自分が自分のメンタルマスターになる!覚えて一生使えるアバター®️ツールで人生を冒険に!

子供から経営者まで取り組めるワークショップ。意図的に生きるための9日間のコース、Avatar®️を広島で伝えています。

自分に出会う 意識の扉を開く本① 

継続して、本の感想を書いて行こうと思いま~す😊💓

おうち時間、YouTubeみたり、暇を潰すのも限界😥

煮詰まってる~って人には、いいんじゃないかなって思って✨

 


f:id:wizard-aiko:20200417134644j:image

f:id:wizard-aiko:20200417134410j:image

これらの本、始め読んだとき、実は私にはさっぱりでした😆💦💦

 

 

為になることが書いてあると思ったのに!意味がわからないよ~😆💦」笑

という感想でした笑

まじな話です😆😆💦

 

 

 

妹がすごくすてきな子に変わったので、

私もアバター受講するぞ。って決めたら、

 

「お姉ちゃん、この本先に読んどいて!」

 

って妹から渡された本。

「リビングデリバレイトリー」

「リサーフェシング」

 

 

当時26歳だった私は、

人間関係に苦しみ、人生を生きることに意味が見いだせず、もがいていました…

 

 

占い、セッションを受けたり、自己啓発本やスピリチュアルな本を読んだり…

 

 

「あなたはあなたのままで大丈夫」

「自分を許すのが大事」

「精神的な向上が大事」

 

なんて、書いてある本ばかり。

 

国立大卒で、プライドの高い私は、本を読んだりして

「理解した」気になっていました。

 

 

でも回りの人たちや会社の欠点ばかり目につき、

転職を繰り返し、あまり幸せを感じてはいませんでした。

 

 

占いに言ったり、前世を見てもらったりして、

一時救われた気になりましたが、

 

 

自分で自分を許すことができずにいました。

 

 

これが向いてますよ、って診断してもらえても、

一時エゴが喜ぶだけ。

結局、「私は何でこの世界にうまれてきたんだろう??」という謎が解けないまま。

 

 

そんなときに読んだ、「アバターの本」✨✨。

 

 

人生の真実が書かれてるのかしら。

答えが書いてあるんだろう。

 

そう思って読んだのに、

「???😅💦」

 

 

後から知りましたが、

人によっては稲妻に打たれたような大きな気付きがあったり、

一気に人生が変わったり、

部分的にわかるわ~って人や、

読みながら寝ちゃう人 笑

挿し絵や写真にビンビンひかれる人😆

 

本当、様々なのだそう😂😂😂

 

 

答えを提供してくれる本、例えば

ノウハウが書かれた実用書や、

なにかを知るための本、

知識をつけるための本

娯楽の本。世間にいろんな本があるけど、

 

 

アバターの本は、自分に出会うための本

 

なんじゃないかと思います😊✨

 

 

 

私は当時自分を変えたい!って言ってるのに、

本当のところは、自分を直視したくなくて😆

(プライドが高いから 笑)

だから意味が全然入ってこなかったのかなあ?

なんて思います😊

 

 

コースを実際に受けてから、急に分かったり、

魂が震える言葉が書いてあるのを見つけたり、

うるっときたりしました😭😭😭✨✨✨✨

(こんな不思議な本、あまりないと思います😊)

 

 

リサーフェシングっていうワークブックも、

「は?だから何??どんな意味があるの??」

って、私は知ってるもーんって感じの態度で

コース中もワークしてました笑

(リサーフェシングって本は、実際のコースでワークに使います)

 

でも何度か使っていくうち、

悩みや、苦しみが一気に解放したり✨

沢山の涙と共に感謝があふれたり。😭✨

人生どん底にいるときでも、練習したら

再浮上できたり💓💓

(リサーフェシングって再浮上って意味です)

 

 

本当に、自分を助けてくれる本だったりします。

 

 

 

「答えを知る」本ではないんです。

「答え」の部分は空白になっていて、

✨《本当の自分》に出会うための、

パスワードになってる本✨

 

なんじゃないかと思います😊💓💓

 

アバター自体、

 

あなた自身の人生の鍵を開ける

ダイヤル番号を発見する9日間のコース

 

と表現されてます🍀

(アバターマスターのためのハンドブックより)

誰かに教えてもらうのではなく、

自分でみつけるためのコース。

 

 

人はなんのために生まれてきたのかな?

人生には目的があるんだろうか?

 

信じることは人それぞれ。

でも、それが実際どうなのか、確かめる方法があったら面白くないですか😊✨✨

 

 

自分の真実を絶対に発見するぞ!

 

ってひそかに思っている、

昔の私みたいな方には

 

この2冊をおすすめします✨✨

 

読まれたら感想等教えてください😊✨💓

 

ーーーー☆☆ーーーー☆☆ーーーー☆☆ーーーー

∞自分が自分のメンタルマスターになる∞

意図的に生きることを学ぶアバター

 

お申し込み


イベント情報
(広島市西区がメイン)


自分のペースで学習したい

(本やワーク冊子)

 

公式のアバターHP

(全国の体験談)


スターズエッジ社認定アバターマスター
日高愛子

☆☆ーーーー☆☆ーーーー☆☆ーーーー☆☆ーーーー

このサイト上の掲示は私個人の意見であって、スターズエッジ・インターナショナルの立場や意見、戦略を代弁するものではありません。 アバター®・リサーフェシング®は、Star's Edge社の登録商標です。全ての権利は同社が保有しています。