自分が自分のメンタルマスターになる!覚えて一生使えるアバター®️ツールで人生を冒険に!

子供から経営者まで取り組めるワークショップ。意図的に生きるための9日間のコース、Avatar®️を広島で伝えています。

-自己紹介-

f:id:wizard-aiko:20180515000806j:plain
アバターマスター(R)の、ひだか あいこ です。

広島生まれ。

人の意識の目覚めをサポートし、地球を目覚めた星にするのがミッションです。

幼少期から「この人生はなんのためにあるんだろう?」と考える哲学的な子でした。笑


2005年広島大学教育学部 造形芸術系コース卒業
在学中は日本中を青春18切符で美術館めぐりの旅をする。
アート、建築、ギャラリーを見て人生謳歌
演劇サークルで大道具、役者もやり、人生踏み外す笑


2007年町田ひろ子インテリアアカデミー店舗デザイナーコース卒業。
ミュージアムショップとカフェを合わせ「annex」たでグランプリ受賞。
色彩検定、ライティングコーディネーターなどの資格を取る。CAD、illustrator、photnshopなど使いこなす。
お金がないので住まいはもっぱらシェアハウス。


2009年9月自分を変えたくてアバター®コース受講。
2009年11月アバターマスターコース受講
2010年1月ウィザードコース受講
2010年10月プロコース受講


2010年関西の医療器メーカー入社、営業マンとして日本中飛び回り、サラリーマン生活7年間。
課長代理をしながら、意識の学びは続ける。


2011年1月スターズエッジ社認定アバターマスターライセンス取得


2017年会社を辞めて海外旅行。香港、タイ、インドをバックパッカー背負い、いい歳して一人旅する。はじめてニューヨークにも行った🌈


インドでカルチャーショックを受け、「残りの人生は地球のために使おう」と思う。


2018年民泊代行会社に入社。デザイン、インテリアを仕事にする夢、外国人と働く夢、全て叶った。アバターマスターの活動を広げるため、退職する。

2018年7月、広島に引っ越す。ゲストハウスの住み込みをしました!笑
2018年11月、自宅でネイリストを始める。


好きなもの:アート、旅行、文章を書く、美しいものを見る。

得意なこと:手を動かすこと、踊ること

好きな場所:高野山、ニューヨーク、香港

このサイト上の掲示は私個人の意見であって、スターズエッジ・インターナショナルの立場や意見、戦略を代弁するものではありません。 アバター®・リサーフェシング®は、Star's Edge社の登録商標です。全ての権利は同社が保有しています。