自分が自分のメンタルマスターになる!覚えて一生使えるアバター®️ツールで人生を冒険に!

子供から経営者まで取り組めるワークショップ。意図的に生きるための9日間のコース、Avatar®️を広島で伝えています。

アバターマスターのお仕事


f:id:wizard-aiko:20200425182314j:image

 

アバターマスターの
日高愛子です。

 


実は、インターナショナルな仕事をしています🌏✨

高校が安芸府中高校の国際科ってところでしたが、入学した動機が「人と違うことしたいから!」って半端な理由でした😆

 

帰国子女の人の話をきいてるうち、
海外に住んでみたいな~って自然に思うようになりました。

 

家は裕福ではなかったから、留学も英会話教室もいけなかったから、「NHKラジオ英会話」等を鬼のように聞き込んで覚えました😆🇺🇸🗽 会社員になってからお金を貯めて、海外に1人で行くようになりました。

 

もっと広い世界がみたい、
もっと自由に生きたい。

 

海外で支援をしているカッコいい人、
たくさん知りました。

 

 

でも、私には何ができるんだろう?

 

 

たどり着いたのは、未来の地球を創る人材を排出する教育プログラム。

 

 

古い刷り込みから、自分達を自由にする。

 

そして未来に役立つ意識を持った人に成長する。

 

だって、人種差別も、戦争も、人の意識から起きている😢

 

親や先祖から代々受け継いだ、自分を苦しめる価値観。

 

人に危害を加える、自分達の意識の暗い部分。

 

それを、自分の力で取っ払える、
子供でも高齢者でも、自分を優しくて責任感のある自分に変えていける✨🍀

 

えー!こんなに簡単に自分が信じてることを変更できるの!?三つ子の魂100までで、自分の性格を変えられないと思ってたのに!

 

人はこんなに短い時間で自分をよりよくできるの!?😲

 

これを教えるインストラクターの資格をアメリカでとりました(9日間でとれる)。

こんなにも、世界の人がお互いを信頼し、未来をよりよくできるという確信が持て、どんな意見も間違いにされず、価値があると認めてもらえる🍀🌏✨

 

これは日本でも伝えたいなー!とおもったのです。

 

 

世界の人を大切にすることは、

実は住んでる街の人、

家族や友達を愛することで、
それには自分をとことん愛することなんだ。
受け入れたくない自分、嫌な部分は、結局他人に投影しちゃうもんだから。

 

 

世界の仲間と地球のために
沢山の人を許して愛する
ありのままの自分を、よりよくすることで、無理なく世界に貢献できる。

 

 

アーティスト、会社員、先生、お医者さん。いろんな人が学んで、実生活に取り入れてます。

 

自粛中、時間があるけどなにか新しいこと学んでみたいなーーって人に、

 

 

扉は開かれています✨

※写真は2019年アメリカ、プロコースの出し物したチームの写真😍✨楽しかったあー!


f:id:wizard-aiko:20200425182307j:image

 

ーーーー☆☆ーーーー☆☆ーーーー☆☆ーーーー

∞自分が自分のメンタルマスターになる∞

意図的に生きることを学ぶアバター

 

お申し込み


イベント情報
(広島市西区がメイン)


自分のペースで学習したい

(本やワーク冊子)

 

公式のアバターHP

(全国の体験談)


スターズエッジ社認定アバターマスター
日高愛子

☆☆ーーーー☆☆ーーーー☆☆ーーーー☆☆ーーーー

 

このサイト上の掲示は私個人の意見であって、スターズエッジ・インターナショナルの立場や意見、戦略を代弁するものではありません。 アバター®・リサーフェシング®は、Star's Edge社の登録商標です。全ての権利は同社が保有しています。