自分が自分のメンタルマスターになる!覚えて一生使えるアバター®️ツールで人生を冒険に!

子供から経営者まで取り組めるワークショップ。意図的に生きるための9日間のコース、Avatar®️を広島で伝えています。

自分を進化させよう!


f:id:wizard-aiko:20200305000359j:image

 

私はネイリストもしながら、【Avatar®️】というアメリカのコースを提供しています😊


Avatar】とは、"神の化身"って意味。

 

 

自己進化ともいうけど、
今までの自分を一回脱皮しちゃうような感覚なので、
"進化"っていうか"神化"。
でも、明快な心理/意識のトレーニングが一式そろっており、
これほど明確に速攻効果が出るメソッドはない。

 

 

 

自分の人生をどんな風にでも変えていける。

やばい、絶対神じゃん!
と実践トレーニングをとおして経験的に気づき、
めちゃめちゃパワフルに生きられるようになります。
何だってできるよ。
そして自分を心から愛することができます😊💓

 

 

 

使う道具は"あなたの意識"だけ。

 

 


武器や、石や、お守りや、カード、おまじない、神社、宇宙エネルギーは要らないのです。
(それを使うのはもちろん楽しいものだし、素敵なことだけど)
あなたの「外側」にあるものは要りません。

 

でも最初の練習は分かりやすいよう、
「本」を使ってやりましょうね。

 

 


他人に、あーだこーだ言われたくない人にはオススメ。マスターは水先案内人だけど先生ではありません。
伴走めっちゃするけど、あなたが決めて、あなたが人生を変えて、あなたが不要な考えを消滅させる。

 

 

 

知識はほとんど要りません。
理論武装は要りません。
あなたの外にあるものは、要りません。

 

 


(ちなみに、仏像もさ、位が進むにつれ
薄着でアクセサリーの装飾が減っていく。
真理も奥義もシンプルなのですね✨)

 

 

 

受講生before&after
❇例❇
就職を控えた、将来に不安しかない大学生😵
▶️自分のこと大好き、自信が持て、職場の人間関係もうまくいった。なにより本当の自分に出会えた😊💕

 

❇例❇
子供に接するときイライラしてしまうし、こんな自分を責めてしまうママ😰
▶️自分自身が「こうあるべき」にがんじがらめだったことに気付き、根深いものを一掃。自由な心と、子供との本当の繋がりを感じられる😊💕

❇例❇
経営者として成功してるが心が忙しい😫
▶️部下や家族に対して批判的な意識ばかりだと気づいた。それらを生滅させ、意識を再構築。家族との関係が変わる。ビジョンも一新し、周囲から「優しくなった」「人間味が増したね」と驚かれる😊💕

 

コース後も"意識の再構築"をするスキルを活かし、自分の人生をとことん"幸せ😊💕"なものにしていくことができます。

 

 

 


私自身、10年前の受講生ですが、
どう考えても、Avatar®️参加が人生のターニングポイントでした。
自分自身と深く向き合い、人生を変えてくれる様なものを探していたので。
実際は自分をまるっきり変えて変身できるようなジェットコースターみたいなコースでした。
京都まで泊まりがけで行って「大冒険だわ💦」と思ってましたが、その後アメリカまで行っちゃうくらい自分の枠を越えていく自分になっていました。
練習は本当にシンプルで、シンプルで、10年たった今もやっぱり使い続け自己進化を続けています。

 

 

\さあ、次はあなたの番✨✨/

 

 

ーーーー☆☆ーーーー☆☆ーーーー☆☆ーーーー

∞自分が自分のメンタルマスターになる∞

意図的に生きることを学ぶアバター

 

お申し込み


イベント情報
(広島市西区がメイン)


自分のペースで学習したい

(本やワーク冊子)

 

公式のアバターHP

(全国の体験談)


スターズエッジ社認定アバターマスター
日高愛子

☆☆ーーーー☆☆ーーーー☆☆ーーーー☆☆ーーーー

このサイト上の掲示は私個人の意見であって、スターズエッジ・インターナショナルの立場や意見、戦略を代弁するものではありません。 アバター®・リサーフェシング®は、Star's Edge社の登録商標です。全ての権利は同社が保有しています。