自分が自分のメンタルマスターになる!覚えて一生使えるアバター®️ツールで人生を冒険に!

子供から経営者まで取り組めるワークショップ。意図的に生きるための9日間のコース、Avatar®️を広島で伝えています。

自分のこと嫌いなのに、褒められないよね。

自分を好きになる とか、

自分を褒める とか

「分かってるけどできないんじゃー!!👊😭」

「だって、褒めるとこなんか1つもないもん😭✨」

 

 

そもそも、自分なんて価値がないと思ってるから、

いくら

「褒めて」も嘘になるし、

ますます落ち込む😭

 

 

私も25年くらい、まさに

《自己卑下》人間でした😂💦

 

 

◼️自分を変える?受け入れる?

昨日も今日も、お会いした方は

 

《深いところでは、自分が好きになれなくて、辛い…》

って20代の女性たちでした。

 

自分に価値がない…

認めてあげられない…

 

自己啓発本は、

自分を誉めましょ~!

自分にはできる!って唱えましょ~!

口癖を変えましょ~!

 

と書いてあるけど、

 

やればやるほど

《アタマ》と《本当に感じてること=ハート》

が解離してくるから、

 

しんどくなります。

 

自分が死ぬほど嫌いなのに、

口でいくら

自分が好きだと言っても、悲しくなってきます。

 

 

 

逆に、スピリチュアル系の本などは、

 

《あるがままの自分を認めるのが大事》

って書いてあることが多くて、

 

「そうだ~!私は私のままでいいんだ😭」

「これが自分だ~!」

一息つけるのだけど、

 

 

「所詮これが自分だよ(あきらめの境地)😢」

ってことだから、どよーんと落胆してきます…

 

そして、

あれ、こんな自分でいいんだろうか?

ただ自分を許せばいいって、

チガワナイ?

これじゃ自分変わらないぞ?

 

と、ぐるぐる迷走する…

そんな人は、実は本当に多いのです。

 


f:id:wizard-aiko:20200522181621j:image

 

◼️達成したら好きになれるかな?

でも、やっぱり、

素敵な自分になりたいわけです。

自分のこと好きになりたいわけです😊🍀

 

 

私もそうでした😥💦

「何かチャレンジしたら」

「達成したら」

「仕事で成果をあげられたら」

自分のこと好きになれるかなあって、

転職や上京や進学や、いろんなことにチャレンジしました。

 

営業マンの時、社内で第2位の売上をあげたこともありました。

 

自分のことを面倒みてくれた上司に、

これで恩が返せた…😭✨✨✨✨

 

めっちゃ、嬉しかった😭✨✨✨

 

 

でも。

 

 

一週間もしたら不安になるのです。

 

 

次、成果を出せなかったらどうしよう…

(プレッシャー)

 

《結果を出したらきっと自分を好きになる。》

と思ってたけど、

《結果が出せない自分には価値がない》

 

の裏返しだったのです…。

 

多分、本当に自分のことが好きになれたら、

人から注目される必要もなく

成果をあげないといけないこともなく

完璧にならなくても

よくなるんだろうか。なんて思ってました。

 

 

◼️自分を深いところから好きになる

アバターではどうするかというと、

 

自分が持っている「信念」を、作ったり消したりできるので、

本当に早く自分を作り替えることができます😊✨✨🎶❤

 

理想と現実って、誰にでもあります。

 

実は、今経験している「現実」は、

リアルな今の自分の「信念」が作っているのです💡

 

「自分が嫌い」な人は、

「自分なんて最悪」という信念が強いので、

 

自分が惨めになるような経験を作り出したり…

自分が惨めに感じるような、人が寄ってきたり…

完璧主義になって、自分の欠点が目につき、ますます嫌いになる…😂💦💦

 

「信念」が「経験を引き寄せる」のですよ💦

 

 

深~いところの信念を、

自分で変えられるようになるのが、

アバターの技術です✨👍✨✨

 

信念を持っている自分を受け入れ、

それを溶かして、

なくなった、空いているスペースに、

新しい「信念」を創る✨✨🍀😊🎶

 

無理に自分を「変える」のではなく、

本当に優しく、

自分を「リフォーム」できます🎶😊💕

 

 

自分の人生をがんじがらめにしていたのは、

自分の「信念」だったの!?

と気づくと、今までの人生何だったんだ~😂💦💦と拍子抜けしますが、

同時にほっとしますよ😊❤❤❤

 

 

一生使える技術だから、

【自分を世界一幸せにしてあげたいなあ~!】

と感じていて、

【色々やってきたけど、深い所が変わらなくて方法を探してる】人、

【自分はこんなもんじゃないぞ?】と

ひそかに思っている人は、

アバター®️やると、簡単に殻を破れるので是非どうぞ😊❤❤✨

 

 

自分嫌い、人生罰ゲーム、家族も人生も呪いまくってた私でも、変われました😊笑

 

自分を否定しちゃう人の気持ち、痛いほど分かるので、

的確なサポートできますよ✨👍

 

リラックスした、

幸せが待ってます💕

 

自分を幸せにすることに、コミットしよう❤❤

 


f:id:wizard-aiko:20200522185533j:image

 

 


f:id:wizard-aiko:20200522185957j:image

 

ーーーー☆☆ーーーー☆☆ーーーー☆☆ーーーー

∞自分が自分のメンタルマスターになる∞

意図的に生きることを学ぶアバター

 

お申し込み


イベント情報
(広島市西区がメイン)


自分のペースで学習したい

(本やワーク冊子)

 

公式のアバターHP

(全国の体験談)


スターズエッジ社認定アバターマスター
日高愛子

☆☆ーーーー☆☆ーーーー☆☆ーーーー☆☆ーーーー

 

 


#広島市 #横川 #メンタル #意識
#スピリチュアル #慈しみ

 

このサイト上の掲示は私個人の意見であって、スターズエッジ・インターナショナルの立場や意見、戦略を代弁するものではありません。 アバター®・リサーフェシング®は、Star's Edge社の登録商標です。全ての権利は同社が保有しています。