自分が自分のメンタルマスターになる!覚えて一生使えるアバター®️ツールで人生を冒険に!

子供から経営者まで取り組めるワークショップ。意図的に生きるための9日間のコース、Avatar®️を広島で伝えています。

【根拠も証拠もなくても信じることで】【引き寄せる】

お陰さまで、コロナの影響を感じることもなくネイルのお客さんで予約いっぱいです
f:id:wizard-aiko:20200328010535j:image

 


f:id:wizard-aiko:20200328010549j:image

 


f:id:wizard-aiko:20200328010629j:image



🙏🙏

ありがとうございます💓
.
実はネイルを始めたのは1年半前です。
学校には10日くらい通って、そこから始めたけど、これで生活出来るなんて思ってなかったから、漫画喫茶でバイトしていたよ笑(今なら言える).

でも、いっちょ勇気出してこれで生活するぞ!って決めたら、すぐできた😂

無職で収入なく、家借りれないよなーと思ってたけど、内覧した部屋にワクワクしてしまい、自分の名義で借りれた😂

そもそも、少し前まで大阪に住んでいたのだけど、広島でアバター伝えたいな、とワクワクしてしまい、定職を失う怖さ、全て手放して人生を作り替える怖さ、職場に迷惑かける抵抗などを手放したら、大丈夫になって動けた😂

そもそも、長く務めていた仕事は、「せっかく学び始めたアバターに定期的に行ける時間と、沢山のお金が手にはいる仕事がいい」と決めたら、求人サイトの一番上に出ていた会社で、
えー?と思ったけどせっかくだしとエントリーしたら、毎年1ヶ月以上の連休か2度もあり、貯金増やしながら海外のコースに何故か毎年行かせていただけた🙏😲


先に経験したいことを決めて、
溢れてくる、
疑いや迷いや恐れなど、一致してないものをちゃっと手放し、
先に「それをできている自分」になったら、最速でやってくる。

今の自分や状況に合わせて自分を制限せずに、【こうなっちゃお!】【こうなったらおもろくない?】を確信して、あとから経験を引き寄せるにゅーたいぷ😊✨

Avatar的には、【タイプ4】っていうよん✨✨✨✨



あれ?失敗した?ってときは、また自分の意識を紐解くチャンス😆😆

誰でも9日間で覚えて、一生使えるこの技術✨✨


この何が来てもへっちゃらになる、遊び心満載のタイプ4の技術を、沢山の人に伝えたいと思います✨



今世界が大変な状況で、
シャットアウトして無関係な態度でいることもできるけど🌏

一人一人の意識が、大気を通じて伝染していくので。
亡くなられた方やそのご家族の悲しみや、医療関係者の方々、損失のあった方々の感情に、敬意を感じながらも、

「絶望感」「不安」「非難」「未来が見えない怖さ」より、意図的に「私は健康だ」「全ては上手くいく」「未来は良くなって行ってる」という信頼を作って、本当に経験できる意識の道具は、今世界に必要とされていると思う🌏

 

 

 

ーーーー☆☆ーーーー☆☆ーーーー☆☆ーーーー

∞自分が自分のメンタルマスターになる∞

意図的に生きることを学ぶアバター

 

お申し込み


イベント情報
(広島市西区がメイン)


自分のペースで学習したい

(本やワーク冊子)

 

公式のアバターHP

(全国の体験談)


スターズエッジ社認定アバターマスター
日高愛子

☆☆ーーーー☆☆ーーーー☆☆ーーーー☆☆ーーーー

 

このサイト上の掲示は私個人の意見であって、スターズエッジ・インターナショナルの立場や意見、戦略を代弁するものではありません。 アバター®・リサーフェシング®は、Star's Edge社の登録商標です。全ての権利は同社が保有しています。