自分が自分のメンタルマスターになる!覚えて一生使えるアバター®️ツールで人生を冒険に!

子供から経営者まで取り組めるワークショップ。意図的に生きるための9日間のコース、Avatar®️を広島で伝えています。

性格悪かった私before&after

(1年くらい前の記事を再掲しました。)

 
今でこそ、明るく陽気な私ですが…

 

アバター®️の技術を手にいれるまで、·

実はめっちゃ"闇"が深かったんですよ。

 

 

家のなかではいつも偉そうで、

母や兄弟にあたり、

私は家族から怖がられていました。

触れたらスパッと切れる刃物のような存在だったと思います。

 

 

 

 

高校の休憩時間はいつも図書館で勉強。

友達作るのはめんどくさいし、邪魔。

というか、人が嫌いすぎる😠

 

 

キラキラしてる人をひがんで、内心ばかにしてました 笑

 

性格悪っ笑

 



大学時代は、自分の"闇"に"蓋"をして、

ひょうきんな人を振る舞ってました。

 

 

会社に勤めだしても、プライドが高くて、

上司を「人の上に立つ資格がない」とばかにしてました。

 

プライド高いのに自信がない。

将来の夢がわからない。

コンプレックスの固まり。

 

 

自分が嫌い

家族が大嫌い

 

 

「人は死ぬのに、なんで生きるんだろ。」

「生まれて損した」

私を産んだ親を、呪い殺さんばかりに呪ってました。

 

怖っ笑😵

 

 

 

 


そんでね、27歳の時。

アバター®️のことは、妹から聞きました。

はじめは、妹も宗教にはまったわー

ってばかにしました。

かわいそうにね。って。

 

 

 

でも妹がめっちゃ性格よくなったので、

しかも幸せな感じがしたから、

 


なんか、

わたしもやろうと思いました。

 

9日間会社を休まないといけなくて、すごく勇気が要りました。

 

転職を繰り返しててお金もなかったし、

自分のためにお金を使うのが怖くて、

「やっぱりやめた方がいいんじゃないか…」

「人から見たらどう思うだろう?」

(私の人生のパターンですね笑自分で自分を妨害する)

 

たくさんの自分の思考が邪魔してきました。

 

 

でも、魂が変わりたがってたんでしょう。

 

 

参加することができました。

 

 

私は家族以外には気弱で自己主張できなかったから、

 

途中のワークも、いいこちゃんでできてるフリ

 

信念を探したり、感じたり、価値判断を手放したりと、いろんな練習をするけどプライドが邪魔する笑

 

できない、分からない自分にイライラしたり。

 

 

自信が異常になく、人に決めさせて責任を押し付ける性格で、

「自分が決める」アバター®️の概念かなかなか入らず、苦労😅💦💦

 

 

"自分の嫌いな部分"に徹底的に"蓋"をしていたけど、

あるワークで"蓋"が開いてしまって、

もう隠せない😭😭

 

28年ぶりに、ずっと無視してた自分に再会した感覚。

 

私は幸せになってもいい

わんわん泣いて、

2リットルくらい涙流した気分😭😭😭

 

3部に入って、自分と思ってた鎧をどんどん消していく。

ただ価値判断なしに眺める"目"になった私。

 

自分にはなにもない、

空っぽだ。と思ってたけど、

全部脱いだら大きな自分がいた。

 

コースはワークや練習、たくさんあって、

ジェットコースターのように進んでいく。

最後、沢山のマスター、受講生に囲まれて、

拍手に包まれる👏👏👏

(合わせて200人くらいいた?)

 

あれっ、これで終わったんだ?😲

ポカーンとしながら、

 

今、私の人生が始まったんだなあー✨✨

やっと人生が始まった!✨✨

産まれ直した👶✨😲

 

アバター9日目が、私の第2の誕生日😆💕

 

 

 

「痩せたから」

「月収稼げるようになったから」

「好きなことが仕事にできたから」

私が変われたんじゃないです。

環境じゃないんです。

 

 

痩せたのも、月収稼げるようになったのも、好きなことが仕事にできるのも、

「内側を変えた後から」やって来た。

 

 

アバター®️は受講したら自分を変えてくれるセミナーじゃないです。

 

自分が一生の人生で使いつづけられる、

「人生をよりよく生きるための、意識の管理ツール」✨✨

 

 

使えば使うほど、差がつく。

毎日使えば、どんどん加速する。

アメーバのように自分を変えていける技術✨✨🎀

 

 

afterアバター®️の私は、

少しずつ、加速し始めた。

 

 

したくない仕事をやめ、

アメリカに2度行き。

死んでしまえ、大嫌いだと恨んでた家族を好きになり、

大嫌いだった妹と親友になり、

 

 

人間嫌い、興味がない、会話できない、

私が営業職チャレンジし、

男性でも体力的にも精神的にきつい仕事を7年続けられ、

年収が600万以上になった時期も経験できた。

 

 

人も自分も同じ。

自分の内面を優しく変えると、周りの人が優しくなる

 

我慢が減って、人に怒りを伝えたり、

無理なものは無理と言えるようになった

 

 

一人でインド行ったり、

ニューヨーク行ったり、

 

生きててよかったな〜って経験をたくさんして、

いつかに死ぬのが勿体ない🤣🤣

 


アメリカに10回くらい行ったとき、

前世よりもずっと前、

自分の魂が決めてきたミッションも思いだし、

人嫌いなひねくれものが、人を助けるために生き始めた。

 

毎月、海外に定期募金

 

選挙にちゃんと行き出した

 

素敵な友達が増えてきた。

 

趣味だったネイルを仕事にしたら、2ヶ月で広島市人気ナンバーワンと表示され続けるミラクル🤣🤣

 

 

人に共感できるようになり、

 

人を見下してばかにしてたプライドの塊が、

 

人に優しくなれた😭😭😭

 

 

私の今回の人生は、

地球を目覚めた場所にするために、

一人一人の意識をかえることに使おうと決めた。

 

 

自分の中のエゴや、

欺瞞にも向き合って、

ツールを使って乗り越えながら、

 

アメリカに行った回数は14回に。

 

恐れや不安から取ってしまう行動にたくさん気づいて止めることができる。

 

心が静かで平和😊

 

人生何があっても大丈夫な安心感と、

自分の人生に対する信頼の中で生きている。

 

 

 

嘘みたいだけどほんとの話✨✨✨

 

 

 

アバターをやってみたい、

けど不安だわーって人が居るけど、

 

私もそうでした。

 

 

でもアバター®️ツールを使い続けていたら、人生が超変わっていた😲😲😲

 

 

自分探しが終わる。

 

 

いいものを探し続けるのも終わる。

 

 

アバター®️を知らなかったら

もっと多くお金を浪費し、

人生に無駄な時間が生まれていただろうな。

 

 

自分の弱さを、

上面な人間関係でごまかし、

愚痴や飲み会で時間を浪費し、

幸せはお金が運んでくると信じて、

貯金を溜めて、

自分を肯定してくれる何かにお金を貢ぎつづけてただろう。

 

そもそもお金はなんぼでも作れても、

時間は有限なので。

 

アバターツールは

人生という時間を幸せに、価値あるものに使うために

 

人や、世界により良い影響を与えられる人になるための管理ツール。

 

 

先日母がアバターになり、

更に家族の関係が変わりました。

仮面を外して、本当のつながりになりました。

 

そう思うと、10年前受講して本当によかったと思います。

 

家族も自分も嫌いなままで、呪われた人生を一生生きるなんて、

お金もらっても嫌だわ😁💦💦

 

 

 

🎀明日からアバターコース🎀

会場はホテルからの協力があり、

部屋の大規模な消毒や換気など対策をとりながら、

 

「こんなときだからこそ」

きちんと自分の意識をばっちり管理できる

ツールを体得しに来る、受講生さんをサポートします。

 

今までの価値観が崩れて、

何をすべきか考えられなかったり、

心の平和が乱される出来事が目につくかもしれません。

いま、多くの方に、「価値観の変革」のタイミングが来ているのではないでしょうか。

 

アバターは、自分の意識を、

既知のフレームをどんどん壊し、

新しい枠組みに再構成するようなコースです。

 

いま、ここから。

どれだけ大変な状況でも、

不安でも、

乗り越えられる力が、自分からわいてきます。

 

何か、特別なものを感じる方は、

是非、来てください💓

 


f:id:wizard-aiko:20200313122122j:image

ーーーー☆☆ーーーー☆☆ーーーー☆☆ーーーー

∞自分が自分のメンタルマスターになる∞

意図的に生きることを学ぶアバター

 

お申し込み


イベント情報
(広島市西区がメイン)


自分のペースで学習したい

(本やワーク冊子)

 

公式のアバターHP

(全国の体験談)


スターズエッジ社認定アバターマスター
日高愛子

☆☆ーーーー☆☆ーーーー☆☆ーーーー☆☆ーーーー

このサイト上の掲示は私個人の意見であって、スターズエッジ・インターナショナルの立場や意見、戦略を代弁するものではありません。 アバター®・リサーフェシング®は、Star's Edge社の登録商標です。全ての権利は同社が保有しています。