自分が自分のメンタルマスターになる!覚えて一生使えるアバター®️ツールで人生を冒険に!

子供から経営者まで取り組めるワークショップ。意図的に生きるための9日間のコース、Avatar®️を広島で伝えています。

豊かさのレッスン♡①

豊かさを意識を活用して実現する~!

 

昨日読んだ本に、

 

「出したら入ってくる」

 

って書いてあって、

 

よく聞く事だけど正直、

そんなわけないやろー!

って思いました。

 

うちは大家族でおやつも、おかずも、取り合い。

分けたら減るよー、って証拠がありまくりなのです。

 

 

お金持は川の流れのように循環してるものだから、自分のところに貯めようとすると淀むし、大きくて豊かな流れとは分離してしまう。

 

だから川の中に入って、どんどん受け取り、

どんどん流すんだよ

 

 

と、本には書いてあるけど、

「ほんまかいな」と。

 

だから、ここにアバターツールを使ってみますー!!

アバターツールとは、アメリカで教えられている意識の管理ツールです。

 

【与えたら減っていく】▶️【与えたら入ってくる】に意識を構成しなおしてみるね♪

このサイト上の掲示は私個人の意見であって、スターズエッジ・インターナショナルの立場や意見、戦略を代弁するものではありません。 アバター®・リサーフェシング®は、Star's Edge社の登録商標です。全ての権利は同社が保有しています。