自分が自分のメンタルマスターになる!覚えて一生使えるアバター®️ツールで人生を冒険に!

子供から経営者まで取り組めるワークショップ。意図的に生きるための9日間のコース、Avatar®️を広島で伝えています。

アバターに出会い、よかったこと🌼


f:id:wizard-aiko:20190308083908j:image

 

先日、広島の廿日市市のラジオに出演させていただきました😍

この機会を与えてくれた方々に感謝です😄

 

さて、アバターに出会い、もうすぐで10年です。自分のなかで良かったことをあげてみるね!

 

1 大嫌いだった自分と仲直りできた🌼

2 生きる目的が分からず苦しかったのが、生まれてきた目的が見つかった!

3 人間嫌いが直った!笑

4 どうせ死ぬんだから生まれなきゃよかった、と恨んでたのが、人生に夢中になり、幸せになって5倍くらい生きたい 笑

5 大嫌いだった妹と、親友になれた🌼

6 どんなことが起きても、これは私が創り出したもので、超えられると分かっている安心感がある😁

7 世界平和という壮大な目標を諦めない仲間がたくさんできた

8 苦しみや、囚われ、痛みがあっても、意識のツールで自分自身でなんとかできる😄

9 ヒーリングや占いや石に頼らなくなった❣️

10 人前で話すのも無理だったのに、7年営業職を経験できるくらい、人前が嫌じゃなくなった💟

11 他人を心の中で批判することが減り、批判をしている自分にきづけるようになった。

12 身体処理で花粉症がでなくなった☘️

13 人を変えようとせず、尊重し、慈しむ技術を日常で使えるようになった!

14 自己の意識の探究という一生飽きないものができた

15 落ち込んだら一週間は引きずっていたが、いまはすぐ終わる。落ち込んでも、そこから出る技術を学んだ。

16  疲れや、悲しみや、体調不良や、繰り返すパターン、トラウマレベルのものも、自分で消すことができる✨✨

17 人に合わせたり、自己主張できない癖が終わった 笑

18 いつも人の不幸を願う癖がなくなった 笑

19 アメリカに10回以上行けている😄

20 意識がめちゃめちゃ重かったのに、自他共に認める程、軽くなった!

21 自分を肯定したり、よりよくするものを何年も探す日々が終わった!

22 どんな職場も4ヶ月から1年しか続かなかったのに、きつい営業職でも7年始めて続けられた😄

23 人の目を気にする癖が無くなった!

24 アバター後から外見の老化が急速に遅くなり、10歳くらい若く見られる

25 成功してる人、チャレンジしてる人をこっそり妬む癖がほぼ無くなった。

26  痩せてキレイになった!

27  逆恨みして家族を無意識に攻撃する癖が減り、穏やかな性格になった😁

28  素敵な恋ができるようになった!

29 不安の一切ない平和な状態を何度も達成した❣️

30  前世や先祖からの罪を償う現世、生前の罪を償う死んでからの世界、という逃げ場のない苦しみの繰り返しの人生が終わりを告げた。

31 生まれてきて損したーという人生が、生まれてきて良かった!に変わった🍀🍀

32 どんな時でもアバターのワークで浮上できる、って安心感がある!

33 地球をよくするという仕事を、世界中の仲間と一緒にできる!

34 掛け値ない友達がめっちゃ増えた!

35 利害関係ではなく、誠実さや信頼で成り立つ、超純粋な組織で仕事する経験。

36 口に出したことが、そのまま実現するのが、だんだん当たり前に😄

37 子供嫌いが子供好きになった!

38 一生夢中になれる、やりがいのある仕事に出会えた!

39 自分の人生をよくする、使いきれないほどのツールが貰えた😄

40 魔法使いのコースで、前世からの繋がりを感じる仲間に再会した!

 

などなど。

 

自分が、本当に変わったなあと思うから、

 

死ななくても生まれ変われるアバターを、

 

探している人に手渡したいなあ、と思う😄

 

 

 

ーーーー☆☆ーーーー☆☆ーーーー☆☆ーーーー

∞自分が自分のメンタルマスターになる∞

意図的に生きることを学ぶアバター

 

お申し込み


イベント情報
(広島市西区がメイン)


自分のペースで学習したい

(本やワーク冊子)

 

公式のアバターHP

(全国の体験談)


スターズエッジ社認定アバターマスター
日高愛子

☆☆ーーーー☆☆ーーーー☆☆ーーーー☆☆ーーーー

 

このサイト上の掲示は私個人の意見であって、スターズエッジ・インターナショナルの立場や意見、戦略を代弁するものではありません。 アバター®・リサーフェシング®は、Star's Edge社の登録商標です。全ての権利は同社が保有しています。