自分が自分のメンタルマスターになる!覚えて一生使えるアバター®️ツールで人生を冒険に!

子供から経営者まで取り組めるワークショップ。意図的に生きるための9日間のコース、Avatar®️を広島で伝えています。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

○○ジプシーを正直やめたい…

#○○ジプシーになるのがダメなことみたいに思われてる風潮ありますけどね、私はいいと思いますよ✨ 見つけたいんですよね、本当にこれ ってものを。 ビジネス塾も、資格をとる学校も、スピリチュアルも、スクールも、セミナージプシーも。向上したいから行くん…

管理職だった頃の、理想と○○

コロナで自粛していたアバターコースも、いよいよ合同コース復活です!㊗️✨ 昨年の5月のコース 7月4日(土)〜12日(日)愛知県ロワジールホテル豊橋(7/4、7/5はアバター第1部) 8月8日(土)~16日(日) 和歌山県ダイワロイネットホテル和歌山 (8/8…

コース再開😊✨🍀

コロナでしばらくお休みにしていましたが、 日本中から受講生とマスターが集まる 9日間の合同コースの復活です!!㊗️✨ 2日間の 《アバター第1部》までは、 広島orオンラインで開催しているのですが、 2部~3部は通常合同コースで教えています。 (トレーニン…

受講希望の方へ

アバタートレーニングの特徴は、驚くほど具体的・自分でできるようになることです✨ 自分の心を癒したり、悩みを解決するためのものは世の中に沢山ありますが、アバターには明快なツール(道具)があり、具体的です。例えば散歩しながら、通勤しながら意識をセ…

「本音」↔️「本音」の葛藤を作ってた信念

突然ですが、最近食べたラーメンの写真です めっちゃおいしかった~~ 今住んでいる地元にはラーメン屋さんが多い でもね、食べに行っても、撮った写真をSNSにあげるのに、ためらいがあったのです。 女らしく思われたいからとかではなく、 以前、 環境問題の…

自分には価値ないという沼から、ぬけよう。

こんなんじゃ、自分を褒めてあげられない。 がんばって、 自分を向上して、人一倍努力して、修正して… そんな私だったから、 自己卑下の気持ちはすごく、分かります 本当にどん底の気持ち、 「あー本当に何で私っているんだろう。」 (存在価値あるの?) 本当…

思考は現実化するのか?

宮島の弥山に登ってきました! 3時間歩いて、脚が笑ってます さて、【思考は現実化する】と、 耳にされたことがある方も多いのではないでしょうか✨ これは、ナポレオン・ヒル氏の著作 「思考は現実化する」という本のタイトルで、 有名な自己啓発本です。 (…

性格は直るのか!?

突然ですが… 私はとても男らしい性格です 昔は舞台美術やったり、建築現場で仕事したりして、 体はちっちゃいけど力持ち! 男勝り! という性格がお気に入りでした で、最近、この性格はどこから来たのかな? と考えることがありました。 そしたら、 少年漫…

自分のこと嫌いなのに、褒められないよね。

自分を好きになる とか、 自分を褒める とか 「分かってるけどできないんじゃー!!」 「だって、褒めるとこなんか1つもないもん✨」 そもそも、自分なんて価値がないと思ってるから、 いくら 「褒めて」も嘘になるし、 ますます落ち込む 私も25年くらい、ま…

本、セミナー、講座。たくさん学んだけど…

自己啓発本が好きだったり、 セミナーにいったり、 勉強したり向上するのが好き でも、 あともう一歩、自分を変えたいんだけどな~ 実践できるものをさがしてるんだよな~ って方に、 ミニコースはめっちゃ人気です じ、つ、は BASEさんから、10%オフのクー…

現実がなかなか変わらないのは、努力不足じゃなかった!

昨日はどんな1日でしたか? 寝る前に何を感じてましたか? 自分の心の声、感じてあげられましたか? 私は自分にご褒美で、曼陀羅を絵の具で描いてました。 もうしばらく絵の具はいいや!って感じるまでやりきりました 感じる、って忙しい日常の中は見逃され…

勝ちぐせ、負けぐせ。

人に勝つとか負けるとか。 人間だから、人と自分を比べちゃう時、あるよね 人のことをこっそり 「大したことないわ(コソッ)」とか、 人がしてることに 「あんなもの大したことないわ(コソッ)」とか、 価値を下げると、自分が上になった気がして、 エゴは喜ぶ…

自分じゃない、誰かになりたがる…

成功している、誰かを羨ましく感じる時… 誰にだってあると思います いいなー。 すごいなー。うらやましいなー。 比べたってしょうがないとか、 人は人だから! 気にしてはいけないと、 意識を凝り固めちゃう人もいるけど、 正直に感じてみたらいいと思います…

5月末までの限定プレゼント

コロナ禍の出口が見えてきましたね✨✨ 皆様、くれぐれも、お体に気をつけて さて、長かった休業も今月で終わりのような気がします。 私、日高愛子の時間がたっぷりあるのは、 今月いっぱいかもしれません! そして、STAY HOMEの時間を有意義に使っていただき…

意識の老化を回避したい~!

コロナの自粛要請が、ようやくゆるんできそうな気配ですね! とはいえ、2次、3次と感染拡大が広がらないよう、 なにより皆様が健康で過ごせるよう、 できる対策はしていきましょうね ◼️筋肉が固くなると、どうなる? おうち時間のBGMはもっぱらラジオな私で…

アバターコース第1部が受講できます♪

 オンラインで、アバターコース第1部 《リサーフェシング®️》が受講できます!  動画、日本語字幕ないんですが、この素敵な雰囲気是非感じてみてください  https://youtu.be/YTpzVwxjpG0     《思考が現実化する》と言われています。 というこ…

コンパッションプロジェクトfrom広島

実は地味にやってるとり組みがあります アバター®️のトレーニングの一つ、 「慈しみ練習」を365日ライブ動画でご紹介するというもの。 今はFacebookライブでやっています。 今日で20日目でした! 広島から、慈しみを増やしたいなと思い、始めたアクションで…

運命のパートナーを見つけるグループワークしました!

◆理想のパートナーについてグループでワークしました! 5人でわいわいディスカッション✨✨ 【1人は飽きた、違う世界を見てみたい】私たち ・理想のパートナーの条件50個書く! ・こんな人は嫌だという条件を50個書く! ・パートナーがいるかのように、部屋も…

このサイト上の掲示は私個人の意見であって、スターズエッジ・インターナショナルの立場や意見、戦略を代弁するものではありません。 アバター®・リサーフェシング®は、Star's Edge社の登録商標です。全ての権利は同社が保有しています。