自分が自分のメンタルマスターになる!覚えて一生使えるアバター®️ツールで人生を冒険に!

子供から経営者まで取り組めるワークショップ。意図的に生きるための9日間のコース、Avatar®️を広島で伝えています。

運命のパートナーを見つけるグループワークしました!

◆理想のパートナーについてグループでワークしました!


f:id:wizard-aiko:20200503233753j:image


5人でわいわいディスカッション✨✨

【1人は飽きた、違う世界を見てみたい💕】私たち😊

 

・理想のパートナーの条件50個書く!

・こんな人は嫌だという条件を50個書く!

・パートナーがいるかのように、部屋もきれいにし、ベッド半分空けて寝る😊

・自分の人生の目的を知っておく

などなど、色々でた😊

 

最終的には、【最高の家族のイメージをイメージして、決断し続ける】

のがコアセプトでした😆🎶💕

 

悩むし、気持ちは反れるけど、

「1人は飽きた、違う世界を見てみたい!」んだから、もう一度ビジョンに戻る!ワクワクする🎶

 

 

 

あのあと、参加者さんにに会ったら、

「結婚相談所に入りました!」

「有料の婚活アプリに登録しました!」

って、動いてる人も~!企画してよかった😊✨🎶

 

みんなでやると意識が繋がって、

加速するのよね!

ソートストームは、オンラインで毎週なんだかんだやっております😊💕

 

次は豊かさのテーマとかいいかな?

 

 

◆日高さん、婚活始めました

なぜ私が婚活を始めたかと言いますとね…

 

 

自分の仕事のしかたを見直したんです。

今コロナ禍で、ネイルの仕事を休業してるのですが、

 

今まで私はお金のために必死こいて働いていたな。それはやめよう!

と思ったのです😊

価格帯を低くしていたから、休憩する時間もないくらいに、予約をつめつめにしていました。

 

けど、仕事がなくなり、家族や友達と繋がる時間もふえて幸せ。だから、もう分刻みの忙しさと店の売り上げ重視の働き方は、やめよう。

 

 

働き方改革とか言われるけど、

働く動機も変えちゃえ!って思って、

 

好きなこと思いきり楽しんで、

自分の幸せ追及しちゃおーー!

その追及が、誰かを幸せにすることにつながるぞー!!

 

と思ったのが2週間前くらい。

 

じゃあ、いつも仕事ばかり優先させてて、結局パートナーもいないから、

結婚して家族としかできない楽しさを経験しちゃうぞ!って決めました😊✨✨

 

いままで、結婚したいなーとはいいつつも…

昔結婚相談所に入会してた時期もあるし、

なんなら去年も「今年こそ結婚する!」って宣言していました笑

 

でもね、潜在意識レベルではまだ準備ができてなかったんだと思います😊💦💦

頭では決めていた!

でも意識は準備ができていなかった😂

 

今回は、「2人で共に人生を歩んで、広島や世界に貢献する!」ってビジョンが湧いて、ワクワク😃💕

 

毎日自分でもアバターツールを使って意識を毎日変革しているのですが、

まーやっぱり変化が早いのです!

 

例えば、昔だったら一週間悩んでいたことが、ワークをしたら5分で終わったり

 

するんですね。

 

人は一生おなじ性格という訳じゃなくて、

だんだん変わっていきますよね?

新しいチャレンジをする人は、自分の《未知》にぶつかって越えるとき、

自分の殻を壊して、意識が広がっていきます。

 

 

「私は孤独な人だ」って性格の人が、

誰かと付き合ったり、同棲したりしようとすると、

 

・一人の方が楽だとか

・人と本音を言い合うのが怖いとか

・自分が愛されるか自信がないとか

 

 

いろんな感情にふれたり越えたりしながら

「人と一緒にいるのは案外居心地いいな😊」

って意識に変わっていきますが、

 

アバター

・一人の方が楽だとか

・人と本音を言い合うのが怖いとか

・自分が愛されるか自信がないとか

とかいう性格や考えや感情を一気に手放しちゃって

「人と一緒にいるのが当たり前な自分」

を先に作る感じ😊

 

そして、15分くらいのワークで、

よし、結婚できるな😊

って意識に再構築したら、

 

2日間に素敵な出会いが急に3つもやって来た😲😲✨✨

デートだったり、お見合いだったり😲✨✨

 

急にチャンスがやって来て怖い

って久々に感じる勢いだった😆✨

 

 

◆決めると早い!

結婚したいなあーと思いつつ、気になる人もいた以前の私。

気になりつつも、自分から動かず、1年が経過していました😅

 

でもツールを使い、

(アバター第2部のプライマリーというツールがあります)

 

すべての言い訳、考え直し、不安、抵抗、自信のなさを笑いながら手放し、😂

源の存在として自分が作りたい現実を創始🌋✨✨

(それが誰にでもできるツールです)

 

 

「あ、今現実が書き変わった😲」って分かります。

 

そしたら、急に

 

あ、美容室行かないと

 

あ、服買わないと

 

って体が勝手に動くのですよ😂😂

書き変わった未来に向かって一致する行動が取れるし、

チャンスがあちらからやって来る✨✨🍀

 

 

このツールは、沢山の人に持ってもらえたらいいなあ✨✨✨

就職、将来の夢、仕事、起業、趣味。

源の存在として、自分が人生に欲しいものを創始する✨

現状や過去は関係なくてね。

 

今未来が見えないと、不安になっている方も多いけど、

未来に向かって現実を創始することは誰にで簡単にできることが

きっとわかる日が来ると思います😊🍀✨

意図的に生きて、未来を書き換える。

 

 

あなたの人生はあなたのものだから、

大胆に、

幸せに、

未来を思い描いてみてください😊🍀✨💕



f:id:wizard-aiko:20200503235627j:image

ーーーー☆☆ーーーー☆☆ーーーー☆☆ーーーー

∞自分が自分のメンタルマスターになる∞

意図的に生きることを学ぶアバター

 

お申し込み


イベント情報
(広島市西区がメイン)


自分のペースで学習したい

(本やワーク冊子)

 

公式のアバターHP

(全国の体験談)


スターズエッジ社認定アバターマスター
日高愛子

☆☆ーーーー☆☆ーーーー☆☆ーーーー☆☆ーーーー

 

 

このサイト上の掲示は私個人の意見であって、スターズエッジ・インターナショナルの立場や意見、戦略を代弁するものではありません。 アバター®・リサーフェシング®は、Star's Edge社の登録商標です。全ての権利は同社が保有しています。