自分が自分のメンタルマスターになる!覚えて一生使えるアバター®️ツールで人生を冒険に!

子供から経営者まで取り組めるワークショップ。意図的に生きるための9日間のコース、Avatar®️を広島で伝えています。

【①】人生を取り戻す、7つ道具のご案内


f:id:wizard-aiko:20200726223856j:image

 

何歳になっても親が許せないでいる…
兄弟と正直に繋がれない…



そんな大人は実は沢山います!
許す、許さないは自分の自由ですが、
そのタイミングが来ると自分で分かることが多いようで、
人生を前進させよう!と気持ちが向かうと、それに伴って浮上してきます。



アバター®️の許しの選択肢ミニコースは、
効果的に誰かを許したい時に、本当にいいですよ😊✨✨



許す、というのは、口で「いいよ」って相手に言うことではないんです🙅‍♀️🙅‍♂️



心の中でずっと「しこり」になっていること。言えずに我慢したこと。怒ってること。そこにエネルギーがとても固定しているので、解放することで未来にもっとエネルギーを向けられるようになります⤴️



そして、このプログラムが上手く機能すると、人生の根本的解決 に!



家族以外にも、
元旦那が許せない~!
職場の元上司が許せな~い!
友達にあんなことされた~!



と、次々と許せない人が見つかることもありますが、実は同じような「私はいつも○○される」という パターン が、危害を加える人たちを引き寄せていたんだ!
という視点が取り戻せることもよくあります⭕


あなたの自分の人生を取り戻す、ミニコース。
【許しの選択肢】

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

このミニコースで得られるのは、


①自分を許し、傷を癒し、過去に置いてきたエネルギーを取り戻す⤴️⤴️⤴️

②ワクワクする目標を設定し、未来に向かえるようになる⤴️⤴️⤴️



(いただいたお声)
・許すべきは、親じゃなくて、自分だったんですね…本当にすっきりしました!!やっと自分にOK出せました!忍耐強くサポートしていただいて、感謝しています。


*ミニコースは、アバターのパワフルさを知っていただくためにまとめられた、7つのテーマに別れたプログラムです。心理的理論、スピリチュアル的カウンセリングではなく、短い時間でとても深い効果が出る、シンプルなやりかたです✨

費用:5000円
所要時間:2時間半
オンラインも可能!(テキストをお送りするか、ダウンロードしていただきます💓)
興味のある方は、

ご連絡くださいね😊

 

🙋申込みフォーム▶️https://forms.gle/JENZYpPXY9r9H36J9

 


f:id:wizard-aiko:20200726224224j:image

ーーーー☆ーーーー★ーーーー☆ーーーー★
【人生は全て自分次第】
あなたが人生を作り替えるための超速コースAvatar®️🌟


⭕無料説明会⭕
メッセンジャーやラインなどの無料通話アプリでお話うかがいます✨
アバターがお役に立てそうでしたら、ご紹介します🌟


イベント情報🎪✨(広島市西区がメイン)▶️https://wizard-aiko.hatenablog.com/entry/2020/05/30/140212

どん底からの私のアバター体験😆▶️https://wizard-aiko.hatenablog.com/entry/2018/06/01/000000

ーーーーー☆☆ーーーーーー☆☆ーーーーー

🙋‍♀️自分のペースで学習したい方へ(本やワーク冊子)📕▶️https://4876.thebase.in

🙋‍♀️2時間のプチ体験♡3000円(オンライン可)ワークを2つ体験。自分の足を引っ張る思い込みを外しましょう!*本1冊がつきます

🙋‍♀️かなり興味がある、深堀りしたい~!✨▶️ミニコース(3時間くらい)
5000円(オンライン可)*本1冊がつきます
あなたの信念が、経験を創り出しています。あなたの一番深いところにある「信念」を引っこ抜こう!人生で大きく変えたいことがある方は、こちらを!


🙋申込みフォーム▶️https://forms.gle/JENZYpPXY9r9H36J9

ーーーーー☆☆ーーーーーー☆☆ーーーーー
本講座
◆2日間コース(自分を知る)、9日間コース(自分を自在に変えられる)

◆最新の9日間コース(泊まりがけ)の場所と日程はこちらから▶️https://wizard-aiko.hatenablog.com/entry/2018/06/01/000000_1

◆受講希望の方へ💓▶️https://wizard-aiko.hatenablog.com/entry/2020/05/30/134634 

◆9日間のコースはこんな雰囲気です🔽🎥

https://youtu.be/nDmxpsdoR-c

◆海外のアバターコースはこんな雰囲気です🔽🎥
(右上のボタンから日本語字幕)

https://youtu.be/Mj2Fk_1X-6w

アバターオフィシャルHP(全国の体験談がすごい!)▶️https://avatarj.com/

ーーーー☆ーーーー★ーーーー☆ーーーー★
アバターマスター
日高愛

広島大学教育学部卒業。ベンチャー企業で営業7年、採用・新人教育担当して、今は起業しネイルサロン、アバターを教えてます。元々、超が付くほど繊細で闇深かったから、人間関係苦労した!したいこと見つからず、国立大卒フリーター▶️上京▶️正社員3か月でリタイア▶️現場仕事▶️デザイナー▶️アメリカでアバター学び大変革▶️正社員で営業にチャレンジ▶️7年続き部下教育や採用担当に▶️起業して今に至る。
「人生はなほじってても上手くいく!」がモットー。
現在ネイリストをしながら、
もっと人生の舵取りをできる自分になるマンツーマントレーニングもしています。

 

このサイト上の掲示は私個人の意見であって、スターズエッジ・インターナショナルの立場や意見、戦略を代弁するものではありません。 アバター®・リサーフェシング®は、Star's Edge社の登録商標です。全ての権利は同社が保有しています。