自分が自分のメンタルマスターになる!覚えて一生使えるアバター®️ツールで人生を冒険に!

子供から経営者まで取り組めるワークショップ。意図的に生きるための9日間のコース、Avatar®️を広島で伝えています。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昔話の海外放浪ブログ

Facebookで、昔海外に旅行してたときの話を投稿したら、思いの外反響がありました(*´-`) ちゃんとしたこと書かないと! えーこと書かないと!って思ってたから、 昔のブログとアバター用ブログを分けていたのですが、(アバターの方はよそ行きな感じ笑) 最近…

11/24  成功する広告とは

ソートストームナイト! 今日は、梅田幸子ちゃんが来てくれました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆通常の意見交換やディスカッションとはちがう、チームで1つの「コアセプト」をみつけるセッション! ◼️まずはチームの整合問題「どのような状況下で、私たちはグループ…

アバターってなんですか?

こんにちは、アバターマスターの日高愛子です。今日は、いつも「アバターの体験シェア会」でお話しさせてもらってることを書きます。(いつもこんなことお話しさせていただいてます) そもそも、アバター®️とは1986年、今から33年前から地球に導入された、…

11/23 やる気を維持するものは何か?

本日ソートストーム®ナイトでした。結論から言うと、広島は熱い人が多いね!!(笑) 参加したのは私と、20代後半のメンズお二人でした! ソートストームはグループセッション。意見をぶつけ合うディスカッションのようなものではなく、思いやりとチームを意識…

このサイト上の掲示は私個人の意見であって、スターズエッジ・インターナショナルの立場や意見、戦略を代弁するものではありません。 アバター®・リサーフェシング®は、Star's Edge社の登録商標です。全ての権利は同社が保有しています。