自分が自分のメンタルマスターになる!覚えて一生使えるアバター®️ツールで人生を冒険に!

子供から経営者まで取り組めるワークショップ。意図的に生きるための9日間のコース、Avatar®️を広島で伝えています。

豊かさのレッスン⑥

ソートストームを広島市でやりました!


f:id:wizard-aiko:20200222114950j:image

 


f:id:wizard-aiko:20200222115000j:image

 

宇宙カフェ&天然石バーPLUTOさんは、

近所にあるちょっと変わったお店です!

 

ソートストームは、対話型セッション。

〈メンバーへの興味〉と〈みんなでよりよい答えを見つけようという意志力〉が組合わさり、

満場の〈コアセプト〉を見つけ出します!

 

 

今回はおなご3人でやりました。

お金、真理

2つのテーマでやりましたが、

とても深い気づきが!

 

🔽 🔽 🔽

 

♡参加者さんの声♡
「毎回本当に腹落ちします!!」
「いい1日の締め括りになりました!」
「充実したい人や、毎日がちょっと楽しめてない人はいいが得られると思う♡」
「仕事と家の往復で終わりたくない人や、毎日充実してない、何か探してる人にオススメ!」

 

 

①〈お金を引き付ける資質とは何か?〉
▶️コアセプト"💓お金と両想い💓"
"相手を勝たせてあげる" "長い目で見られる"

②真理とは何か?それはどこに進んでいくかの?
▶️コアセプト"✨自分の欲望の追究、追究するといずれ貢献に進む"✨

 


コアセプトが出たら終わりでもいいのですが、
「じゃあ実生活でどうしたらいいか?」まで話しました!!

 

 

💰お金と両想いになるために💰
▶️お金を喜んで受け取り、感謝とともに払う!自分にとっての理想の恋人のように愛する笑💕
価値あるものに使う💕

 

自分が儲けようとせず、「こんなに安くていいの!?」と相手が得を感じるくらい良いものを提供して、気持ちよく払わせてあげる💕
わざと勝たせてあげる💕

 

 

✴自分のしたいことに飛び込むために✴
▶️何が阻むか?今の安定、安心。
▶️どうしたら安定から抜けてやりたいことにチャレンジできるか?
1歩先に進んでる人を見つける✨、やりたいことを既に実現してる人がやってる「習慣」を取り入れて、今の「習慣」から徐々に新しい自分の「習慣」に入れ換えていく✨✨

など、実行可能なアイデアをたくさん見つけることが出来ましたーー㊗️🎉
わーーい!!😆✨

 

 

頭やわらかーーーくなり、
意識が簡単に無理なく広がる、ソートストーム✨✨

毎週のように、横川でやっていきたいと思ってます😆👍

 

 

ーーーー☆☆ーーーー☆☆ーーーー☆☆ーーーー

∞自分が自分のメンタルマスターになる∞

意図的に生きることを学ぶアバター

 

お申し込み


イベント情報
(広島市西区がメイン)


自分のペースで学習したい

(本やワーク冊子)

 

公式のアバターHP

(全国の体験談)


スターズエッジ社認定アバターマスター
日高愛子

☆☆ーーーー☆☆ーーーー☆☆ーーーー☆☆ーーーー

 

 

 

このサイト上の掲示は私個人の意見であって、スターズエッジ・インターナショナルの立場や意見、戦略を代弁するものではありません。 アバター®・リサーフェシング®は、Star's Edge社の登録商標です。全ての権利は同社が保有しています。