自分が自分のメンタルマスターになる!覚えて一生使えるアバター®️ツールで人生を冒険に!

子供から経営者まで取り組めるワークショップ。意図的に生きるための9日間のコース、Avatar®️を広島で伝えています。

コロナのおかげです。

アバターマスターの日高愛子です🍀
どんな状況でも自分をハッピーにする技術を教えています※。.:*:・'°☆

 

 

この状況、仕事が長期間も休めて
(個人事業主は給付がいただけます🙏)、
やりたかったことがたくさんできてすごくありがたい。

 

 

家族との繋がりも濃くなり、いとおしい…。
日本中にいる仲間と毎日オンラインでワークをし、自分がなりたい自分に近づいていけてるし、

 

さらにオンラインで新しい友達が増えて、ハートがめちゃ満たされてる※。.:*:・'°☆🙏🙏

 

 

ウィルスに感染された方、ご家族、関係各所の方は本当に辛い悲しみと苦しみを経験されていると思います😢
私も家族が治るかわからない難病の闘病してたとき、「大切な家族を失うかもしれない恐怖」「変わってあげたいのに変わってあげられない苦しさ」経験しました😢
理不尽さの中で働く辛さも…😭
変わってあげることはできないけど、知って、感じて、その辛さが減るように行動することはできると思います。

 

 

 

コロナであろうとなかろうと、
私たち全員いつかこの体を離れますし、
いくら長く生きられても知れています。
だから、今の時間を大切にしたい💕


そして、子供や孫やその先の子供たちにとってすみやすい星にしてあげたいよね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

 

 

コロナに勝ったとしても、
人の意識から敵対心や分離が終らなければ、
人の心には勝ててない。

 

今、意識の時代と去年くらいに言われてた気もします。
一人一人が自分の心を管理して、
古い価値観を手放して、自由に未来を思い描いて行動したら、世界は変わるよ。

 

 

ちなみに、アバターは一人一人の未来を自由形作り行動できるような、年齢問わず人気の教育プログラムです。

 


f:id:wizard-aiko:20200425182140j:image

 

ーーーー☆☆ーーーー☆☆ーーーー☆☆ーーーー

∞自分が自分のメンタルマスターになる∞

意図的に生きることを学ぶアバター

 

お申し込み


イベント情報
(広島市西区がメイン)


自分のペースで学習したい

(本やワーク冊子)

 

公式のアバターHP

(全国の体験談)


スターズエッジ社認定アバターマスター
日高愛子

☆☆ーーーー☆☆ーーーー☆☆ーーーー☆☆ーーーー

このサイト上の掲示は私個人の意見であって、スターズエッジ・インターナショナルの立場や意見、戦略を代弁するものではありません。 アバター®・リサーフェシング®は、Star's Edge社の登録商標です。全ての権利は同社が保有しています。