自分が自分のメンタルマスターになる!覚えて一生使えるアバター®️ツールで人生を冒険に!

子供から経営者まで取り組めるワークショップ。意図的に生きるための9日間のコース、Avatar®️を広島で伝えています。

豊かさのレッスン♡③

【お金を引き付ける資質は何か??】

日本のアバターマスター2人と
メキシコのアバターマスターとで、ソートストーム®️をオンラインでやりました!


f:id:wizard-aiko:20200208000553j:image

 

ソートストーム®️というのは、自分達のマインドを越えて新しいアイデアを発見するための、対話型セッションです( ^-^)※。.:*:・'°☆

思いやり×いいものを見つけようという意志×相手への興味
=シナジー効果(単体で得られる以上の効果)
が得られるようなセッションです。

 

 

 

❤【チームでまとまるための整合問題:私たちが一緒に創り出せることで、全員に恩恵をもたらすようなものは何か?】
インスピレーション、
体験談、
コネクション、
別の視点、
広い視野、
新しい視点、
時と空間、
平和…
〈チームのコアセプト:ワンネス!※。.:*:・'°☆〉

 

❤【メイントピック:成功している実業家たちは、自分達がお金を引き付ける磁石を持っているのだという冗談を言う。お金を引き付ける資質はどんなものだろうか?】
ハッピー、
味わい愛でる、
価値を与える、
感謝する、
価値を認める、
〈チームのコアセプト:自分の価値を見出だすこと!!※。.:*:・'°☆〉

 

 

「コアセプト」が見つかったとき拍手喝采でした!視点が広がりました!

 

 

このソートストーム®️という手法は、
家族や他人と共に心地よく暮らしたり、相互理解を深めたり、
会社の営業や広告や教育に使えたりします。
(いい答えが見つかるぞー!という期待と、強い関心が、びっくりするような新しいアイデアを生み出す😲)
ソートストームマニュアル(本)はスターズエッジという会社が出してくれてます。

 

今回のログ。
f:id:wizard-aiko:20200208000637j:image

 


f:id:wizard-aiko:20200208000658j:image

 

豊かさやお金について理解が深まると、世界はよりよくなるなあ~と思いました💓

 

アバターのワーク、やはり強力です!

複数人集まると、相乗効果✨✨✨💓🎉

 

 

広島でも開催します!

 

 

❤個人的に思ったこと。
・ここ10日くらいお金の信念をなんとかしようと本を読み、「お金はエネルギーだ」「感謝の気持ちで使うとよい」などと書いてあるけど府に落ちてなかったのが、がっつり府におちた。
・味わい愛でて尊重するハートと、幸せなお金のエネルギーは似ている(今まで別の物だった💦)
・善人でも悪人でもお金は引き付けられる
・気持ちよく支払うということは、そのものに価値を見てとれてるということ。支払いは失うことでは全然ない。
・売上至上主義が地球の破壊や個人の不幸せを作っている面もあるので、お金や豊かさが悪だと思っていたけど、そうではなかった!
お金に対する不安や恐怖やパワーのチャージが、世界を狂わせてるんだ。お金の信念をみなおすことには価値があるわ。

 

ーーーー☆☆ーーーー☆☆ーーーー☆☆ーーーー

∞自分が自分のメンタルマスターになる∞

意図的に生きることを学ぶアバター

 

お申し込み


イベント情報
(広島市西区がメイン)


自分のペースで学習したい

(本やワーク冊子)

 

公式のアバターHP

(全国の体験談)


スターズエッジ社認定アバターマスター
日高愛子

☆☆ーーーー☆☆ーーーー☆☆ーーーー☆☆ーーーー

このサイト上の掲示は私個人の意見であって、スターズエッジ・インターナショナルの立場や意見、戦略を代弁するものではありません。 アバター®・リサーフェシング®は、Star's Edge社の登録商標です。全ての権利は同社が保有しています。