自分が自分のメンタルマスターになる!覚えて一生使えるアバター®️ツールで人生を冒険に!

子供から経営者まで取り組めるワークショップ。意図的に生きるための9日間のコース、Avatar®️を広島で伝えています。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【根拠も証拠もなくても信じることで】【引き寄せる】

お陰さまで、コロナの影響を感じることもなくネイルのお客さんで予約いっぱいです ありがとうございます.実はネイルを始めたのは1年半前です。学校には10日くらい通って、そこから始めたけど、これで生活出来るなんて思ってなかったから、漫画喫茶でバイトし…

【告白されない】をツールで扱った件

すごいタイトルですいません 告白、されたことありますか? 恋愛的な意味で。 私は1回だけ、お見合い相手に結婚を前提に!と告白?されたことがありますが、 大抵は私から告白して、「ごめん、そういう対象に見えないんだ…」とフラれてきました なんと、告白…

性格悪かった私before&after

(1年くらい前の記事を再掲しました。) 今でこそ、明るく陽気な私ですが… アバター®️の技術を手にいれるまで、· 実はめっちゃ"闇"が深かったんですよ。 家のなかではいつも偉そうで、 母や兄弟にあたり、 私は家族から怖がられていました。 触れたらスパッと…

きちんと欲しがる

先日ソートストームというイベントをしました。 先日ソートストームというイベントをしました。 「ワクワクを阻む障害はなにか?」がテーマ。 (テーマについて、みんなでわいわいディスカッションをしました。) そこで気づいたのが、 「ワクワクしても、意外…

あなたの意識は他人に影響を与える

母が家に来て、久々に一緒にアバター®️ワーク 楽しかったー!!人の進化のサポートは楽しいです~! 母という、《かみさま》は、たまに気弱という人の着ぐるみを着たりして、職場の人が怖い~とか言うのだけど、 アバターの練習をちょっとすると、あっという…

豊かさのレッスンの成果。

この1ヶ月、豊かさについて理解を深めていました。 豊かさは、与えることから生まれるんだ! お金は自己肯定感に比例するんだ! 沢山の発見があり。 実践的なワークを沢山したお陰で、 意識の再構成が進んできました。 以前の私は、 お金を払いたくない 自分…

自分を進化させよう!

私はネイリストもしながら、【Avatar®️】というアメリカのコースを提供しています 【Avatar】とは、"神の化身"って意味。 自己進化ともいうけど、今までの自分を一回脱皮しちゃうような感覚なので、"進化"っていうか"神化"。でも、明快な心理/意識のトレーニ…

このサイト上の掲示は私個人の意見であって、スターズエッジ・インターナショナルの立場や意見、戦略を代弁するものではありません。 アバター®・リサーフェシング®は、Star's Edge社の登録商標です。全ての権利は同社が保有しています。