自分が自分のメンタルマスターになる!覚えて一生使えるアバター®️ツールで人生を冒険に!

子供から経営者まで取り組めるワークショップ。意図的に生きるための9日間のコース、Avatar®️を広島で伝えています。

アバターコース第1部が受講できます♪


オンラインで、アバターコース第1部
《リサーフェシング®️》が受講できます!

動画、日本語字幕ないんですが、この素敵な雰囲気是非感じてみてください😊💕
🔽  🔽
https://youtu.be/YTpzVwxjpG0




《思考が現実化する》と言われています。
ということは、
《思考が変わらないと現実は変わらない》
ってことかもしれません🌱🌱


f:id:wizard-aiko:20200507150245j:plain


このワークショップでは、
自分の《信じていること》にフォーカスし、
それを整理整頓し、検証していきます。




これまで自分の作り出してきた人生から再浮上し、
より広がった視点から《自分の望む未来》を意図的に作り出すために意識を管理するエクササイズを行います。





これがですね、とても優れたワークショップで😆




私も何度も復習しましたが、
毎回自分の予測を越えた所までたどり着ける、2日間という時間軸を斜めに突き抜けるような進化を遂げられます😊




参加する前悩んでいたことが本当の悩みじゃなかったんだ、という、
深~いレベルを見ていきます。



(けど、散歩しながらするエクササイズも多く、何かを頭に詰め込む雰囲気ではないです😆🎶🎵
子供さんも参加されます)




☑️今学校や仕事は休みだからこそ、自分の内面の整理に使いたいと思っている。

☑️感情のコントロールができずイライラしたり、落ち込んだりするのを自分でコントロールしたい。

☑️決断力をつけて自分で人生を管理する力を、未来に向けて向上したいと思っている。

☑️正直事業や、学校や、仕事がどうなるかわからない。けと、ジタバタしたってしょうがない!この責任を受け止めながらもリラックスできる、大きな自分になりたい。



そんな、
未来を迎えるために、今自分に投資がしたい!
って方に最適です✨👍




リサーフェシング®️ワークショップは、
今まで対面で開催してきましたが、
オンラインで受講可能になりましたので、



交通費や移動時間をかけず、
おうちで集中的に取り組めます。
ZOOMで開催されます。
随時開催していますが、
5/16、5/17の土日の開催は決まっています。



受講されるには、まずテキストを購入していただき、

f:id:wizard-aiko:20200507150511j:plain

リサーフェシング®️ワークブックの、
練習1「自分自身のプロフィール」の記入をすませていただきます。



そして、事前に3時間の体験ミニコースを受講することもできます‼️

f:id:wizard-aiko:20200507150733j:plain

これ、すっごいですよ。

三つ子の魂百までと言いますけど、
「あ~!だから人生でこんなことが繰り返し起きるのかあ‼️‼️」

という気づきがあり、
人生の軌道修正のギアが「カチッ★」とはいります😊✨👍



価格などはこちらから🔽
https://live-like-love.jimdofree.com/2日間コース-広島開催-ワークショップ/



受講された方の一番の収穫は、
f:id:wizard-aiko:20200507150346j:plain
自分の人生、もっとずっと可能性がある‼️✨
と経験的に気づけることだと思います。



人生は何歳からでも変えられるって
よく言うけど、
本当にそうだ‼️って感じられると思いますよ😊💕👍


是非、《人生の宝箱を開けるような経験》を、
あなたにあげてください😊💕✨




ーーーー☆☆ーーーー☆☆ーーーー☆☆ーーーー

∞自分が自分のメンタルマスターになる∞

意図的に生きることを学ぶアバター

お申し込み


イベント情報
(広島市西区がメイン)


自分のペースで学習したい

(本やワーク冊子)

公式のアバターHP

(全国の体験談)


スターズエッジ社認定アバターマスター
日高愛

☆☆ーーーー☆☆ーーーー☆☆ーーーー☆☆ーーーー

このサイト上の掲示は私個人の意見であって、スターズエッジ・インターナショナルの立場や意見、戦略を代弁するものではありません。 アバター®・リサーフェシング®は、Star's Edge社の登録商標です。全ての権利は同社が保有しています。