自分が自分のメンタルマスターになる!覚えて一生使えるアバター®️ツールで人生を冒険に!

子供から経営者まで取り組めるワークショップ。意図的に生きるための9日間のコース、Avatar®️を広島で伝えています。

帰国しました。

7日間の、プロフェッショナルコースに参加して帰国しました!!

 


f:id:wizard-aiko:20191024002909j:image

 

別名、マスターコース(b)。

 

 

でも!


やる練習は、人に効果的に教える方法や、話し方講座や、質問力をあげる、説得力をあげる…
そんな要素は一切ありません 笑

 

ただ、ただ、人とリラックスして繋がったり、
感じたり、思考を越えて万物の流れを見たり、していました。愛、愛、愛。優しさ。

 

 

1000人を越える会場の参加者と意識で繋がり、本当に一つになるあの感じは、生まれて初めて経験したものでした😍✨🌏

 

 

世界平和って言葉は安易すぎるように思えるし、古くさく思える。「世界平和って何?」と聞かれて出てくる言葉は理想的、概念化しすぎていてリアルではない。

 

でも、「思考」というマインドを越え、本当に人との繋がりをただただ感じて、「世界平和ってどんな感じ?」と聞かれたら、
まさにプロコースの感ですよー✨✨💕
と私は言います。

 

 

国境がなくなり世界がひとつになる、あの感覚。

 

 

帰国してからは、

 

自分の中の優しさ、思いやり、深い感謝、人への好奇心、配慮、楽観的気持ちが、いくぶん増加していています。

 

 

そして、いつも仕事や他人、何かの締め切りなどを大義名分にして「本当に自分の人生に責任を取らない」パターンに気付き、それをやめることにしました。

 

たった7日間でしたが、なん十個もトピックを扱い、どんどん解消し、大満足です。

 

 

人生の時間は限られています。


質の高い、実りの多い人生にしたいと思われるかたには、アバターは本当にオススメです。

 

ーーーー☆☆ーーーー☆☆ーーーー☆☆ーーーー

∞自分が自分のメンタルマスターになる∞

意図的に生きることを学ぶアバター

 

お申し込み


イベント情報
(広島市西区がメイン)


自分のペースで学習したい

(本やワーク冊子)

 

公式のアバターHP

(全国の体験談)


スターズエッジ社認定アバターマスター
日高愛子

☆☆ーーーー☆☆ーーーー☆☆ーーーー☆☆ーーーー

このサイト上の掲示は私個人の意見であって、スターズエッジ・インターナショナルの立場や意見、戦略を代弁するものではありません。 アバター®・リサーフェシング®は、Star's Edge社の登録商標です。全ての権利は同社が保有しています。