自分が自分のメンタルマスターになる!覚えて一生使えるアバター®️ツールで人生を冒険に!

子供から経営者まで取り組めるワークショップ。意図的に生きるための9日間のコース、Avatar®️を広島で伝えています。

2020-02-15から1日間の記事一覧

信じるちから

私たちの信じるパワーは、すごい力なんです。 「プラセボ効果(偽薬効果)」というものがあるくらいで、 本気で、 疑うことなく、 分かりきってるくらいの当たり前に信じることで 引き寄せを起こしたり、 病気をよくしたり、 出会いたい人に出会ったり、する。…

happy money勉強会に参加させていただきました🍀

お友だちがFacebookにあげてて、気になってたhappy money勉強会に行ってたよ 2、3週間前くらいから、お金とはじめてちゃんと向き合いはじめて、 アバターのツール(道具)を使って意識をリメイクしてる最中のわたし 本田健さんによると、お金のEQタイプは主に5…

豊かさのレッスン♡⑤

毎日とは言わないまでも、 ちょこちょこ豊かさについて統合中。 今日は、損したくないってブロックを消す機会があり、 どうやら、 「守銭奴」な、払いたくないやつと、 「宵越しの金は持たない」ザルみたいなやつが、 からみっていた笑 ドケチなんと、金遣い…

このサイト上の掲示は私個人の意見であって、スターズエッジ・インターナショナルの立場や意見、戦略を代弁するものではありません。 アバター®・リサーフェシング®は、Star's Edge社の登録商標です。全ての権利は同社が保有しています。