自分が自分のメンタルマスターになる!覚えて一生使えるアバター®️ツールで人生を冒険に!

子供から経営者まで取り組めるワークショップ。意図的に生きるための9日間のコース、Avatar®️を広島で伝えています。

地球をよくしに来た仲間探し

「マインドブロックを外して、想いを集中させられるよと聞いて、アバターをやってみようと思いました。その方法が理論的で、本当によかったです!!」(生徒さんの声)

 

\九州の生徒さん、お先にアバターになりました☆/

f:id:wizard-aiko:20200712193513j:image

f:id:wizard-aiko:20200712193521j:image

(生徒さんに許可いただいて使わせてもらってます)

 

7月のアバターコース、閉幕✨✨

本当に本当に最高のコースでした😊💫

日本中から100人越えが集まりました!

 

コロナ、

全国的な豪雨、水害や、

会場のあった豊橋にも竜巻🌪️が発生したりもしましたが無事に終了!

 

\小グループの記念撮影/
f:id:wizard-aiko:20200712194714j:image

 

そういえば、生徒さんも第3部で

「コロナや、コロナ倒産や、テロなどを作る意識」についてワークしてくださいました🙏

 

 

意識が先にあり、意識がその経験を作る。

と、アバターでは考えます👍✨

 

 

自分は騙されると無意識に信じ込んでいるせいで、詐欺師を引き付けたり😅

 

人生は勝ち負けだと無意識に信じ込んでいるせいで、自分に自信が持てなかったり😣

 

 

個人レベルでもそうなのですが、

「集合意識」もそう。

 

 

集合意識」って聞かれたことありますか?

 

一人一人の意識が人類の意識に

貢献しているんだね。

 

 

地球規模の幸せな事が起きるには、

沢山の人が未来にきっといいことがある!🌈✨

と確信してればそうなるけど、

 

 

沢山の人が、

世界は悪くなっている

人類に天罰が下る(破滅が起きる)

意見の合わない人は受け入れない

自分は不幸だ(だから何をしたって許される)

 

 

のような《信念》を持っていると、

厄災や、戦争や、テロ

みたいな出来事を引き起こしやすくするのかもしれないですね。

 

 

今、どちらを信じている人の方が多いかというと、

なんとなく、

世界が悪くなっていってるって思ってる人の方が多そう。

 

 

f:id:wizard-aiko:20200712202357j:image

 

私たちの意識の中に存在する、

《未来のためにならない信念》

が、多数決のように、

望まない未来を引き付けるけど、

 

 

アバターは、人のせいにしません。

誰かのせいにしません。

「自分は世界の一部だと」気づいているから、内省します。

 

 

テロリストの気持ちは分からない。

ーけど、嫌なことされた相手にこっそり仕返しする意識は、自分の中にもある。

 

 

コロナを自分が作ったんじゃない。

ーけど、未来がどうなるかわからず不安だ、という意識は自分の中にある。

 

 

という風に、自分ごととして認め、

未来の役に立たない《信念》を、

一人の意識から 《消滅》させるのは、

 

 

山火事を消したいと

水滴をたらし続けるハチドリのようだけど、

私たちがしていきたいのは、それ😊✨✨💫

 

 

私自信、つい忘れがちだけども、

今回のコースであらためて感じたこの仕事の意味🙏

 

 

このコースでしてるのは、
人類のDNAを少しずつ書き換えるようなものなんだ🌏✨

 


人類の意識中にある
本能的なもの
印象的なもの
集団本能的なもの。

 

 

進化の歴史の中で”生き残るために”

遺伝のように育まれた前時代の信念を、

自分の意志で、

未来に役立つ信念に塗り替えていく✨✨🌏💫

 

 


f:id:wizard-aiko:20200712210141j:image

(今戦争がなくなっても

環境汚染がなくなっても

意識が同じなら、また似たような現実を作ってしまうから)

 

 

未来の地球のために
意識を、闇から光へ🌏💫✨
社会をよくしたい、
世界に貢献したいと思う方は、

《意識》のこと、学んでみてください。

(私もまだ学びと実践中😊)

 

 

🔽この本に、意識のおどろくべき秘密がかかれています✨👍💓
f:id:wizard-aiko:20200712210211j:image

 

 

今回の生徒さんには、

大きな会社をいくつも経営してらっしゃる経営者さん、

成功しているビジネスマン

も来ていらしたけど、

 

 

そんな影響力のある方々がアバターされると、

マインドブロックガンガン消して

新しい信念作り出し、仕事も成功されるのは当たり前で、

 

 

更に仕事を通じて社会に貢献していかれるので、たくさん経営者さんにも広まって欲しいな―と思いました😊✨💓

 

 

今回、

本当に楽しくて希望に溢れたコースでした✨✨✨💫💫


f:id:wizard-aiko:20200712211243j:image

 

次回は8/8から、

和歌山にて!

人生で価値のあることを探している探検者、

慈愛に満ちた人たちと関わりたい人は、是非いらしてください😊

 

ーーーー☆ーーーー★ーーーー☆ーーーー★
広島を本当の意味で世界に平和都市にするため
一人一人の意識を自分で向上するツール、Avatar®️を提供します✨
【人格形成】は何歳からでもできる!
本当になりたい自分になり、創りたい未来を創ろう!✨本当はパワフルで何でもできる。大きなあなたに出会いましょう※。.:*:・'°☆
 

イベント情報🎪✨(広島市西区がメイン)▶️https://wizard-aiko.hatenablog.com/entry/2020/05/30/140212

どん底からの私のアバター体験😆▶️https://wizard-aiko.hatenablog.com/entry/2018/06/01/000000

ーーーーー☆☆ーーーーーー☆☆ーーーーー
🙋‍♀️自分のペースで学習したい方へ(本やワーク冊子)📕▶️https://4876.thebase.in

🙋‍♀️体験を聞いてみたい!私の体験をシェアします🌟▶️無料(オンライン可)

🙋‍♀️ちょっとだけ興味がある▶️2時間のプチ体験♡3000円(オンライン可)
私とお話しながら、意識を掘り下げてみましょう。私のコースの経験の紹介と、いくつか簡単な意識のエクササイズができる!そしてワーク本が1冊ついてきます✨

🙋‍♀️かなり興味がある、深堀りしたい~!✨▶️ミニコース(2時間から3時間くらい)
5000円(オンライン可)*本1冊がつきます
🔽あなたの意識にはどれが必要?🌱直感で✨
・注意(雑念を取りたい人に)
・信念(変えたい状況がある人に)
・決意(意志を強くしたい人に)
・観点(制限にぶつかってる人に)
・許し(被害者のような気分の人に)
・誠実さ(人のためにならない邪な思いをキレイに浄化したい)
・整合(価値ある人生の目的を自分で見つける)

🙋体験申込みフォーム▶️https://forms.gle/JENZYpPXY9r9H36J9

ーーーーー☆☆ーーーーーー☆☆ーーーーー

◆最新の9日間コース(泊まりがけ)の場所と日程はこちらから▶️https://wizard-aiko.hatenablog.com/entry/2018/06/01/000000_1

◆受講希望の方へ💓▶️https://wizard-aiko.hatenablog.com/entry/2020/05/30/134634 

◆9日間のコースはこんな雰囲気です🔽🎥

https://youtu.be/nDmxpsdoR-c

◆海外のアバターコースはこんな雰囲気です🔽🎥
(右上のボタンから日本語字幕)

https://youtu.be/Mj2Fk_1X-6w

アバターオフィシャルHP(全国の体験談がすごい!)▶️https://avatarj.com/

ーーーー☆ーーーー★ーーーー☆ーーーー★

 

#広島市 #横川 #メンタル #意識
#スピリチュアル #慈しみ #アバター
#アバターマスター

 

このサイト上の掲示は私個人の意見であって、スターズエッジ・インターナショナルの立場や意見、戦略を代弁するものではありません。 アバター®・リサーフェシング®は、Star's Edge社の登録商標です。全ての権利は同社が保有しています。