自分が自分のメンタルマスターになる!覚えて一生使えるアバター®️ツールで人生を冒険に!

子供から経営者まで取り組めるワークショップ。意図的に生きるための9日間のコース、Avatar®️を広島で伝えています。

5月末までの限定プレゼント


コロナ禍の出口が見えてきましたね😊✨✨

皆様、くれぐれも、お体に気をつけて🌱🙏

 

 

さて、長かった休業も今月で終わりのような気がします。

 

私、日高愛子の時間がたっぷりあるのは、

今月いっぱいかもしれません!😊

 

そして、STAY HOMEの時間を有意義に使っていただきたい…

 

ということで、(おそらく)今月末までしかやらないプレゼント😊🌏👍✨

 

アバター®️の公開してあるテキストを購入された方に、オンラインで「3時間ミニコース」をプレゼント😊💕㊗️㊗️


f:id:wizard-aiko:20200512232336j:image

最近の体験談🔽

https://wizard-aiko.hatenablog.com/entry/2020/05/11/112652

本はこちらから🔽

https://4876.thebase.in/

ミニコースの詳細🔽

https://live-like-love.jimdofree.com/体験ミニコース/

 

本はどれでもいいのですが、

リビングデリバレイトリーがオススメですよ~!

読むだけで、意識がゆらいで、変容がはじまります…

f:id:wizard-aiko:20200512232318j:image

このプレゼントは、私から買っていただいた方のみ、対応させていただきますね!

アバター®️のテキスト、普通にアマゾンなんかでも買えますが、

私のところから購入していただいた方へのささやかなプレゼントとさせていただきます🙏😊

 

②「アバターの道」を購入していただいた方は、更に5/23 or  5/24のZOOMイベントにご招待😊㊗️💕


f:id:wizard-aiko:20200512232923j:image

エネルギー、高いっ😊✨✨

 

グループの会に参加されると、

一人でするより意識が格段に広がりやすいです🌏✨😲

 

5/23(土)or5/24(日)

10:00から11:00の一時間✨ZOOMで開催✨

ワクワクした探検になりますよ~!

 

ご希望の方は、メッセージください✨👍

 

アバター®️第1部がオンライン受講可能になりました‼️‼️

f:id:wizard-aiko:20200512233259j:image

💛5/16、5/17の2日間💛

もしくは、

❤5/30、5/31の2日間❤

だいたい9:00から18:00くらいまで、

たっぷり30のトレーニングと、ディスカッションで

今までの自分から脱皮する2日間‼️‼️

詳しくはこちら🔽

https://wizard-aiko.hatenablog.com/entry/2020/05/07/151006

 

うん。

これは、

みんなやった方がいいよ😊(確信)

 

オンラインで色々できるのはありがたいですね😊💕

 

 

いつもお伝えしているように、

アバター®️は自分を進化させる準備ができている方しか出会えません。

 

 

アバター®️ですることは、

「自分の意識、そして人生がどうなってるかを深く見るような、探検」です😊

 

何か耳障りのよいテクニックを覚えたり、

知識を詰め込むことはせず、

ダイレクトに自分に向き合うので、

 

 

自分と向き合いたいなと思ってないと

出会えない扉🚪だったりします😊

こればかりはタイミングがありますね😊

 

 

自分を見ていくのは怖いと感じる人も多いから、

ピンときても、「やっぱやめとこう」と考え直したりして、色々がんばる。

本を読んだり、環境を変えたり、チャレンジしたり…

 

そしてまた、自分に向き合うタイミングがやってくる😊

「そろそろ自分と向き合うとかなあ」って、

 

そんな方が多いように思います😊

 

 

 

でも今、人生の転機を感じているような方。

 

 

🍀今学校や仕事は休みだからこそ、自分の内面の整理につかいたいな、とか…

 

🍀感情のコントロールができずイライラしたり、落ち込んだりするのを自分でコントロール!決断力もつけて自分で人生を管理する力を向上したいな、とか…

 

🍀正直事業も、学校も、どうなるかわからない。けと、ジタバタしたってしょうがない!この責任を受け止めながらもリラックスできる、大きな自分にならないとな!とか…

 

今、ちょっと自分を見てみる時間あるかも?

 

って方は、ぴったりのものが用意できるのでお問い合わせください😊✨❤

 

 

信じていることを、人は経験します。

だから、未来の経験を変えるには、

自分の信じていることをまず検証すること😊✨

 

来月からは、また体験などの価格はあげさせていただく予定なので、

気になっている方は、早めに扉、叩いてくださいね😊💕

 

 

ーーーー☆☆ーーーー☆☆ーーーー☆☆ーーーー

∞自分が自分のメンタルマスターになる∞

意図的に生きることを学ぶアバター

 

お申し込み


イベント情報
(広島市西区がメイン)


自分のペースで学習したい

(本やワーク冊子)

 

公式のアバターHP

(全国の体験談)


スターズエッジ社認定アバターマスター
日高愛子

☆☆ーーーー☆☆ーーーー☆☆ーーーー☆☆ーーーー

 

このサイト上の掲示は私個人の意見であって、スターズエッジ・インターナショナルの立場や意見、戦略を代弁するものではありません。 アバター®・リサーフェシング®は、Star's Edge社の登録商標です。全ての権利は同社が保有しています。