 

 

コースを受講するのが全てではないし、

どんな人生でも、いい🎵

 

だけど、アバターで得られた経験は、

対価の何十倍もあり、

 

 

大金あげるから、アバターに出会ってない

人生を生きなさいと言われたら、

 

 

例え100億💰積まれても、断ります笑😆

 

 

それくらい、

自分のままに生きる人生は別世界で、幸せだから、

 

 

同じように、

 

めっちゃ苦しい人がいたら、

 

ぜっっったい

 

お金、時間が大変に思えても、

アバターやった方がいいよ‼️

 

ぜっっったい楽になるから‼️

 

幸せそこまで来てるから!!

あと1歩、勇気出して掴もう‼️

って言いたいです😊✨✨

 

仮の自分に一気にサヨナラ💓

もう、自由になっちゃおう!

 

 

7/4から愛知県豊橋市でコースが始まります✨

2日間から参加できます。

ターニングポイントは2020年の夏だったわ!

って、一緒に笑お💓

 

私でも変われたから、

あなたも大丈夫💓💓


f:id:wizard-aiko:20200701223133j:image

 

 

ーーーー☆ーーーー★ーーーー☆ーーーー★
広島を本当の意味で世界に平和都市にするため
一人一人の意識を自分で向上するツール、Avatar®️を提供します✨
【人格形成】は何歳からでもし直せる!
本当になりたい自分になり、創りたい人生を創ろう!✨
 

イベント情報🎪✨(広島市西区がメイン)▶️https://wizard-aiko.hatenablog.com/entry/2020/05/30/140212

どん底からの私のアバター体験😆▶️https://wizard-aiko.hatenablog.com/entry/2018/06/01/000000

ーーーーー☆☆ーーーーーー☆☆ーーーーー
🙋‍♀️自分のペースで学習したい方へ(本やワーク冊子)📕▶️https://4876.thebase

🙋‍♀️ちょっとだけ興味がある▶️2時間のプチ体験♡3000円(オンライン可)
私とお話しながら、意識を掘り下げてみましょう。私のコースの経験の紹介と、いくつか簡単な意識のエクササイズができる!そしてワーク本が1冊ついてきます✨

🙋‍♀️かなり興味がある、深堀りしたい~!✨▶️ミニコース(2時間から3時間くらい)
5000円(オンライン可)*本1冊がつきます
🔽あなたの意識にはどれが必要?🌱直感で✨
・注意(雑念を取りたい人に)
・信念(変えたい状況がある人に)
・決意(意志を強くしたい人に)
・観点(制限にぶつかってる人に)
・許し(被害者のような気分の人に)
・誠実さ(人のためにならない邪な思いをキレイに浄化したい)
・整合(価値ある人生の目的を自分で見つける)

🙋体験申込みフォーム▶️https://forms.gle/JENZYpPXY9r9H36J9

ーーーーー☆☆ーーーーーー☆☆ーーーーー

◆最新の9日間コース(泊まりがけ)の場所と日程はこちらから▶️https://wizard-aiko.hatenablog.com/entry/2018/06/01/000000_1

◆受講希望の方へ💓▶️https://wizard-aiko.hatenablog.com/entry/2020/05/30/134634 

◆9日間のコースはこんな雰囲気です🔽🎥

https://youtu.be/nDmxpsdoR-c

◆海外のアバターコースはこんな雰囲気です🔽🎥
(右上のボタンから日本語字幕)

https://youtu.be/Mj2Fk_1X-6w

アバターオフィシャルHP(全国の体験談がすごい!)▶️https://avatarj.com/

ーーーー☆ーーーー★ーーーー☆ーーーー★

 

 

このサイト上の掲示は私個人の意見であって、スターズエッジ・インターナショナルの立場や意見、戦略を代弁するものではありません。 アバター®・リサーフェシング®は、Star's Edge社の登録商標です。全ての権利は同社が保有しています。