自分が自分のメンタルマスターになる!覚えて一生使えるアバター®️ツールで人生を冒険に!

子供から経営者まで取り組めるワークショップ。意図的に生きるための9日間のコース、Avatar®️を広島で伝えています。

幸せを達成したあなたへ

「自分を幸せにする」❤️を達成してる、パワフルなあなたへ。


f:id:wizard-aiko:20191012175457j:image

 

 

苦しかった人生を乗り越えて、ハッピーになった✨自分を許せた😍愛せた🍀やったあ🎉
でも、何か次にすべきことかあるんじゃないかって思ってるんじゃないかな、、?

 

 

一緒に次のゲームやろう😆✨🍀

 

 

 

自然破壊や、可愛そうな動物の悲鳴に胸を痛めてる仲間。
食べる物、着るものは本当に大切なのに、なんでみんな分かってくれないんだろうって思ってる仲間。
地球をよくしたいのに、目の前に障害が多いと、頑張りながら希望が失われてしぼみかけているあなた。

 

 

 

希望を確信しながら地球で一斉に動いてる仲間がいるよ🍀✨🌎

 

 

 

私たちがしているのは、
地球をこんなにしてしまった最終的原因の、
私たちの意識や心から、


地球を幸せにしない想いを手放して、
作りたい未来を助ける意識を作る🌏✨

 

 

 

愛と思いやりに満ちた新地球人に生まれ変わるプログラム。

 

 

 

この仕事は野心に溢れていて、壮大なこてだから、仲間がまだまだ仲間が必要なんです。

 

 

 

アバターを教えるアバターマスター。
自分が目覚めたら、周りを目覚めさせないと✨って思わずにはいられない人たち😍✨

 

 

落胆に屈さない、挑戦者、冒険者✨😍🌈
会社員、ヨガティーチャー、ティーンエイジャー、投資家、学校の先生、アーティスト、美容師さん、経営者、様々な人がやってるのは、
その各ポジションに人を目覚めさせる人が必要だから。

 

 

山に籠って瞑想するのではなく、
実社会の中で地球の意識の触媒になろうとしてるから。

 

 

 

地球を目覚めさせに来た目覚ましクルー、一緒にやろう😍🍀🌈

 

自分がもっと凄くならないと教えられない、

なんてことはないよ。

 

自分もどんどん目覚めながら、周りの人を目覚めさせていくんだよ。

完璧になんてならなくていい。

 

 

 


マスターの資格はアメリカで取るよ❤️🍀🌈

 


f:id:wizard-aiko:20191012175736j:image
f:id:wizard-aiko:20191012175823j:image

 

 

ーーーー☆☆ーーーー☆☆ーーーー☆☆ーーーー

∞自分が自分のメンタルマスターになる∞

意図的に生きることを学ぶアバター

 

お申し込み


イベント情報
(広島市西区がメイン)


自分のペースで学習したい

(本やワーク冊子)

 

公式のアバターHP

(全国の体験談)


スターズエッジ社認定アバターマスター
日高愛子

☆☆ーーーー☆☆ーーーー☆☆ーーーー☆☆ーーーー

このサイト上の掲示は私個人の意見であって、スターズエッジ・インターナショナルの立場や意見、戦略を代弁するものではありません。 アバター®・リサーフェシング®は、Star's Edge社の登録商標です。全ての権利は同社が保有しています。