自分が自分のメンタルマスターになる!覚えて一生使えるアバター®️ツールで人生を冒険に!

子供から経営者まで取り組めるワークショップ。意図的に生きるための9日間のコース、Avatar®️を広島で伝えています。

「ドッキリかと思いました…」って言う位の

本日の生徒さんの声


”辛い経験をしている人にやってみました…これは、すばらしいです…!!何もしてあげられることはないと思ってたけど、こんなことがしてあげられたら、自分にもすごく、パワーが湧いてきます!!”


f:id:wizard-aiko:20200711222012j:image

いよいよ、9日間のコースも明日が最終日!

広島からチャレンジされた受講生さんは、

今回1部と2部の一週間頑張り、帰って行きましたので、

 

 

私日高は残り2日間、九州から来た方をサポートさせてもらってます🙏😊

 

 

コースは第3部に入りました。

人類ほとんどの人がまだ手にしてない能力、

《消滅》

を覚えます😊✨✨✨💫

 

 

身体処理という、不要な体の創造を消滅させて、生徒さん

 

 

肩こり酷くて、九州からストレッチ用のボール2個持って来たんですけど…

軽くなってボール要らなくなりました😲

 

 

盛大なドッキリが行われてるのか?

と思われたくらい(生徒さん談)

 

 

《消滅》って、

凄いのよね~。

 

 

消しても消してもでてくる、

しつこい創造は、

《しつこい塊》

できれいさっぱり消せます😊👍💫✨

 

 

消しても戻ってくるようなしつこい創造は、

幼い頃の体験

整理されてると思ってた意外な出来事

人によっては、前世の経験

 

 

等から繰り返し発せられる信号が

影響しているので、

 

 

それごと

《消滅》

させて一掃しちゃいます😊✨✨

 

 

 

自分のことと、自分と関わる人のこと、

何でも扱えますが、

アイデンティティ処理》

は本当に凄かったです。

 

 

嫌なやつ

許したくない人

正したくなる相手

 

 

それらを、相手を変えず

自分にもある一面として認め、

《消滅》させる、菩薩のワークです✨💫🙏

 

(写真は撮れないけど、3部に入って

生徒さんの”存在”がどんどん変わります。

不要な信念を消すと、人に与える印象が変わるのですね~)

 

 

 

そして…

 

 

信念が経験をつくる ことが分かると、

望まない経験をして苦しんでいる人の、

《信念》が苦しみを生んでいるんだと気づきます。

 

 

《宇宙処理》

は、人のためにしてあげられるワーク。

 

 

はじめにご紹介した生徒さんの感想は、

宇宙処理したあとのもの。

 

 

「辛い経験をしている人にやってみました。

これは、すばらしいです…!!何もしてあげられることはないと思ってたけど、こんなことがしてあげられたら、自分にもすごく、パワーが湧いてきます!!✨✨✨」

 


アバターになると、近くにいる人や遠くにいる人を助けることができます。

 

 

 

とはいっても、

もちろん、

 

誰だって、はじめは自分のことで精一杯😭💦💦

 


でも‼️

乗り越える方法が分かり、

自分で乗り越えれられるのだとわかり、
自信に満ちると、

 

同じように苦しんでいる人を自然に助けたいなという気持ちが湧いてくる。
自分が未来の地球にしてあげられることがあることに気づく✨💫

 

 

たまに、アバターってどういう意味ですか?

って聞かれますが、

インドの神話に出てくる言葉なのです。

 

アバターは、
「地上に降りた神の化身」て意味だから…

やっぱり、人や世界がよくなったらいいな、

って人が惹かれてやって来ますね😊✨

 

 

明日は沢山のアバターが誕生日する最終日😊💓🎉

楽しみです!

 

最終日も生徒さんに伴走し、最高の経験になるようサポートします。

 

 

 

コロナの真っ只、

徹底的に健康、衛生管理、空調管理をし、

受験生さんにも検温、消毒、マスクなどしていただいて、

100人以上が集まるセミナーを、誰が見ても恥ずかしくない形で開催していること。

 

地球に広まっているアバターですが、

こんな大規模コースが開催できない中、

日本では開催できていることに

 

沢山の感謝をこめて…

 



f:id:wizard-aiko:20200711230634j:image

ーーーー☆ーーーー★ーーーー☆ーーーー★
広島を本当の意味で世界に平和都市にするため
一人一人の意識を自分で向上するツール、Avatar®️を提供します✨
【人格形成】は何歳からでできる!
本当になりたい自分になり、創りたい未来を創ろう!✨本当はパワフルで何でもできる。大きなあなたに出会いましょう※。.:*:・'°☆
 

イベント情報🎪✨(広島市西区がメイン)▶️https://wizard-aiko.hatenablog.com/entry/2020/05/30/140212

どん底からの私のアバター体験😆▶️https://wizard-aiko.hatenablog.com/entry/2018/06/01/000000

ーーーーー☆☆ーーーーーー☆☆ーーーーー
🙋‍♀️自分のペースで学習したい方へ(本やワーク冊子)📕▶️https://4876.thebase.in

🙋‍♀️体験を聞いてみたい!私の体験をシェアします🌟▶️無料(オンライン可)

🙋‍♀️ちょっとだけ興味がある▶️2時間のプチ体験♡3000円(オンライン可)
私とお話しながら、意識を掘り下げてみましょう。私のコースの経験の紹介と、いくつか簡単な意識のエクササイズができる!そしてワーク本が1冊ついてきます✨

🙋‍♀️かなり興味がある、深堀りしたい~!✨▶️ミニコース(2時間から3時間くらい)
5000円(オンライン可)*本1冊がつきます
🔽あなたの意識にはどれが必要?🌱直感で✨
・注意(雑念を取りたい人に)
・信念(変えたい状況がある人に)
・決意(意志を強くしたい人に)
・観点(制限にぶつかってる人に)
・許し(被害者のような気分の人に)
・誠実さ(人のためにならない邪な思いをキレイに浄化したい)
・整合(価値ある人生の目的を自分で見つける)

🙋体験申込みフォーム▶️https://forms.gle/JENZYpPXY9r9H36J9

ーーーーー☆☆ーーーーーー☆☆ーーーーー

◆最新の9日間コース(泊まりがけ)の場所と日程はこちらから▶️https://wizard-aiko.hatenablog.com/entry/2018/06/01/000000_1

◆受講希望の方へ💓▶️https://wizard-aiko.hatenablog.com/entry/2020/05/30/134634 

◆9日間のコースはこんな雰囲気です🔽🎥

https://youtu.be/nDmxpsdoR-c

◆海外のアバターコースはこんな雰囲気です🔽🎥
(右上のボタンから日本語字幕)

https://youtu.be/Mj2Fk_1X-6w

アバターオフィシャルHP(全国の体験談がすごい!)▶️https://avatarj.com/

ーーーー☆ーーーー★ーーーー☆ーーーー★

 

#広島市 #横川 #メンタル #意識
#スピリチュアル #慈しみ #アバター
#アバターマスター

 

 

 

このサイト上の掲示は私個人の意見であって、スターズエッジ・インターナショナルの立場や意見、戦略を代弁するものではありません。 アバター®・リサーフェシング®は、Star's Edge社の登録商標です。全ての権利は同社が保有しています。