自分が自分のメンタルマスターになる!覚えて一生使えるアバター®️ツールで人生を冒険に!

子供から経営者まで取り組めるワークショップ。意図的に生きるための9日間のコース、Avatar®️を広島で伝えています。

まだあたらしい分野、意識について

アバターマスターっていう、
とても珍しい仕事をしています※。.:*:・'°☆


心理学やカウンセラーではないのです。

じぶん進化を教える専門家です。


私も受講するまで、
じぶんを変えるには、考え方、思い、心理、心を変えるか、
環境を変えるしかないと思っていました。


アバターで学んだのは、
〈自分〉と思っているものは、
〈信じている物の集合体〉なんだということ。


突然、家を例に出して申し訳ありませんが、

「じぶん」を家に例えるとしますね。


「じぶん」というお家が建っているとしますね。


じぶんはこういう人で、これが得意だという考えを「基礎」にしています。


次に、親とは、親子はこういうものだと信じていることが「柱」になります。

あとは、お金とは、恋愛とは、結婚とは、会社とは、日本は、常識は…
という屋根や、瓦や、床や、壁や、窓が入ります。


大人になり、社会に適応していくなかで、家が出来上がりますが、
材料がぴったり組まれ過ぎてると、
「自分とは違う考え」が入ってきませんね。

そんな頑固な人は回りにいませんか😆


新しく何かを学ぶときは、家の建材にちょっと隙間が必要になりそうです。


アバターで何ができるようになるかというと、
〈自分というお家〉の、基礎や柱や壁や床などを見直して、
不要なものを消し去り、
欲しい家に作り変えることができるようになります。
それが、自分を作り変えるということです、


小さな一軒家から、
望むなら同じ場所にビルを建てることができます。

望むなら誰かと住める大きな家に作り替えることができます。

わくわくするお家、暖かい感じのお家、豪邸、
どんな家を建てるかはあなたの自由です。

〈自分が信じていること〉を変えると、それが簡単にできるようになります。



自己啓発本を読んだり、誰かと会ったり、セミナーにいったり、映画を見たり、旅行にいくと、一時気分が変わるけど、維持ができないという人はいますか?

上手く行っていて、成功しているけど、
何か一つピースがはまってないんだよなあ、って方はいますか?


そんな人にはアバターの信念のトレーニングは最適です😊🍀



あなたが変われば、
本当は愛したい人をもっと愛せたり、
誰かが許せて優しくなれたり、
仕事で成功して収入を増やせたり、
自分の生きたい人生を大胆に生きられたりしそうですか?



それなら、手始めにオンライン3時間のミニコースがいいでしょう✨
【あなたの家を点検😊🍀】あなたが信じちゃっていることを書き出すワーク、
【あなたが望んでいないことがなぜおこっちゃうの?】かを自分で解明し自分で変えちゃう自己変革のワークなど、DEEPな3時間です。


正確にカウントしていなくて恐縮ですが、私自身このワークは過去50回目以上やり、
人にガイドしたことも100回近くありますが、


信じている事がこんなに人生に影響しているのか!!

と人生のパターンに気付き目から鱗で、
そこから人生が軌道修正された!!
という経験がなんどもあります。


ターニングポイントや、
自分の可能性を探している人に、
是非出会ってもらえたらなと思っています。

 


f:id:wizard-aiko:20200423145358j:image

 

 

ーーーー☆☆ーーーー☆☆ーーーー☆☆ーーーー

∞自分が自分のメンタルマスターになる∞

意図的に生きることを学ぶアバター

 

お申し込み


イベント情報
(広島市西区がメイン)


自分のペースで学習したい

(本やワーク冊子)

 

公式のアバターHP

(全国の体験談)


スターズエッジ社認定アバターマスター
日高愛子

☆☆ーーーー☆☆ーーーー☆☆ーーーー☆☆ーーーー

このサイト上の掲示は私個人の意見であって、スターズエッジ・インターナショナルの立場や意見、戦略を代弁するものではありません。 アバター®・リサーフェシング®は、Star's Edge社の登録商標です。全ての権利は同社が保有しています。