自分が自分のメンタルマスターになる!覚えて一生使えるアバター®️ツールで人生を冒険に!

子供から経営者まで取り組めるワークショップ。意図的に生きるための9日間のコース、Avatar®️を広島で伝えています。

豊かさのレッスンの成果。

この1ヶ月、豊かさについて理解を深めていました。

 

 

豊かさは、与えることから生まれるんだ!

お金は自己肯定感に比例するんだ!

 

沢山の発見があり。

実践的なワークを沢山したお陰で、

意識の再構成が進んできました。

 

 

以前の私は、

お金を払いたくない

自分にいい食事をさせずケチる

お祝いをするお金も節約したい

支払いや通帳の残高が気になる

お金を受けとるのが悪い気がする

 

という、見事な貧乏マインド😵😵

 

 

それが、ちょこちょこワークをした結果、

お金を使うのが幸せ💓

お金が減るのが怖くなくなった

自分に高くてもよい食べ物を買ってあげられる

人にプレゼントするのが楽しくなった💓

 

別に臨時収入があったわけではないけど、

お金が愛のエネルギーであるとわかっているので、

 

お金が今なくても不安じゃない😆

 

 

そして今日…

 

15万円のセミナーに申し込むことができました!😆✨✨

 

しかも、自分が本当にやりたいことをやるための勉強に💓

 

申し込んだらめっちゃハッピー😆💓💓

 

 

そして、

 

その直後、カフェでランチをしたんだけど、

またまたハッピー😆💓


f:id:wizard-aiko:20200305010937j:image


f:id:wizard-aiko:20200305011007j:image


f:id:wizard-aiko:20200305011024j:image

実はいままで、

ランチなんかに行くと

 

(出来るだけ安くすませたい…)

「わたし、お腹すいてないから飲み物だけでいいです!!!」

 

と、ケチケチしてましたし、

ご飯食べるときも安いものを選んでいた。

 

だって、カードの返済があるんだし。

今お金ないし😢って。

 

 

でもね、

今お金があろうがなかろうが、

自分に欲しいものをハッピーに買う✨

 

これが出来るようになりました。

 

宇宙の法則では、

「先払い」がよしとされる。

 

出すから入ってくる。

 

だから、これだけハッピーにお金を使えるようになれば、そのうち入ってくるようになると思います💟

 

 

 

お金も、物も、

一時的に私のところにやってきただけで、

本来独り占めできないのです。

 

独り占めしてしまえば、たちまち「濁った」お金になり、エネルギーが澱んできます。

 

 

ハッピーに使い、ハッピーに受けとる✨✨

ハッピーマネーな人生が始まったかな💓💓

 

 

大分いい感じなので、

豊かさシリーズは一旦終了💓💓

 

意識のワーク、本当に面白いです!

 

 

ーーーー☆☆ーーーー☆☆ーーーー☆☆ーーーー

∞自分が自分のメンタルマスターになる∞

意図的に生きることを学ぶアバター

 

お申し込み


イベント情報
(広島市西区がメイン)


自分のペースで学習したい

(本やワーク冊子)

 

公式のアバターHP

(全国の体験談)


スターズエッジ社認定アバターマスター
日高愛子

☆☆ーーーー☆☆ーーーー☆☆ーーーー☆☆ーーーー

 

このサイト上の掲示は私個人の意見であって、スターズエッジ・インターナショナルの立場や意見、戦略を代弁するものではありません。 アバター®・リサーフェシング®は、Star's Edge社の登録商標です。全ての権利は同社が保有しています。