自分が自分のメンタルマスターになる!覚えて一生使えるアバター®️ツールで人生を冒険に!

子供から経営者まで取り組めるワークショップ。意図的に生きるための9日間のコース、Avatar®️を広島で伝えています。

もう空気なんて読みたくない、けど…

アバター®️開催中☆豊橋ロワジールホテルより/


f:id:wizard-aiko:20200704222534j:image

 

目立つの怖いし。

人の目が気になる。

 

だから、空気を読んで、

人にあわせとこう。

思ったことを発信するの、やめとこう。

 

内心私も、
人と自分を比べて、

 ”あの人全然○○じゃん”

て、見下してる。

だから、

人も私のことそう思ってるんじゃないかな…

 

 

でも本当は、

空気なんて読みたくない。

自分は自分だ!

って堂々としていられたら😭✨

 

 

《あの人空気読まないよね》

って言われても、

気にしないくらいの自分軸があったらなあ~。

 

 

 

 

私も昔、そう思ってましたよ😊

 

 

空気を読みすぎる自分が嫌だった。

 

気にしてない!って思っても、

人と比べてがっかりしたり、

人に嫌われないように行動してる、

 

 

自分が嫌でした。

でも、一人ぼっちになるのは嫌😭という、矛盾。

 

 

 

もしかしたら、そんな人いるんじゃないかって思って。

 

 

そんな方に質問ですが、

その、

 

空気を読みすぎる癖

 

を改善するのに、適切な方法はどれでしょう??⭕❌❔

 

 

①上手に空気を読んであわせる😅

②一匹狼になって、空気をよまないことにする‼

③自分の想いを伝えるコミュニケーション能力をあげるために学ぶ🌱

 

 

私、実は全部やりました😆

 

 

皆さんはどうですか?

 

 

ちなみに、どれもあまり上手くいかなかったんです。

 

 

 

 

どれも、

 

【空気を読む】

 

 

って自分の癖に向き合わず、

回避しちゃってるから、

 

 

 

空気をよんでしまう自分の癖自体を

変えられた訳じゃないんですね。

 

 

 

 

本当になりたいあなたは、

どんなあなたですか?

 

 

本当になりたいあなたがあるのなら、

 

 

回避せず、

 

向き合ったらいいと思うのです。

 

 

 

例えばリサーフェシング®️ワークブックの、

【固定された注意を解く】

 

は、

 

 

自分で正面から向きあって、

《どうなってるの❔❔》と、

自分の意識を自分で探検して、

 

 

《あ‼️こうなってるからだ‼️😲》

と気づき、

 

思い込み、勘違いが見つかり謎が紐解けて

一気にシフトしたり✨✨

 

 

溜まっていた感情の淀みが解放し、

感情の癒しが起きたり✨✨✨

 

 

問題だと思ってたことが解決したり✨✨

大丈夫だ、って視点が広がる、すっごい練習です😊✨✨✨

 

(アバター1日目でやる練習。今日生徒さん、

大大大成功~🎉㊗️🎵)


f:id:wizard-aiko:20200704214636j:image

 

 

なんと、マスターが

「こうしたらいいよ」「こうじゃない?」

とアドバイスすることは

し・な・い♡のです。

 

生徒さんが意識を探検して、

自分でシフトできると、

 

 

固定してたエネルギーが

一気に解けて、自分にジュースのように

返ってくるから🌈🌈✨✨

 

 

誰かにアドバイスをもらう時より

はるかに、

《未来を創り出すチカラ》がパワフルに沸いてきます😊💓💓✨✨

 

 

 

あなたがなりたい人は

どんな人ですか?

 


f:id:wizard-aiko:20200704215351j:image

 

 

あなたが本当になりたい人になるための

コース、アバターコース。

 

 

自分の中のあらゆる側面を持ち込み扱うことができます✨✨👍

 

 

🔽ワークブック
f:id:wizard-aiko:20200704215616j:image

驚くほど明快な手順が用意されています😆👍✨

 

 

会話術や、人に称賛を与える特訓や、

嫌われない自己表現などの、

スキルを学ぶのもいい😊

 

 

アバター

自分自身という土台を知り、

本当になりたいあなたになるよう

作り替えていく✨✨

 

 

あなたに”何か”を付け足す必要はなく、

あなたの思い込みで制限しちゃってた

無限の力を引き出す✨✨

のが、アバターです😊💓💫

 

 

 

 

空気を読んじゃう自分を変えたい😭

 

人から賛同をもらわなくても、

 

人と意見が違っても、

 

私のままでいられて、

 

でも、

 

人に嫉妬したり、排他的になりたくないんだよ。

 

 

それは

 

人間関係に対する信じこみが

 

足を引っ張っているだけかもしれない

 

 

 

 

 

なりたいあなたになることを諦めず、

 

貪欲に

 

”本当になりたいあなた”を

 

追求しましょう!!

 

 

アバターなら、

諦める必要ありません✨✨

 

 

\チャレンジを応援しまーす💓/
f:id:wizard-aiko:20200704222209j:image

 

ーーーー☆ーーーー★ーーーー☆ーーーー★
広島を本当の意味で世界に平和都市にするため
一人一人の意識を自分で向上するツール、Avatar®️を提供します✨
【人格形成】は何歳からでもし直せる!
本当になりたい自分になり、創りたい人生を創ろう!✨
 

イベント情報🎪✨(広島市西区がメイン)▶️https://wizard-aiko.hatenablog.com/entry/2020/05/30/140212

どん底からの私のアバター体験😆▶️https://wizard-aiko.hatenablog.com/entry/2018/06/01/000000

ーーーーー☆☆ーーーーーー☆☆ーーーーー
🙋‍♀️自分のペースで学習したい方へ(本やワーク冊子)📕▶️https://4876.thebase.in

🙋‍♀️体験を聞いてみたい!私の体験をシェアします🌟▶️無料(オンライン可)

🙋‍♀️ちょっとだけ興味がある▶️2時間のプチ体験♡3000円(オンライン可)
私とお話しながら、意識を掘り下げてみましょう。私のコースの経験の紹介と、いくつか簡単な意識のエクササイズができる!そしてワーク本が1冊ついてきます✨

🙋‍♀️かなり興味がある、深堀りしたい~!✨▶️ミニコース(2時間から3時間くらい)
5000円(オンライン可)*本1冊がつきます
🔽あなたの意識にはどれが必要?🌱直感で✨
・注意(雑念を取りたい人に)
・信念(変えたい状況がある人に)
・決意(意志を強くしたい人に)
・観点(制限にぶつかってる人に)
・許し(被害者のような気分の人に)
・誠実さ(人のためにならない邪な思いをキレイに浄化したい)
・整合(価値ある人生の目的を自分で見つける)

🙋体験申込みフォーム▶️https://forms.gle/JENZYpPXY9r9H36J9

ーーーーー☆☆ーーーーーー☆☆ーーーーー

◆最新の9日間コース(泊まりがけ)の場所と日程はこちらから▶️https://wizard-aiko.hatenablog.com/entry/2018/06/01/000000_1

◆受講希望の方へ💓▶️https://wizard-aiko.hatenablog.com/entry/2020/05/30/134634 

◆9日間のコースはこんな雰囲気です🔽🎥

https://youtu.be/nDmxpsdoR-c

◆海外のアバターコースはこんな雰囲気です🔽🎥
(右上のボタンから日本語字幕)

https://youtu.be/Mj2Fk_1X-6w

アバターオフィシャルHP(全国の体験談がすごい!)▶️https://avatarj.com/

ーーーー☆ーーーー★ーーーー☆ーーーー★

 

#広島市 #横川 #メンタル #意識
#スピリチュアル #慈しみ #アバター
#アバターマスター

 

このサイト上の掲示は私個人の意見であって、スターズエッジ・インターナショナルの立場や意見、戦略を代弁するものではありません。 アバター®・リサーフェシング®は、Star's Edge社の登録商標です。全ての権利は同社が保有しています。