自分が自分のメンタルマスターになる!覚えて一生使えるアバター®️ツールで人生を冒険に!

子供から経営者まで取り組めるワークショップ。意図的に生きるための9日間のコース、Avatar®️を広島で伝えています。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

つい人を批判してしまう、私の信念を探してみた件

アバターマスターのための誠実さのコース 3日目♡ 写真は、中国からフロリダに引っ越して不動産の仕事しちゃってるアバターマスターのジェミー!素敵なクリエーション✨ 私も誠実さのワークをして、だんだん目に見える現実が動いてきました! 馴染み深い自分の…

【被害者】で居続けることのメリット

12/1、只今私はフロリダ。 アバターマスターのための誠実さのコースに来ています! 会場のホテルはクリスマスムードでいっぱい✨ アバターマスターを教えるライセンスは持ってますが、 教える側の意識は本当に大事なので。 (こちらの意識で、生徒さんが進んだ…

このサイト上の掲示は私個人の意見であって、スターズエッジ・インターナショナルの立場や意見、戦略を代弁するものではありません。 アバター®・リサーフェシング®は、Star's Edge社の登録商標です。全ての権利は同社が保有しています。