自分が自分のメンタルマスターになる!覚えて一生使えるアバター®️ツールで人生を冒険に!

子供から経営者まで取り組めるワークショップ。意図的に生きるための9日間のコース、Avatar®️を広島で伝えています。

2020-05-30から1日間の記事一覧

コース再開😊✨🍀

コロナでしばらくお休みにしていましたが、 日本中から受講生とマスターが集まる 9日間の合同コースの復活です!!㊗️✨ 2日間の 《アバター第1部》までは、 広島orオンラインで開催しているのですが、 2部~3部は通常合同コースで教えています。 (トレーニン…

受講希望の方へ

アバタートレーニングの特徴は、驚くほど具体的・自分でできるようになることです✨ 自分の心を癒したり、悩みを解決するためのものは世の中に沢山ありますが、アバターには明快なツール(道具)があり、具体的です。例えば散歩しながら、通勤しながら意識をセ…

「本音」↔️「本音」の葛藤を作ってた信念

突然ですが、最近食べたラーメンの写真です めっちゃおいしかった~~ 今住んでいる地元にはラーメン屋さんが多い でもね、食べに行っても、撮った写真をSNSにあげるのに、ためらいがあったのです。 女らしく思われたいからとかではなく、 以前、 環境問題の…

このサイト上の掲示は私個人の意見であって、スターズエッジ・インターナショナルの立場や意見、戦略を代弁するものではありません。 アバター®・リサーフェシング®は、Star's Edge社の登録商標です。全ての権利は同社が保有しています。