自分が自分のメンタルマスターになる!覚えて一生使えるアバター®️ツールで人生を冒険に!

子供から経営者まで取り組めるワークショップ。意図的に生きるための9日間のコース、Avatar®️を広島で伝えています。

【⑤】人生を取り戻す、7つ道具のご案内



f:id:wizard-aiko:20200803233206j:image

 

「多くの人は、目標を設定することが大切だと学びましたが、目標には、正しい目標と間違った目標があり、目標の設定には、正しいやり方と間違ったやり方がある、ということが分かっている人はほとんどいません」ー整合のミニコースよりー


・燃え尽きてしまったのか、力がでない⤵️
・やる気がわかない⤵️
・価値のある人生の目標を見つけたい🔥


こんな方に、整合のミニコースは特に効果的😆‼️


魂が喜ぶ
この感覚を経験したことはありますか?


このボートを漕いでいるけど、
どこに向かいたかったんだっけ?

 


やる気が落ちている時はそんな状態。



新たな目的に目覚めると、
人の胸が熱くなり、瞳が輝きます。
苦行やストレスが、
楽しみに取って変わります。


迷いがうんと減ります。
価値ある目標は魂の喜ぶ最高のギフトです
✨🎁✨


進んでいくいくうちに、
目標はだんだん変わるもの。
でも先に行けば行くほど、より大きな海原、大陸が広がっているのが見えるものです😌✨


2時間半の整合のミニコースにはテキストがあり、
書き込み式のワークになっています。


自分の中にダイブして、自分で正しい目標を選べるようになる、
ってパワフルですよ~‼️✨


終わる頃には、自分は何者なのか。
掴めてくることでしょう💓


あなたの夢にかぶっていた埃をはらいましょう。
あなたは自分で思っているよりも、ずっと、
ワクワクした未来を創り出せます。


自分を小さく見積もるのは、やめにしませんか♡

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この【整合】のミニコースで得られるのは、


①自分の人生の目標を見つける⤴️⤴️⤴️

②目標達成を容易にする意識の使い方を学ぶ⤴️⤴️⤴️


(いただいたお声)
・わくわくしてきました!!これは定期的にやりたいです~💓
・自分の人生の方向性が見えてきました~!!!



*ミニコースは、アバターのパワフルさを知っていただくためにまとめられた、7つのテーマに別れたプログラムです。頭の学びや、スピリチュアル的カウンセリングではなく、短い時間で効果が出る、具体的な体験ワークです✨


費用:5000円
所要時間:2時間半
オンラインも可能!(テキストをお送りするか、ダウンロードしていただきます💓)
興味のある方はメッセージください!

🙋申込みフォーム▶️https://forms.gle/JENZYpPXY9r9H36J9

 


f:id:wizard-aiko:20200803232818j:image
もうじき和歌山の本コースはじまるよ~!!

 

ーーーー☆ーーーー★ーーーー☆ーーーー★
【人生は全て自分次第】
あなたが人生を作り替えるための超速コースAvatar®️🌟


⭕無料説明会⭕
メッセンジャーやラインなどの無料通話アプリでお話うかがいます✨
アバターがお役に立てそうでしたら、ご紹介します🌟


イベント情報🎪✨(広島市西区がメイン)▶️https://wizard-aiko.hatenablog.com/entry/2020/05/30/140212

どん底からの私のアバター体験😆▶️https://wizard-aiko.hatenablog.com/entry/2018/06/01/000000

ーーーーー☆☆ーーーーーー☆☆ーーーーー

🙋‍♀️自分のペースで学習したい方へ(本やワーク冊子)📕▶️https://4876.thebase.in

🙋‍♀️2時間のプチ体験♡3000円(オンライン可)ワークを2つ体験。自分の足を引っ張る思い込みを外しましょう!*本1冊がつきます

🙋‍♀️かなり興味がある、深堀りしたい~!✨▶️ミニコース(3時間くらい)
5000円(オンライン可)*本1冊がつきます
あなたの信念が、経験を創り出しています。あなたの一番深いところにある「信念」を引っこ抜こう!人生で大きく変えたいことがある方は、こちらを!


🙋申込みフォーム▶️https://forms.gle/JENZYpPXY9r9H36J9

ーーーーー☆☆ーーーーーー☆☆ーーーーー
本講座
◆2日間コース(自分を知る)、9日間コース(自分を自在に変えられる)

◆最新の9日間コース(泊まりがけ)の場所と日程はこちらから▶️https://wizard-aiko.hatenablog.com/entry/2018/06/01/000000_1

◆受講希望の方へ💓▶️https://wizard-aiko.hatenablog.com/entry/2020/05/30/134634 

◆9日間のコースはこんな雰囲気です🔽🎥

https://youtu.be/nDmxpsdoR-c

◆海外のアバターコースはこんな雰囲気です🔽🎥
(右上のボタンから日本語字幕)

https://youtu.be/Mj2Fk_1X-6w

アバターオフィシャルHP(全国の体験談がすごい!)▶️https://avatarj.com/

ーーーー☆ーーーー★ーーーー☆ーーーー★
アバターマスター
日高愛

広島大学教育学部卒業。ベンチャー企業で営業7年、採用・新人教育担当して、今は起業しネイルサロン、アバターを教えてます。元々、超が付くほど繊細で闇深かったから、人間関係苦労した!したいこと見つからず、国立大卒フリーター▶️上京▶️正社員3か月でリタイア▶️現場仕事▶️デザイナー▶️アメリカでアバター学び大変革▶️正社員で営業にチャレンジ▶️7年続き部下教育や採用担当に▶️起業して今に至る。
「人生はなほじってても上手くいく!」がモットー。
現在ネイリストをしながら、
もっと人生の舵取りをできる自分になるマンツーマントレーニングもしています。

 

このサイト上の掲示は私個人の意見であって、スターズエッジ・インターナショナルの立場や意見、戦略を代弁するものではありません。 アバター®・リサーフェシング®は、Star's Edge社の登録商標です。全ての権利は同社が保有しています。