自分が自分のメンタルマスターになる!覚えて一生使えるアバター®️ツールで人生を冒険に!

子供から経営者まで取り組めるワークショップ。意図的に生きるための9日間のコース、Avatar®️を広島で伝えています。

コロナでズーム飲み会してみた

昨日、ZOOMでオンライン飲み会をしました😊🍻

 

流行りに乗っかってみたよ!


f:id:wizard-aiko:20200418101056j:image

 

岐阜、広島、愛知、神奈川から、途中入退場自由で、

 

初対面の方がほとんどでしたが、常時7人くらいが近況を話したり

(緊急事態宣言でどうなった~?とか)

 

「今のままの自分にできること。」

 

について話しました😊✨

 

 

「正直自分のことでいっぱいいっぱいで、余裕がない。けど、しっかり自分に向き合い、軸を作ろうと思ってます。」

 

 

「元々オンラインの仕事を増やしていく時期だと思ってたから、いいチャンス!やります!」

 

 

「コロナに家族が感染したら、そのまま面会できずに他界なんてこともあるかもしれない。親孝行したいときに親はなし、って言う。だから、今のうちにこうやってZOOMで話したり、LINE動画で話すこともできる」

 

 

「今、こうやって繋がって話せる場が貴重。オンラインお茶会や、オンライン交流会をやってみようと思う」

 

たくさんの前向きな発言が✨✨

 

 

 

すごくいい会でした😊✨✨

想いを話すと、活力が沸いてきます🎶

 

 

 

 

今は慎重に、とか、

落ち着いたら、とか

 

 

そういう見方はあるけど、

 

「いつ終わるんだろうね」😅って

 

他人事としてただ待っているだけじゃ

なかなか物事は変わりません。

 

 

今までの常識がすごい勢いで変わっていくとき。

そして皆さんも感じていらっしゃるかもしれませんが、

 

アフターコロナは、

「元通り復興」の方向ではなく、「新しい世界への変化」に向かっていくのではないでしょうか?

 

 

「仕事は休んではいけない」

「完璧でいないといけない」

「学校教育はこうあるべき」

「社会はこうあるべき」

「お金を稼ぐことに価値がある」

 

って価値観から一度自由になり、

新しい社会、新しい自分への進化。

 

 

完璧主義な人は、「人に頼る」ことが進化かもしれない。

周りが決めていたことに従っていた人は、「自分が決める」ことが進化かもしれない。

心配性で人を構いすぎる人は、「人を信頼する」ことが進化かもしれない。

自分だけ助かればいい、と思っていた人は、たくさんの人に与えることが進化かもしれない。

 

 

未来は見えないけど、

アフターコロナは来るわけで。

未知の中を、

自分を信じて未来を切り開く力をつけたり、

自分力をつけよう、

そのために投資できる人は賢い人だなあ、と思います✨✨✨

 

 

私はコロナの影響で浮上している、

人への厳しい批判や攻撃…

 

政治家やマスコミや感染した方や施設に向けられる、強いバッシング。

これに胸を痛めています。

 

間違っていると思ったら攻撃してもいい、

自分の怒りをぶつけて相手を傷つけてもいい

 

そんな空気を、次世代に残したくないなあと思います。

 

未来は、思いやりや、許しや、共感や、信頼や、親切がベースの社会であってほしい。

 

そう思い、アバターの意識のトレーニングのうち、

慈しみ練習を紹介するライブ配信を始めました😊

 

学校や家庭で「慈しみ」を学ぶのがスタンダードになったらなあ🍀と思うから、自分が変化の一部になります。


f:id:wizard-aiko:20200418105906j:image

 

(腐っても教育学部卒だからね😊💦)

 

 

あなたはどんな未来を創りたいですか?

 

どんな世界に住みたいですか?

 

 

今、殻を破って自己進化するときだ!

と感じている方は、

自己進化プログラム、Avatarのトレーニングが役立ちます😊🍀✨

 

3時間のミニコースや、

自分で始めるトレーニングで

おうちを精神と時の部屋(ドラゴンボールネタ笑わかるかな?)

に変えましょう✨✨


f:id:wizard-aiko:20200418110550j:image

 

 

ーーーー☆☆ーーーー☆☆ーーーー☆☆ーーーー

∞自分が自分のメンタルマスターになる∞

意図的に生きることを学ぶアバター

 

お申し込み


イベント情報
(広島市西区がメイン)


自分のペースで学習したい

(本やワーク冊子)

 

公式のアバターHP

(全国の体験談)


スターズエッジ社認定アバターマスター
日高愛子

☆☆ーーーー☆☆ーーーー☆☆ーーーー☆☆ーーーー

このサイト上の掲示は私個人の意見であって、スターズエッジ・インターナショナルの立場や意見、戦略を代弁するものではありません。 アバター®・リサーフェシング®は、Star's Edge社の登録商標です。全ての権利は同社が保有しています。