自分が自分のメンタルマスターになる!覚えて一生使えるアバター®️ツールで人生を冒険に!

子供から経営者まで取り組めるワークショップ。意図的に生きるための9日間のコース、Avatar®️を広島で伝えています。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

豊かさのレッスン♡①

豊かさを意識を活用して実現する~! 昨日読んだ本に、 「出したら入ってくる」 って書いてあって、 よく聞く事だけど正直、 そんなわけないやろー! って思いました。 うちは大家族でおやつも、おかずも、取り合い。 分けたら減るよー、って証拠がありまく…

豊かになる

豊かさ。 お金。 好きなことして豊かになる。 これらについて書かれた本や、ネット記事めっちゃあるんですが、 「ほんまかなー」 と、あんまり信じてなかったんだ。でも、 そろそろ「豊かさ」と向き合おうと思いますー! 幸い、「信念」を扱うツールは持って…

世界平和を望んでいるのに…見つかった黒い想い

広島に住んでいると、やはり原爆が投下された街だからか、ここには平和への思いを持った人が多いなあ、という印象を受ける。 私は島根生まれで0歳から広島に住んでいるので、広島の平和教育を受けて来た。 戦争は、よくない。 原爆は、間違っている。 強烈な…

なぜか一人で居たがる…

最近、パッと透明な信念を見つけることが多いのですが、 今日「一人でいたがる」ことを、探検してみようと思いました。 私一人がとても好きなんです。 人といるの、嫌いじゃないけど、 用事が終わったら「じゃ!✋解散」てなります笑。 一人の方が効率よく動…

このサイト上の掲示は私個人の意見であって、スターズエッジ・インターナショナルの立場や意見、戦略を代弁するものではありません。 アバター®・リサーフェシング®は、Star's Edge社の登録商標です。全ての権利は同社が保有しています。