自分が自分のメンタルマスターになる!覚えて一生使えるアバター®️ツールで人生を冒険に!

子供から経営者まで取り組めるワークショップ。意図的に生きるための9日間のコース、Avatar®️を広島で伝えています。

【告白されない】をツールで扱った件

すごいタイトルですいません😂😂

 

 

告白、されたことありますか?

恋愛的な意味で。

 

私は1回だけ、お見合い相手に結婚を前提に!と告白?されたことがありますが、

 

 

大抵は私から告白して、「ごめん、そういう対象に見えないんだ…」とフラれてきました😂😂😂

 

なんと、告白してフラレる確率、100%!!😂😂😂

(o’∀`)♪!

 


f:id:wizard-aiko:20200326170443j:image

(おもしろキャラだからいかんのか??笑)

 

(ちなみに、告白なしで関係が始まることはある…)

 

 

◼️告白されない、を作り出している信念は…

友達のマスターに、

それ信念だよ!😂😂あつかったらいいよ!😂😂

と言ってもらい、「透明な信念」というワークをしました!

 

透明な信念のワークは、

自分にとって当たり前になってる思い込みに気づいて、望まない経験を変えるワークです✨✨

 

 

自分の中の信念をどんどん出していきます。

 

 

Q【告白されない】を経験する人はどんな信念を持っているでしょう?

 

私はモテない、

 

私は需要がない、

自分のスペースを守りたい、

一人が楽、

人を寄せ付けたくない、

 

 

 

 

 

あれっ!!?

 

 

人付き合いは無駄だ!!

って思ってるぞ😲

 

一方的に人を隙になり、

コミュニケーションをあまりとらずに、

関係が深まる前に、告白してしまって、

フラれてるのか…😂

 

相手も忙しいだろうからと、

あまり話しかけないようにしている😅

 

てか、これじゃあ友達も増えない!!

顔見知りは多いけど!

イベントに行っても、

用が終わったら即、帰るから!私 笑

 

恋愛オンチだなあと思ってたけど!

そもそも、人との付き合いが笑

ひどい😂😂

 

仕事人間すぎる😂😂

 

 

あー✨✨

 

透明な信念は、

 

「私には時間がない」だ😂😂😂

 

 

◼️忙しいと思ってるからそうなる笑

仕事で必要なときは、たくさん話すんだけどね、

 

合間で世間話してる時間は、どこか「無駄話」と思ってた😂💦

 

常に、「私にはそんなことをしている時間はない!!」と!😂😂💦💦💦

って忙しいモード。笑

 

いつも、確かに時間がなくて、予定めツメツメで、ご飯を食べる時間もろくにとらない日もある😅

無駄な時間は嫌い。

無駄な飲み会なんか、絶対行きたくない!笑

 

だから、「私には時間がない」が、

始めは信念だと思えなかった😂

え、事実ですけど!って。

 

けど、

「信じていることが経験を創る」

ので、

時間がないって思ってるからあせるし、ほんまに時間がない現実にしちゃうのかなあと思い。

 

【私には充分な時間がある】

って信念にもし変えたら、経験は本当に変わるな~!ワクワクしたのです😊

 

誰かとのんびりお茶をしたり、✨

自分に美味しいご飯をつくれたり、✨

ふと花の美しさや季節の変わり目に気づけたり、✨

案外、仕事自体早く終えられて、

ゆっくりできる時間が生まれるのでは?✨

 

ワクワク✨✨

 

 

 

◼️意識を再構築してみる♪

 

透明な信念に気づけたら、

潜在意識だったものが顕在化するので、その信念のからの影響力は緩やかになっていきますが、

 

アバター第2部で、ダイナミックに現実をかえるツール(道具)があります!!

それは、プライマリー✨

 

【私には有り余る時間がある】という人生になったら、やりたいこと全部できるじゃん💓💓

 

そこで、プライマリーという技法で【私には有り余る時間がある】という意識につくりかえてみました😊✨

 

このプライマリーという道具は本当に素晴らしいもので、

自分の考えを変える、という

脳の中でのお話ではありません😊

意識からきちんと変えると、その人の世界観がまるごと変わるわけです✨✨

(私の人生で一番役にたっている意識の管理ツールです👍✨)

 

 

【私には有り余る時間がある】

意識に作り替えていくなかで、

 

「忙しそうな人はかっこいい」笑

「時間ギリギリのスリルが好きだ」

「いやいや、一刻の猶予もない」

「体に染み付いた"焦り"」

「暇な人はださい」笑

 

という過去の意識を統合していき、

【私には有り余る時間がある】

意識が作られました!

 

 

そうしたら、今しているネイルのお客さんが、

ちょうどいい時間に来店されることが連続し、

浮いた時間に追加で予約が取れて売り上げが増えて、

 

電車には早い時間の便にのれたり、

 

タイミングがとてもいい✨✨

 

そして、余裕が出来たのか、

人をご飯に誘えたり、

実家でのんびりできて、母親と桜を見に行き感動できたり…

 

 

「その瞬間」の時間を楽しめるようになりました。

 

忙しいって字は、心を亡くすって書きます。

今までその瞬間瞬間を味わえてなかったのかも😊✨✨

 

本当は「告白」を扱ったんですけどね😂😂💦

これと、恋愛とは直接は関係あまりないから、

告白されるかはぶっちゃけわかりませんが

(告白されたい場合は別のワークしたらいいのです)

 

でも、人生の時間が何倍にも感じるくらい、

有意義に使えるのは私にとって嬉しいことです😊💓

 

 

◼️自分の信念が、経験を作る

どんな身近な状況でも扱える「透明な信念」。

お金のこと、仕事のこと、人間関係のこと。

 

 

このワークが実際にできる、

アバター®️体験ミニコース


f:id:wizard-aiko:20200326164731j:image

3時間、マンツーマンか少人数のグループでできます✨✨

①動画視聴

②信じていることが経験を作るとは?

③あなたの信念の棚卸し(書き込み式ワーク)

④透明な信念をみつける(一番変えたいことを扱いましょう!ワーク)

⑤タイプ4とは?~根拠も証拠もないけど、信じることができたら…

 

テキストと、あなたの意識を探検するための本1冊(2000円)込み

受講料5000円(paypayか現金にてお支払い)

 

 

 

アバターマスターは何かを教え込むことはないので、

意識を探検する技術を使って、

あなたがあなた自身の意識構造が現在どうなっているかを見ていきます✨✨

(年齢、職業、信仰関係なしにできます)

 

 

【こうなってほしいのに、そうではない】

 

と感じている方がいらしたら、

是非やってみましょう😊💕

 

誰でも最初ははじめてです✨

はじめの1歩、踏み出してみてください✨

 

 

ーーーー☆☆ーーーー☆☆ーーーー☆☆ーーーー

∞自分が自分のメンタルマスターになる∞

意図的に生きることを学ぶアバター

 

お申し込み


イベント情報
(広島市西区がメイン)


自分のペースで学習したい

(本やワーク冊子)

 

公式のアバターHP

(全国の体験談)


スターズエッジ社認定アバターマスター
日高愛子

☆☆ーーーー☆☆ーーーー☆☆ーーーー☆☆ーーーー


f:id:wizard-aiko:20200326170343j:image

 

このサイト上の掲示は私個人の意見であって、スターズエッジ・インターナショナルの立場や意見、戦略を代弁するものではありません。 アバター®・リサーフェシング®は、Star's Edge社の登録商標です。全ての権利は同社が保有しています。