自分が自分のメンタルマスターになる!覚えて一生使えるアバター®️ツールで人生を冒険に!

子供から経営者まで取り組めるワークショップ。意図的に生きるための9日間のコース、Avatar®️を広島で伝えています。

2018年ウィザードコースのこと

子供の頃から思想家で、世界の宗教の考え方や哲学者に興味がありました。

この世界や人生って何であるんだろう?って質問にどんな回答をしてきたのかに興味がありました。

気難しい子供ですよね笑

「この人生には何か意味があるはず!
食って寝て働いての繰り返しじゃないはず‥‥」

と答えを探す20代でした。

日本で精神的な話をするとちゃかされたり、スピリチュアルな話をすると地に足ついてないねって言われたりするので、こういう話をあまりしてきませんでした笑

本来人はスピリチュアルな存在なのにね、なんか恥ずかしかったんです笑

先月アメリカのウィザードコースで意識の深いところを学んできました。
ウィザードは個人的な内面だけでなく、回りの人間関係や、学校、会社、地域はもちろん、地球レベルで世界を変容させる意識のスペシャリストです。

最終日、新しいウィザードが誕生して、会場がお祝いムードでした。
なのになぜか私の心の中がいやな感じでいっぱいでした。

自分の内面を見ることで世界を変える✨✨って学びをしてきたのに、何故か「どーでもええわ!」「人類なんてくそ食らえ💩!」って感じでした。愛がない感じ。でも、自分の中に昔からずーっとある馴染み深い感じの「アンチ人類愛」!!

仲間にならない感じ。
人に興味がなかったり、人を信用しない感じの根本にあるもの。

これを持ったまま日本に帰る訳にはいかない!笑
と、内観してみました。

そしたらびっくりですけど、
この愛のなさは、この人生を始めるときに感じた事に繋がってました。
魂の記憶というか‥‥
今まで意識のワークしても、前世の記憶なんか出てこなかったし!「見えないものは信じない」超リアリストだったので、ビックリしたよ笑

何度も何度も生まれ変わっていて、この数回は世界をよくするためにいろんな体で生まれてきて。
でもいつも変えられなくて、人生にがっかりする感じ‥‥欲深さや残酷さ、愚かさにうちひしがれて、人類にがっかりする感じを繰り返していました😵

だからこの人生始まるときはもう、「もーうんざり!こんな愚かな人類の一員なんてまっぴらごめんよ😠」ってめっちゃ思ってたんです!
でも同時に、また生まれ変われる喜び、なにより「自分で決めてこの世界を選んでやって来たんだ😌」とありありと思い出しました。

感じきると、諦めも、仲間と仲良くならない感じも、すべてやさしく溶け去って、
「人生って、本当に深淵な経験なんだなあ」って感動と、尊さが静かに残り、世界が変わった瞬間でした✨✨😌✨✨

人類って、人の人生って、なんてすごいんだろ。

涙がずーーっと止まりませんでした。

やっと昔からの答えにたどり着け、
ずっと空気のように自分を覆ってた人を愛せない感じが去った瞬間でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人から教えられることは、あくまで人の考え!
意識を学ぶと、自分の答えが見つかります✨

自分の内面をじーーっくり扱うとで、世界を変える事ができます。
実はあなたは、自分が思うより、この世界より、ずっと大きい存在だから✨✨

 

まじ、全力でおすすめです!

最後まで読んでくれてありがとう!

 

 


このサイト上の掲示は私個人の意見であって、Star's Edge社の立場や意見、戦略を代弁するものではありません。

アバター®・リサーフェシング®︎は、スターズエッジ社の登録商標です。全ての権利は同社が保有しています

 

 

このサイト上の掲示は私個人の意見であって、スターズエッジ・インターナショナルの立場や意見、戦略を代弁するものではありません。 アバター®・リサーフェシング®は、Star's Edge社の登録商標です。全ての権利は同社が保有しています。