自分が自分のメンタルマスターになる!覚えて一生使えるアバター®️ツールで人生を冒険に!

子供から経営者まで取り組めるワークショップ。意図的に生きるための9日間のコース、Avatar®️を広島で伝えています。

2019-01-01から1年間の記事一覧

つい人を批判してしまう、私の信念を探してみた件

アバターマスターのための誠実さのコース 3日目♡ 写真は、中国からフロリダに引っ越して不動産の仕事しちゃってるアバターマスターのジェミー!素敵なクリエーション✨ 私も誠実さのワークをして、だんだん目に見える現実が動いてきました! 馴染み深い自分の…

【被害者】で居続けることのメリット

12/1、只今私はフロリダ。 アバターマスターのための誠実さのコースに来ています! 会場のホテルはクリスマスムードでいっぱい✨ アバターマスターを教えるライセンスは持ってますが、 教える側の意識は本当に大事なので。 (こちらの意識で、生徒さんが進んだ…

昔話の海外放浪ブログ

Facebookで、昔海外に旅行してたときの話を投稿したら、思いの外反響がありました(*´-`) ちゃんとしたこと書かないと! えーこと書かないと!って思ってたから、 昔のブログとアバター用ブログを分けていたのですが、(アバターの方はよそ行きな感じ笑) 最近…

11/24  成功する広告とは

ソートストームナイト! 今日は、梅田幸子ちゃんが来てくれました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆通常の意見交換やディスカッションとはちがう、チームで1つの「コアセプト」をみつけるセッション! ◼️まずはチームの整合問題「どのような状況下で、私たちはグループ…

アバターってなんですか?

こんにちは、アバターマスターの日高愛子です。今日は、いつも「アバターの体験シェア会」でお話しさせてもらってることを書きます。(いつもこんなことお話しさせていただいてます) そもそも、アバター®️とは1986年、今から33年前から地球に導入された、…

11/23 やる気を維持するものは何か?

本日ソートストーム®ナイトでした。結論から言うと、広島は熱い人が多いね!!(笑) 参加したのは私と、20代後半のメンズお二人でした! ソートストームはグループセッション。意見をぶつけ合うディスカッションのようなものではなく、思いやりとチームを意識…

「悪い方向に考えてしまう」のは何故?

アバター®️のことをラジオできいて、体験してみたいという方からお問い合わせがあり、 「信念の管理ミニコース」をしました✨✨ お綺麗な女性の方✨ この「信念の管理」ミニコースは、 「自分が信じていることと、実際に経験すること」の関係を探ります (何かを…

帰国しました。

7日間の、プロフェッショナルコースに参加して帰国しました!! 別名、マスターコース(b)。 でも! やる練習は、人に効果的に教える方法や、話し方講座や、質問力をあげる、説得力をあげる…そんな要素は一切ありません 笑 ただ、ただ、人とリラックスして繋…

「本当にこれでいいんだろうか」と思う人へ

️「これでいいんだろうか」と不安になることはありますか? ️私が会社で採用担当しているとき、他の会社に就職が決まったものの、よかったんだろうかと悩んで、 面接を受けに来た学生さんが毎日のようにいました。 ️ネイリストをしている今は、 「今育児して…

幸せを達成したあなたへ

「自分を幸せにする」❤️を達成してる、パワフルなあなたへ。 苦しかった人生を乗り越えて、ハッピーになった✨自分を許せた愛せたやったあでも、何か次にすべきことかあるんじゃないかって思ってるんじゃないかな、、? 一緒に次のゲームやろう✨ 自然破壊や、…

フロリダのプロフェッショナルコース2019に来ています!

アバターの上級コースのプロコースに来ています アメリカのフロリダは、半年ぶり。 12回目のアメリカです。 いつもはコースが始まる前夜に到着し、少し寝て朝からコース! という感じですが、 今回は取ったチケットの関係で、前々夜についたので、1日自由行…

自分の足かせに気づく。

今日はアバターを知ってみたい、って友達に ミニコースを提供させてもらいました やったのは、「信念の管理のミニコース」 ◼私たちは自分の信じているを経験している 引き寄せの法則とか、 思考は現実化するとか、言われますが、 信じていてもそうならないこ…

ソートストーム朝活してみた

昨日朝7:30から、ソートストーム®をしました! 結論からいうと、 「めちゃくちゃ役に立つから毎週でもやりたい!」 ◼ソートストーム®とは アバター®の開発者のハリー・パルマーさんが考案したセッション。 アバター®をやってない人でもできます。 (以外、ソ…

地球環境と意識のことを考えた件

ブログ、以前のホームページについてるブログから、 以前使っていたはてなブログさんに戻しました!笑 (こちらの方が私は書きやすいのだ) ◼地球のために活動してる人たち 私が「気候変動」という言葉を知ったのは1ヶ月前。 今まで環境問題についてあまり真剣…

次世代のリーダーたちに必要だと思うこと

8年前の今日は、東日本大震災でした。 当日山口に住んでいた私は、日本はもう絶望だ!となすすべなくテレビを暗い気持ちで眺めてました。 そして、どこかで、命が無事な自分が仕事に明け暮れて災害ボランティアに行かなかったり、被災地の方に寄り添ってない…

アバターに出会い、よかったこと🌼

先日、広島の廿日市市のラジオに出演させていただきました この機会を与えてくれた方々に感謝です さて、アバターに出会い、もうすぐで10年です。自分のなかで良かったことをあげてみるね! 1 大嫌いだった自分と仲直りできた 2 生きる目的が分からず苦しか…

アメリカに行ってきます👋😃

3月に入りました! 怒涛の年末から2月が終わり(いそがしくてハゲるかと思った笑) 3月に入りましたね〜✨✨ 来るもの拒まずで両手両足にいーっぱい抱えてたものを、 今再構成して、 今やらなくてもいいことは気持ちを向けない、 って感じのことをしています 意…

このサイト上の掲示は私個人の意見であって、スターズエッジ・インターナショナルの立場や意見、戦略を代弁するものではありません。 アバター®・リサーフェシング®は、Star's Edge社の登録商標です。全ての権利は同社が保有しています。