自分が自分のメンタルマスターになる!覚えて一生使えるアバター®️ツールで人生を冒険に!

子供から経営者まで取り組めるワークショップ。意図的に生きるための9日間のコース、Avatar®️を広島で伝えています。

「本当にこれでいいんだろうか」と思う人へ

🕊️「これでいいんだろうか」と不安になることはありますか? 

 


🕊️私が会社で採用担当しているとき、他の会社に就職が決まったものの、よかったんだろうかと悩んで、

面接を受けに来た学生さんが毎日のようにいました。 

 

 

 

🕊️ネイリストをしている今は、

「今育児しているけど」

「会社に勤めているけど」

「このままでいいんだろうか?将来どうなるんだろうか?」

と悩んでいる方が毎日来ます。

 

 

 

 🕊️クライアントさんのなかには、

「私は好きなことをやってる!」と口にされながら、

「でも、本当に本当に自分がやりたいことはなんなんだろう??」

と探し続けている方もいます。

 


お酒を飲んだり、旅行に行ったり、ライブにいったり気分を変えても、

就職しても、セミナーに行ったり留学しても、

様々なセラピーに通っても、

気づくと「これでいいんだろうか」が続くのは、

 


自分で自分のことを決められないからです。

 


誰がなんと言おうと自分の決断に自身を持ち、自分で自分の人生を切り開けるような力をつけたくないですか?

 


留学はすばらしいチャレンジですが、一時的に解放的な気持ちになっても、「環境依存な自分」が変わらないと、帰国後、環境やテレビやネットニュースを見聞きしてブレてゆきます。 「自分感情や思考に負けず、自分で人生を切り開く」力をつけませんか?

 


あなたはやりたいことが見つかられないんじゃないんです、

 


自分のことを自分で決められないだけなんです。

 


アバターは、9日間のコースで、

子供さんでも取り組めるシンプルさで、

個人のペースで進んでいくので取りこぼしがありません。

 


アバターは正しく使えば、生涯にわたり使える技術なので、

 


将来のあなたが状況や環境に左右されることが減り、

ストレスが減り、対人関係の不和が減ります🕊️ 未来がワクワクしたものになり、人への思いやりが増えるので、次世代のリーダー達にピッタリです!

 


何百万円かけてよい学校に行っても、海外旅行しても、仕事で昇進したり貯蓄を増やしても、座禅を組んで修行しても、瞑想しても、アバターコースで得られる程効果のあるものは、実はほとんどありません。

 


生きたまま、生まれ変わる。そんな体感的なワークショップ。

 


あなたが転機を探しているのなら。

アバターコースを始めてください。


f:id:wizard-aiko:20191012181448j:image

ーーーー☆☆ーーーー☆☆ーーーー☆☆ーーーー

∞自分が自分のメンタルマスターになる∞

意図的に生きることを学ぶアバター

 

お申し込み


イベント情報
(広島市西区がメイン)


自分のペースで学習したい

(本やワーク冊子)

 

公式のアバターHP

(全国の体験談)


スターズエッジ社認定アバターマスター
日高愛子

☆☆ーーーー☆☆ーーーー☆☆ーーーー☆☆ーーーー

このサイト上の掲示は私個人の意見であって、スターズエッジ・インターナショナルの立場や意見、戦略を代弁するものではありません。 アバター®・リサーフェシング®は、Star's Edge社の登録商標です。全ての権利は同社が保有しています。