自分が自分のメンタルマスターになる!覚えて一生使えるアバター®️ツールで人生を冒険に!

子供から経営者まで取り組めるワークショップ。意図的に生きるための9日間のコース、Avatar®️を広島で伝えています。

昔話の海外放浪ブログ


f:id:wizard-aiko:20191129161422j:image


Facebookで、昔海外に旅行してたときの話を投稿したら、思いの外反響がありました(*´-`)

 

ちゃんとしたこと書かないと!

えーこと書かないと!って思ってたから、

昔のブログとアバター用ブログを分けていたのですが、(アバターの方はよそ行きな感じ笑)

 

最近正しくいなきゃブロックも外れたので、

昔のブロックも紹介してみます。

 

ほんとはコピペして、一つのブログにしたらいいのだけど、

更新していないのに昔のブログにアクセスが毎日のようにあるので、あれはあれで需要があるのかもしれません(*´-`)

 

インド編
http://pikoroll.hatenablog.com/entry/2017/09/21/162158
まとめ
http://pikoroll.hatenablog.com/entry/2017/09/23/235042

香港編
http://pikoroll.hatenablog.com/entry/2017/09/17/202122
香港編まとめ
http://pikoroll.hatenablog.com/entry/2017/09/18/004044

タイ編
http://pikoroll.hatenablog.com/entry/2017/09/19/221048

 

お下品な話も多いし間違っている内容も多々あると思いますが、当時の自分にしか書けなかった内容だと思うので、このままで。

このサイト上の掲示は私個人の意見であって、スターズエッジ・インターナショナルの立場や意見、戦略を代弁するものではありません。 アバター®・リサーフェシング®は、Star's Edge社の登録商標です。全ての権利は同社が保有しています。