自分が自分のメンタルマスターになる!覚えて一生使えるアバター®️ツールで人生を冒険に!

子供から経営者まで取り組めるワークショップ。意図的に生きるための9日間のコース、Avatar®️を広島で伝えています。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

happy money 読書会に参加しました🍀✨

お友達が企画してくれて、前回参加させてもらった「happy money」勉強会✨ めっちゃ良かったから、また参加させてもらいました。(5回あり内容が違う) 前回は2か月前で~。 こんなにコロナが広がって外出自粛なんてことになってるとは思ってなかった~ 今回はZ…

コロナのおかげです。

アバターマスターの日高愛子ですどんな状況でも自分をハッピーにする技術を教えています※。.:*:・'°☆ この状況、仕事が長期間も休めて(個人事業主は給付がいただけます)、やりたかったことがたくさんできてすごくありがたい。 家族との繋がりも濃くなり、い…

アバターマスターのお仕事

アバターマスターの日高愛子です。 実は、インターナショナルな仕事をしています✨ 高校が安芸府中高校の国際科ってところでしたが、入学した動機が「人と違うことしたいから!」って半端な理由でした 帰国子女の人の話をきいてるうち、海外に住んでみたいな…

まだあたらしい分野、意識について

アバターマスターっていう、とても珍しい仕事をしています※。.:*:・'°☆心理学やカウンセラーではないのです。じぶん進化を教える専門家です。私も受講するまで、じぶんを変えるには、考え方、思い、心理、心を変えるか、環境を変えるしかないと思っていまし…

意識の扉を開く本⑤ ~覚醒のすすめ~

世界的なコロナ禍の中、 心が不安や…安堵。 怒りや…優しさ。 あちこちいったり来たりして、ぐったりしてらっしゃる方もいるかと思い、 覚醒を促す本「リビングデリバレイトリー(和訳:意図的に生きる) ハリー・パルマー著」 の感想を、今日もご紹介✨ 本日は第…

自分に出会う 意識を開く本④

家から出られないし、人には会えないし… あれこれしないと!ってジタバタしても、 それもできない(^o^;) 何しよう? って方は、意識を学ぶタイミングかもしれません。 そんな方のために、意識をひらくこの本の感想を紹介しているシリーズ④ 今日は、リビング…

自分に出会う 意識を開く本③

#おうちで過ごそう でも、停滞じゃなく何かを学びたいなあって方は、 "意識"を学ぶタイミングなのかもしれません✨ アバターの本を紹介するシリーズです✨ 今回も、この リサーフェシング-意識を探検するテクニック- を。 半分は練習で、半分は読み物。 バラ…

自分に出会う 意識を開く本②

アバターの本の感想を書いてくシリーズ もう籠るのもしんどい~ って方の、おうち時間を 精神と時の部屋✨✨ (ドラゴンボールネタ笑) にできる本かもしれません✨ 今日は、このリサーフェシング®️を✨ 受講当時の私の感想は、「うーん、よくわからない…」 正直に…

コロナでズーム飲み会してみた

昨日、ZOOMでオンライン飲み会をしました 流行りに乗っかってみたよ! 岐阜、広島、愛知、神奈川から、途中入退場自由で、 初対面の方がほとんどでしたが、常時7人くらいが近況を話したり (緊急事態宣言でどうなった~?とか) 「今のままの自分にできること…

自分に出会う 意識の扉を開く本① 

継続して、本の感想を書いて行こうと思いま~す おうち時間、YouTubeみたり、暇を潰すのも限界 煮詰まってる~って人には、いいんじゃないかなって思って✨ これらの本、始め読んだとき、実は私にはさっぱりでした 「為になることが書いてあると思ったのに!…

目標を設定するワーク

あなたの人生を、生きるのに値するものにしてくれるものは、どんな目標でしょう?✨✨ 整合性のない人は、自分の人生に混乱を生み出します:そして混乱に圧倒されてしまい、結局何もしないで終わってしまうのです。整合性のなさは、不十分な達成、不十分な成功…

このサイト上の掲示は私個人の意見であって、スターズエッジ・インターナショナルの立場や意見、戦略を代弁するものではありません。 アバター®・リサーフェシング®は、Star's Edge社の登録商標です。全ての権利は同社が保有しています。