自分が自分のメンタルマスターになる!覚えて一生使えるアバター®️ツールで人生を冒険に!

子供から経営者まで取り組めるワークショップ。意図的に生きるための9日間のコース、Avatar®️を広島で伝えています。

サナギが蝶になるように…コース6日目。

本日の生徒さんの声

👩「30年以上完璧主義で自分の中にお手本や、正解という幻が自分を苦しめて来たのに…
自分で決めて、自由に生きていいんですね!!!」


👩「娘、息子と来て、本当によかった…」
 


👩「人から言われたことだけしたら、楽だった。

けど、私は自分自身で道を切り開きたかったんだ!!やっと分かりました!!

私は、自分自身の手で道を掘り進めたかったんだ!!!

道を掘り進んでいく中で見つかった宝石は、アバターでの経験でした…」


等等。

 
 
 


今日の聞かせてもらった生徒さんの声です。


一人一人が源(ソース)になるエクササイズ、アメリカで産まれたものなのですが、

 


この経験を、なんとか言葉にしたいのですが…

 

本来、言葉で表現しようと思っても表現できないものなのです。

 

ここで起きていることを説明しても、言葉にするととたんに陳腐になってしまう…

 

 

あえて言葉にすると、

アバター5、6日目に起きることは

 


自分に被せた鎧を内側から破り、
産まれてきたばかりの命の輝きが、

再び戻ってくる経験💫✨✨

 

何世紀かぶりに、誕生する子供を祝うような気分です。

 

 

 

一日中エクササイズをするのですが、

 

 

数分前と全然違う自己に変わって行くのが分かるでしょう。

 

 

 

人生をまるごと扱うので、泣いたり笑ったり。

三つ子の魂100までみたいな自分の一部が自動的に出てくるのをコントロールし、

思考が減り、自信に溢れ

 

 

小さかった「自己」のサナギを破って、

キラキラした無限の「自己」が輝きながら再び現れる、そんな経験をします。

 

 

他のどんな物にも、

替えの効かない経験

 

 


コース開催中の軽い🎶バイブレーションで
毎日体験を1時間くらいでシェアしています。
何か、自分自身を内側から輝かせていきたい方は、インスピレーションを得に、メッセージください🍀生の感じ、キャッチできる機会はあまりありません‼️✨✨💫

 


f:id:wizard-aiko:20200709234238j:image

 


次回は8/8(土)~和歌山市で開催です✨✨

 


f:id:wizard-aiko:20200709234244j:image

 


運命を自分で変える、夏にしましょう💫💫✨✨


f:id:wizard-aiko:20200709234347j:image

 

 

 

 

ーーーー☆ーーーー★ーーーー☆ーーーー★
広島を本当の意味で世界に平和都市にするため
一人一人の意識を自分で向上するツール、Avatar®️を提供します✨
【人格形成】は何歳からでもし直せる!
本当になりたい自分になり、創りたい人生を創ろう!✨
 

イベント情報🎪✨(広島市西区がメイン)▶️https://wizard-aiko.hatenablog.com/entry/2020/05/30/140212

どん底からの私のアバター体験😆▶️https://wizard-aiko.hatenablog.com/entry/2018/06/01/000000

ーーーーー☆☆ーーーーーー☆☆ーーーーー
🙋‍♀️自分のペースで学習したい方へ(本やワーク冊子)📕▶️https://4876.thebase.in

🙋‍♀️体験を聞いてみたい!私の体験をシェアします🌟▶️無料(オンライン可)

🙋‍♀️ちょっとだけ興味がある▶️2時間のプチ体験♡3000円(オンライン可)
私とお話しながら、意識を掘り下げてみましょう。私のコースの経験の紹介と、いくつか簡単な意識のエクササイズができる!そしてワーク本が1冊ついてきます✨

🙋‍♀️かなり興味がある、深堀りしたい~!✨▶️ミニコース(2時間から3時間くらい)
5000円(オンライン可)*本1冊がつきます
🔽あなたの意識にはどれが必要?🌱直感で✨
・注意(雑念を取りたい人に)
・信念(変えたい状況がある人に)
・決意(意志を強くしたい人に)
・観点(制限にぶつかってる人に)
・許し(被害者のような気分の人に)
・誠実さ(人のためにならない邪な思いをキレイに浄化したい)
・整合(価値ある人生の目的を自分で見つける)

🙋体験申込みフォーム▶️https://forms.gle/JENZYpPXY9r9H36J9

ーーーーー☆☆ーーーーーー☆☆ーーーーー

◆最新の9日間コース(泊まりがけ)の場所と日程はこちらから▶️https://wizard-aiko.hatenablog.com/entry/2018/06/01/000000_1

◆受講希望の方へ💓▶️https://wizard-aiko.hatenablog.com/entry/2020/05/30/134634 

◆9日間のコースはこんな雰囲気です🔽🎥

https://youtu.be/nDmxpsdoR-c

◆海外のアバターコースはこんな雰囲気です🔽🎥
(右上のボタンから日本語字幕)

https://youtu.be/Mj2Fk_1X-6w

アバターオフィシャルHP(全国の体験談がすごい!)▶️https://avatarj.com/

ーーーー☆ーーーー★ーーーー☆ーーーー★

 

#広島市 #横川 #メンタル #意識
#スピリチュアル #慈しみ #アバター
#アバターマスター

 

 

このサイト上の掲示は私個人の意見であって、スターズエッジ・インターナショナルの立場や意見、戦略を代弁するものではありません。 アバター®・リサーフェシング®は、Star's Edge社の登録商標です。全ての権利は同社が保有しています。