自分が自分のメンタルマスターになる!覚えて一生使えるアバター®️ツールで人生を冒険に!

子供から経営者まで取り組めるワークショップ。意図的に生きるための9日間のコース、Avatar®️を広島で伝えています。

ケチをツールで扱った件

🍀Giveする人が幸せになる💓😊
😊💓シェアして周りを幸せに…🍀

与えて豊かになる時代🍀😊💓

 

 

それが宇宙の法則だと。

 


ええ、頭では分かってるのです!
本も読んだのです!
理解してるのです!

 


それでもッ😂
不要な物ならあげることはできても、←ヒドイ

自分の所有している物や、お金や、時間を

"気持ちよ~~く"分けてあげられない、感じ😅

 

 

分けてあげると損してるような、
例えば、お祝いごとを気持ちよく支払ってあげられない、

"気持ちよ~く"分けてあげられないこのかんじはなんなんだろう!?

と、アバターツールで探検しました!!

 

 

 

◼️【透明な信念】

望まない現実は、実は自分の中に原因がある。

人に分け与えることにいろんな価値判断があるわけだけど、

 

様々なブロックを作っちゃってる、深ーーいところから来る思い込み。

 

透明な信念とはそんなやつで、

完全に「潜在意識」の中にあるものだから、

普通は認識できないのです。

(それでも、それを土台に世界を形作ってしまうので、影響力がスゴイ!)

 

で、アバターの第1部でやる"透明な信念"は、

自分で自分の深いところの思い込みに気づけちゃう、すごくお得なワークなのだ!

 

(天地がひっくり返るほど意外なものが見つかったり、

信念を見つけたら現実が変化し始めたりする、強力なワーク😉🍀🍀✨✨)

 

二人ペアでやるワークですYO。

 

 

◼️"持ってる物を気持ちよく分けられない"

私は、

"持ってる物を気持ちよく分けられない"

これを変えたいと思いました。😅💦

 

気持ちよく支払ったり、分けたりしたいからね😉✨

 

意識の中を内観して信念を探していきます✨

 

 

…あげたら減ってしまう

…これは私のものだ!

…損したくない

…うちは貧乏だ!

…あげるものがない

 

しばらく、信念をだしていくうちに…

 

あっ。

 

 

あーー、

 

あーー!

わかった!

 

 

【偉い人が持っている】だ!!!!😲😲

 

 

(肩から力が抜ける感じが、すーーーっとした😲😲)

 

大人が、子供の頃おこづかいくれた!

お父さんは、会社からお給料もらってきた!

 

「偉い人から貰うものだ」と思っていた。

 

 

 

だから、私のなかの世界観は、

【所有する = 力がある】

という方程式になってたのだ😲😲

 

 

 

自分の持ってるものを人に分け与えると、

力が減る感じがして、嫌だったんだ😂😂😂

なるほど~!

 

 

 

◼️家族の因縁

実は…

丁度2日前、アバターになった母のワークのコーチをしていたときのこと…

 

父が最近やたら廃品物をうちに引き上げてきて、うちがゴミ屋敷になっている、という困った状況があり、

(タダで拾って来たのに、捨てようとすると父は怒る😅💦)

 

父には「得したい」という信念があるんだろうね~!という話を丁度していたところだった。

 

私も似てる所があるなあ、

父譲りの信念が遺伝したんだなー😅

と私は感じてました。

 

が、今回"透明な信念"の

【偉い人が持っている】が出た瞬間、分かってしまいました…

 

実は…(2回目)

父方の先祖が高利貸しをしていて、

返せない人たちに酷いことをしていたそう😢💦

 

所有することでパワーを感じる

この感じは先代がお金を蓄えて困っている人に嫌がらせをしながら貸し付けて、

持ってないやつが悪いからなにをしてもいい

と痛め付けてきたことに関係があるなーー😅

と、

この度また感じたのです。

 

もしかしたら、この信念が、代々受け継がれてきて、父や私のも代まで影響を与えていたのではなかろうか😅💦

 

 

◼️連鎖をとめる

"信念"は、代々受け継がれることがあります。

 

コガモが親ガモを見て同じことをするように、

 

親の行動や口癖が子供の無意識に刷り込まれ、

 

子供の人生に影響を与えます。

それが何代もつづき、

そして時には負の連鎖を作り出すこともある。

 

暴力的な家系

異性関係で苦労する家系

貧しい家系

などは、信念の連鎖が作り出したものかもしれない。

 

 

だから、親が自分の意識を見直してクリアにすることで、

心理状態や行動が一掃され、

負の連鎖を自分の代で終わらせることができる✨

 

アバターは自分の信念を見直し、消したり、新しいものを作って、

 

自分が思うように

「意識をデザイン」しなおせる技術✨✨💓🍀

 

 

だから子供がアバターツールを手にしたら、

どんな未来だって自由に作っていける✨✨

 

 

 

今回テーマにしている、

「強欲さ」は根深いものがありそうなので、

引き続き探検してみよーと思ってます😆✨

 

じゃんじゃん分け与えられる人になる予感😆✨

短時間で自分を見つめることの出来る、アバターツールに感謝です💓

(行動や心のもとになる"意識"を変えると早い✨)

 

あなたの人生を混乱させている、

望まない現実を作り出している信念はなんだろう?

信念てそもそも、なに?

 

そんな信念と自分の人生の関係をおもいっきり探検する、ど真ん中なミニコース💟

マンツーマンで、

2~3時間で出来ますよっ😉✨✨

 


f:id:wizard-aiko:20200211235908j:image

ーーーー☆☆ーーーー☆☆ーーーー☆☆ーーーー

∞自分が自分のメンタルマスターになる∞

意図的に生きることを学ぶアバター

 

お申し込み


イベント情報
(広島市西区がメイン)


自分のペースで学習したい

(本やワーク冊子)

 

公式のアバターHP

(全国の体験談)


スターズエッジ社認定アバターマスター
日高愛子

☆☆ーーーー☆☆ーーーー☆☆ーーーー☆☆ーーーー

このサイト上の掲示は私個人の意見であって、スターズエッジ・インターナショナルの立場や意見、戦略を代弁するものではありません。 アバター®・リサーフェシング®は、Star's Edge社の登録商標です。全ての権利は同社が保有しています。