自分が自分のメンタルマスターになる!覚えて一生使えるアバター®️ツールで人生を冒険に!

子供から経営者まで取り組めるワークショップ。意図的に生きるための9日間のコース、Avatar®️を広島で伝えています。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

次世代のリーダーたちに必要だと思うこと

8年前の今日は、東日本大震災でした。 当日山口に住んでいた私は、日本はもう絶望だ!となすすべなくテレビを暗い気持ちで眺めてました。 そして、どこかで、命が無事な自分が仕事に明け暮れて災害ボランティアに行かなかったり、被災地の方に寄り添ってない…

アバターに出会い、よかったこと🌼

先日、広島の廿日市市のラジオに出演させていただきました この機会を与えてくれた方々に感謝です さて、アバターに出会い、もうすぐで10年です。自分のなかで良かったことをあげてみるね! 1 大嫌いだった自分と仲直りできた 2 生きる目的が分からず苦しか…

アメリカに行ってきます👋😃

3月に入りました! 怒涛の年末から2月が終わり(いそがしくてハゲるかと思った笑) 3月に入りましたね〜✨✨ 来るもの拒まずで両手両足にいーっぱい抱えてたものを、 今再構成して、 今やらなくてもいいことは気持ちを向けない、 って感じのことをしています 意…

このサイト上の掲示は私個人の意見であって、スターズエッジ・インターナショナルの立場や意見、戦略を代弁するものではありません。 アバター®・リサーフェシング®は、Star's Edge社の登録商標です。全ての権利は同社が保有しています。